041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ドカ雪~

風太市 大変なことになってます~
記録的な大雪だそうで 積雪が過去最高を更新したとか
除雪も排雪も追いつかず 風太市は雪だらけです

列車が止まったり 市内のバスも全部運休になったり
豪雪地帯の風太市も 流石にあり得ない雪にみんなグッタリ 

風太家も 屋根からの落雪により
1階の窓が完全にふさがってしまいました・・・どうしよう(^_^;)

外からだと 180㎝のパパも覗けない高さにある窓ですが
見事に埋まってしまいました

1日に何度か雪かきをするんですが 
やってもやっても積もってくるんですよね~

おまけに ず~っと氷点下な日が続いてて融けないし
風太のお散歩も短い時間になってます
風太は 少しでも外に行ければ満足なんですけどね(^m^ )クスッ

ほんと もお~雪はいらないです



・・・と 雪のお話だけでは寂しいので(笑)

先日買った 風太ベッドをご紹介します

小さい方が今まで使ってたベッドで 大きい方が新しく買ったベッド

IMG_3798.jpg

大人になって体が大きくなった時 小さいかな?と思ってたんですが 
風太が気に入っていたように見えたので 変えずにいたんですけど 
やっぱりもっと大きいのがいいんじゃ? ということで一回り大きいのに

入ってみるとこんな感じ

IMG_3822.jpg

伸び~って寝ても余裕があります

IMG_3827.jpg

こんな風に隠れ家風に潜ってみたり
とっても気に入ってくれた様子

IMG_3873.jpg

そして 大きくても構わず引っ張り出して

IMG_3833.jpg

カバーを剥いで

IMG_3840.jpg

楽しく格闘です(^m^ )クスッ

IMG_3863.jpg

ちゃんと元に戻してね(笑)



ボクん家 暗いよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太くん ベッド大きくなってよかったね~
それに とっても楽しそう♪
この笑顔なら許しちゃう

らいもよくやるんですよね ベッド荒らし!
うちは こら~って怒ってます
チャック噛み切ったり 中身壊したり
けして 風太くんみたいに可愛くありません(爆)

NO TITLE

寒いですね~。
数年に一度あるかないかの雪が静岡にも今日ふって
朝、積もってました。うっすらですが・・・。
朝、通学の子供たちの嬉しそうでした。
でも、ミッキーママさんとこは、毎日だものね。
私の想像より大変なんだろうなぁ?
車がないと生活できないとこに住んでるので
運転も難しそうですね。

雪かき。お身体大事にしてね。
風邪も気をつけてね。寒そうです。

風太くんが元気そうなのは、良かった。
風の子だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いやぁ ホント 寒いですよねぇ。
雪も たくさん 降ってるみたいで…
雪かき 大変そう… ムリなさらずにね!

新しい ベッド さっそく お気に入りですね。
一生懸命 ひっぱり出してる 真剣な 横顔が かわいいなぁ。
ちゃっかり カバーを はがしちゃう あたり に
風太くんの こだわりが 見えますね。
最後の笑顔 なんだか どや顔 だし~ あはは

NO TITLE

雪すごいんですね。
コロン市からは想像ができないくらいです。
こちらは、ほとんど降らないんです。

ベッド、風太君お気に入りみたいですね。
必死に咥えて、引っ張り出してる姿は、おもわず
笑ってしまいます(*^m^)o==3プッ
格闘してる姿も、かわいいv-10


NO TITLE

地球温暖化と言われていますが
夏は確かに暑い。
でもこの冬の寒さは何故。
夏は暑すぎ、冬は寒すぎ。
異常気象なのは間違いないですね。
落雪にはくれぐれも気をつけて下さい。

NO TITLE

naturaraさん♪
大きいベッドも気に入ってくれて良かったです
引っ張り出してきて 楽しく格闘してました
私を道連れにして(^m^ )クスッ

らいくんもするんですね~ベッド荒らし^^
ふふ 怒られちゃうんだぁ
チャックは好きですよね~
風太にもよく布団カバーを壊されました(^_^;)
なので サークルに入れるものには
ファスナーやボタンなどは厳禁な風太です(笑)

NO TITLE

ちゃこさん♪
そちらも寒いんですね~
おっ 雪が降ったんですね
滅多に降らないと やっぱり嬉しいですよね
雄ちゃんも堪能したのかな^^
風太市は降りすぎで 自衛隊が派遣されました
道が狭くって 車も人もとっても不便なんですね~
喜んでるのは風太くらいなものです(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
雪国わんこたちは お外でも楽しそうですよね^^
風太もはしゃいでます

大丈夫ですか?
無理されず お大事になさってくださいね

NO TITLE

のんママさん♪
ありがとうです~
もお~あちこち筋肉痛です(^_^;)

風太は大きいベッドも気に入ったようで
楽しく格闘してました(^m^ )クスッ
これで 元に戻してくれたら最高なんだけど(笑)

NO TITLE

karko さん♪
雪 降りすぎで もぉ~あちこちが筋肉痛です
年取ると 後からくるんですよね(^_^;)

新しいベッド 風太も気に入ってくれて良かったです
サークルの入り口でひっかかったけど
力技でに抜けてきました(笑)
楽しそうにグチャグチャにして遊んでました(^m^ )クスッ

NO TITLE

MAXママ&パパ さん♪
本当に異常気象ですよね
流石にこんなに降るのは初めてで
もぉ~うんざりです(^_^;)
風太はお散歩のたびに楽しそうですけど^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
