0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



雪・雪・雪

相変わらず 雪が凄い風太市
連日の除雪で体のあちこちが痛いです(^_^;)

このところ ゆっくり更新が定着してしまった風太ブログ
ご心配いただきました眼の方も 昨日診てもらったら
微妙に回復の兆しが見えると・・・ホントにちょっとなので
画像で説明されても 違いははっきり分からなかったけど(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 悪くなってなかったので良かったです
強い薬は やっぱりいろいろと不安になるもので

風太は嬉しいことに元気です
こんな感じでベッドを引っ張りだして

IMG_3954.jpg

勝手にバトルしてます(^m^ )クスッ

IMG_3952.jpg

雪の中でも楽しそうにお散歩してます

DSCN6400.jpg

風太側の雪山 排雪したばっかりなのにもう積もってます
雪捨て場がいっぱいらしくて この時の排雪作業は
道路の突き当りの川に 押しやって飛ばして捨ててました

DSCN6403.jpg

屋根雪もスゴイお宅が多くて 晴れてる日は雪降ろしする方が多いです

DSCN6405.jpg

我が家の1階も窓がふさがってて いつもよりも部屋が暗いです
もう降らないでほしいと願ってますけど どうなるやらヽ( ´ー`)ノフッ


最後に お散歩時の動画を良かったら



止まっても私が歩いていくと ちゃんと付いてくる風太です(^m^ )クスッ





ボク ちょっと太ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

症状が少しでも回復の兆しがみえるという言葉は、不安を抱いている
患者さんにとっては、嬉しいことですよね。
よかったですね。

お顔にいっぱい雪をつけて、風太君、本当に楽しそう。
それに、走るのが速い!

あれれ??風太君、太ったの?
全然わからないけどな・・・

コロンも太ったよ(;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

MAXの散歩リタイヤ時と同じですね。
歩きたくなくなって座り込みますが
離れるのはもっと嫌なのでついて来ます。
でも風太君は嫌々じゃなく、うれしそうに付いてきてますね。

NO TITLE

まだまだ 雪が 深いですね。
風太くんは かわらず 元気いっぱいだねっ。
ベッドを ひきづりまわした後の どや顔が かわいいのなんの。
体調は いかがですか??
回復の 兆しが 見えると いうのは 励みにも なりますよね。
お大事に!

NO TITLE

風太市大変ですよね^^;

こちらは今年は雪が少なくて申し訳ないですね・・・・

風太くんが楽しそうで、救いですね^^;

NO TITLE

こんにちは♪
お体は、調子が良いようでよかったですね^^

今年は、本当に雪がすごいみたいで
こちらのニュースでも連日やっています。
春が待ち遠しいですね~!
暖かくなると、今度は花粉の季節ですが…^^;

風太くん、ニコニコしながらついてきてて可愛い~♪
うちは、歩かないって決めたらふんばっちゃって
言うこと聞かないので、うらやましいです☆

NO TITLE

みなさま コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

karko さん♪
緊張しながら説明を受けてたんですけど
ほんの少しでも良くなっていそうなので
ちょっと気持ちが明るくなりました
コロンくんも太ったんですね^^
風太もちょっと増えてしまって・・(^^ゞ
寒いけど 我慢してお散歩に勤しんでます


MAXママ&パパ さん♪
MAXくんもするんですね~
風太は半分くらい遊びになってて
置いていくと楽しそうに走ってきます^^
足が冷たくて抱っこ~の時は
手を挙げてくるので それ以外は
頑張って歩いてもらってます^^


のんママさん♪
ちょっとでも回復の兆しがあって
少し気持ちが明るくなりました
風太は 元気いっぱいに雪にまみれてます^^
ご近所の人に いつも元気だね~と声をかけてもらって
ご機嫌で走ってます(^m^ )クスッ


ミルクとココアのパパさん♪
本当に雪が多すぎて 少し分けてあげたいくらい(笑)
風太は毎日楽しそうに雪まみれになってます
きっと ずっと雪があってほしいと思ってるかと(^_^;)


りむさん♪
おぉ~そちらはもう花粉の話題なんですね
春は嬉しいけど 花粉は困りものですね(^_^;)
もかくんは踏ん張って頑張るんだぁ^^
夏場は風太もそうなんですけど
冬場はやっぱり雪が嬉しいのか
置いて行っても楽しそうに追いかけてきます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
