1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


やっぱりダンス♪

またまたご無沙汰になってしまいました(^_^;)

寒かったり乾燥してたり風邪が流行っていたり・・・
みなさんは大丈夫でしょうか

風太家も 今のところ風邪を引かずに過ごせています
こんな感じに窓がふさがってますが(笑)

IMG_3876.jpg

今はちょっと雪が下がって 少し明るくなりましたけど
雪 降りすぎです~

市だけでは除排雪が追いつかず 自衛隊が災害派遣されて
1週間ぶりにバスも全線運行されましたけど
もっと早くしてくれたら良かったのに・・

DSCN6324.jpg

風太は雪の中 元気に遊んでいますよ
まずは 家の前でチッコを済ませて出発~

途中 ご近所さんの雪捨てロードへ

DSCN6309.jpg

遠くにいるんじゃなくて 坂道の上の方にいるんですよ(^m^ )クスッ

DSCN6331.jpg

寄り道ばっかりでなかなか戻ってきません

DSCN6322.jpg

屋根の上にはたっぷりの雪 
これを降ろすのが大変なんですよね

風太家は三角屋根なので 雪おろしはしなくてもいいんですが
カーポートにはどっさり積もるので パパが頑張ってます(^_^;)

DSCN6320.jpg

風太は雪まみれで楽しそうだけどね

家ではちょっと嬉しそう

IMG_3882.jpg

包装紙を巻いていた芯

すっごく長いけど 楽しく格闘してました

IMG_3886.jpg

散らかさないでね

IMG_3896.jpg

何でもおもちゃにしてしまう風太です(^m^ )クスッ


最後に動画を
肉球クリームでダンス中の風太が撮れました



相変わらず 塗るたびに踊ってる風太です(笑)



ビリビリにしてやったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

うわー、いっぱい積もってますね~。
というか、ブルー系でとっても可愛いおうちなんですね♪
うらやまし~^^

肉球クリーム、もかは塗ってすぐに
全部なめとっちゃうのでだめなんですよ~。
風太くんみたいにダンス見せてくれたら可愛いのにね♪

NO TITLE

窓の外の雪じゃなくて、室内の美しさに目が行っちゃうくらい
我が家との差が気になりました。
うちももう少し整理しなきゃと反省。
やっと窓の外から光が入り始めたのですね。
本当に今年は異常な多さですね。
それにしても相変わらず雪中散歩が楽しそうですね。
肉球クリームでのダンスは、背中等にクリームの臭いを付けたいのですかね。

NO TITLE

うわっ えらい 積もってますね。
雪かきも 大変そう…
のんさま一家は そろって 腰痛持ちなので
なんだか 心配に なっちゃいます。
十分 お気を付けて~
風太くん やっぱり 楽しそうですね。
こういう筒は おもちゃに もってこいですよね。
うちは セコいので ちいちゃく 切りましたょ。
意外に 硬くって めちゃめちゃ 疲れたけどっ。
クリームで ダンス してくれるんだ!
もっこもこで かわいいなぁ

NO TITLE

すごい!雪の壁。
おうちが埋もれてる・・・
子供たちにも見せたらびっくりしてました。
毎日の雪かき大変でしょうね。
それでも風太君は笑顔いっぱい楽しそう~♪
雪国の子なんですね!
おうちでも元気いっぱい、うちの子はほとんど寝てばかりです...(汗)

NO TITLE

こんにちは♪
ご無沙汰してます。
天井近くの高さまで雪が積もるなんてビックリ!
これが日常となると雪国のみなさんのご苦労は並々ならぬものがありますね。
そんな中でも、風太君の元気なお散歩風景には
ホッと気持ちが和みます(^^)ニコ
ダンスもとってもカワイイ♪
クネクネ具合がホントにかわいいです(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

こんにちは!

今年は寒いし 雪は降るしで大変ですよね!!
雪かきご苦労様です。
先日スノちゃん地方も積雪があり
と言っても、ほんの数センチ!
その雪かきを30分くらいしただけで疲れたのに
風太君家はもっと大変なんだろうなーって思っちゃったわん;;(´0`);;Λ
気を付けてくださいね!!

肉級クリームでのダンス♪
可愛いわ~(*^ _ ^*)
スノーウィもやるけど ワンコそれぞれ違いますね。
うちは 高速ホリホリします~(笑)

NO TITLE

こんにちは。
ご無沙汰しています。
雪、ニュースで言ってるけど、こうやって実際に見ると本当に凄いですね。
素敵なお部屋の外の雪&外の雪の壁を見ると本当に大変さが伝わって来ます。
三角お屋根にして正解ですね。

クネクネダンス、かっわいいです♪ *^^*

NO TITLE

コメント ありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

りむさん♪
最初 目にウルサイ壁紙かと悩んだんですけど
意外と平気だったので 選んで良かったです^^
クリーム もかくんは舐め取っちゃうんだぁ
それは塗ってもなくなっちゃいますね(^_^;)
風太は まずはダンス!なので
とにかく毎回踊ってます(^m^ )クスッ


MAXママ&パパ さん♪
一時は室内が真っ暗で困ったんですけど(^_^;)
今は少し明るくなりました
本当に今年は異常ですよね
そちらも少し降ってましたね^^
風太は毎回大喜びで飛び跳ねてます(^m^ )クスッ
クリームの匂いをつけたいのか
自分の匂いをつけたいのかは謎ですけど
塗ったあとは必ず踊ってます^^


のんママさん♪
ほんとに降りすぎてウンザリですけど
風太はとっても嬉しそうです(^m^ )クスッ
のんさまも筒 大好きなんですね~
おぉ~切るのはナイスですね!
気付きませんでした(笑)
今度は切ってみようと思います♪


nanaco。さん♪
家 もうすっかり埋まってます(^_^;)
今年はほんとに降りすぎで 風太市は雪だらけです
風太は 楽しそうにお散歩を満喫してますけど♪
ふふ 3ポメちゃんはお昼寝三昧なんだぁ
あったかいお部屋でぬくぬく 気持ちいいですよね^^


るう・りんママさん♪
本当にここまで積もるのは今までなくて
ちょっとびっくりです(^_^;)
人間たちには厄介な雪なんですけど
風太はお散歩の時 とっても楽しそうです
見てるこっちが寒くなりますけど(笑)


スノまま さん♪
スノちゃん地方にも降ったんですね
ふふ スノちゃんも雪を愉しんだのかな(*^_^*)
こちらは もうウンザリなほど積もってますけど
風太は毎回 楽しそうにお散歩してます
すぐに埋まりに行くので 鼻がしもやけにならないか
心配になったりします(笑)


りょんさん♪
今年は本当に異常な降りでびっくりです
我が家で喜んでるのは風太くらいです(笑)
家も傷まないし 三角屋根にして良かったです^^
ダンス 可愛いですか^^
何故かはわかりませんが 毎回踊るんですよね
クネクネ必死で踊ってます(^m^ )クスッ

NO TITLE

うわ~、毎日のようにテレビのニュースで見てますけど
本当にすごい雪ですね。
そんなに積もってたら、昼間でも暗そうですね~。
雪で喜んでるのは、風太クンくらいかな(笑

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
今年はちょっと降りすぎです(^_^;)
そちらはどうですか?
街の中は殆どなかった~ってパパが言ってました
ほんと 楽しそうなのは風太くらいなものです
あづきくんも 雪のお散歩を楽しんでるのかな
ふふ 帰りはやっぱり抱っこかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
