1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


お散歩楽しい??

前回 無事に公園デビューを果たした風太ですが
翌日からもお天気に恵まれ 続けてお散歩に出かけてます

今日も町内1周のお散歩へ出発

匂いを嗅いだり あちこちを見たり なんだか忙しそうな風太

DSCN9525.jpg

途中 犬の吠える声が聞こえると 怖くなったのか抱っこをせがむ

震えてたのでやっぱり怖かったみたい
暫らく抱っこのままお散歩を続けて 離れたところから再開しました

準備から後始末まで入れると 1時間以上もかかるお散歩ですが
ちょっとずつ楽しさが分かってきたみたいです


家に帰ると 近頃ハマってるお馬さんのアキレスをカジカジ

DSCN9542.jpg

食べるよりも齧るのが重要らしく 今日も熱心にカジカジ

私は この時にブラッシングをしちゃいます



最後はある夜の風太

ゲージで暴れて黄色いたまごちゃんが挟まってるの 分かります

DSCN9513.jpg

記念に撮ろうとしたら 風太も参加

スゴイ笑顔ですね~(*≧m≦*)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めての経験がいっぱいで風太君にしたら大冒険ですよね
ピノも落ちてるゴミによく驚いてました
特に庭先に水を入れてるペットボトル(猫よけ?
あれが怖くて怖くて・・・今でも怖いみたいで家の中でも天罰用に活用してます
空のペットボトル投げるんですよ(笑

たまごちゃんも時々挟まりますよね!
笑っちゃいます

風太君はお散歩という楽しみが増えましたね。
お天気がいいとホントお外は気持ちいいもんね♪
でもわんちゃんの鳴き声にはちょっと驚いたのね。
それも徐々に慣れてくることでしょうね~。

たまごちゃんが器用(?)に挟まってる~(笑)
満面の笑みも可愛い~♪


風太君、お散歩デビューから、今日はホームセンターですか?
広い世の中に出て、大冒険中ですね"^-^"
色々なことを目にして、聞いて、色々な体験から学んでいくんでしょうね。
その内に、ワンちゃんの泣き声にも驚かなくなるかな?
もっと、もっとお出かけして、ママにいろんなこと教えてもらおうね(^_-)-☆

たまごちゃんもだけど、後ろのパンダちゃん。。。レオも持ってる\(^▽^)/

↓ミッキー君のカレンダー、夏まで来ましたね。
後もう少し。。。頑張ってくださいね^^)v
ひまわり・・・大好きなお花です。ミッキー君の笑顔とひまわりで元気になれますね(^_-)-☆

愛でちゅ♪
お天気に恵まれて、お散歩を楽しんでいるんでちゅね。
愛もワンワンの声は、ちょっと怖いかな。
あたち達、まだまだお勉強中だもんね~。
おおっ、風太君お馬さんのアキレスでちゅか。
愛も今度リクエストしてみようかしら。
あれ~、風太君起用でちゅね、たまごちゃんが・・・。
この後、たまごちゃんは救出できたかな?

ウフ。。。ご近所さんのワンコの鳴き声が怖いだなんて嘘のような凛々しい立ちポーズですね。シュッとしてます^_^
アキレスを齧るお顔がとても真剣・・・。その後の大笑い顔とのギャップが激しいですf ^_^;   クルクル変わる風太クンの表情は見ていて飽きないですよ。

挟まれた卵ちゃんを作ったのも、素晴らしい笑顔も風太君は素敵だぁ~(((゜▽^*)~☆
お楽しみが沢山あって嬉しいね♪
お馬のアキレスですか?!
ゲットしてみたいアイテムですね!!
信州の田舎にもあるかしら?!

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

他のワンコの声が怖いなんて、まだまだチビっ子ですね。
抱っこせがむなんて、かわいすぎですよ。
風太クン、お散歩好きみたいですね~。
でも今晩あたりから寒くなるみたいなので
散歩も大変ですよね(人間のほうが)

それにしても、タマゴちゃん、すごいことになってますね。
どんな勢いで放り投げたら、ささるんでしょうか。
そりゃ、風太くんも得意気な笑顔になりますよね。

お散歩の楽しさがわかってきてうれしいですね♪
馬のアキレス上手にお手手で持っててかわいいです~(´‐`)

たまごちゃん!ぷぷっ!!風太くんの遊びも豪快なのね!!!

ポポママさん♪
見かけます~ペットボトル!
ピノくん 苦手なんだぁ^^
風太もお散歩を始めたばかりで ビビリながらも
いろんなものに興味津々です^^
ミッキーのような お外好きになってくれたら嬉しいな

たまごちゃん どうしたら挟まるのかって感じですが
ポポピノ家でも挟まるんですね(*≧m≦*)
たまに飛び出すこともあって そんな時は
拾ってくださいと熱い視線を感じます^^

ナナママさん♪
外に出る前に 服とハーネスという戦いがありますが(笑)
散歩の楽しさは ちょっと分かってきたみたいです^^
わんこにはあんまり会ったことがないので
反応が不安でしたが やっぱり声だけでビビッてました^^;
家では物凄い暴れん坊なのに 内弁慶な風太です

たまごちゃん 器用に挟まってます
私はその場にいなかったのでパパに聞くと
飛び出そうな勢いで暴れてたと(^▽^;)

レオママさん♪
パンダちゃん レオくんと一緒なんですね^^
これ 眠い時に仰向けになって抱えてゴロゴロするんです
それ専用?みたいな感じです^^

お散歩も始めたばかりで いろんなものに興味津々な風太ですが
ビビリなので わんこの声にはやっぱり怖がってました(笑)
ちょっとずつ慣れてくれたらいいな~と思ってます^^

カレンダーもあと4ヶ月分です♪
応援 ありがとうです~がんばります^^
私もひまわり大好きです
ちょっと後ろ向きなひまわりでしたけど(^▽^;)

愛ちゃん♪
愛ちゃんもわんこの声は苦手なんですね^^
風太もとっても怖がって 暫らく降りませんでした(^▽^;)
いろんな初めてがあって お散歩も大冒険ですね
アキレスは好きみたいで 長い時間齧ってます
柔くなると放置するので 切ってあげるとまた喜んでます^^
とにかく齧りたいみたいです^^

たまごちゃんは この後無事に救出されました(笑)
たまにゲージから飛び出してきますが 知らん振りしてると
拾ってくださいという 熱い視線を感じます(*≧m≦*)

ぐりぐらさん♪
本当に 表情も行動も見ていて飽きないです(笑)
お散歩を始めたばかりで わんこにもあんまり会ってないし
どうかな~と思ってたら やっぱりビビッてました
でも この後は普通にお散歩を続けられて良かったです^^
家では暴れん坊のくせに おもいっきり内弁慶な風太です

利温母ちゃん♪
初めてのことがいっぱいで いろんなことに興味津々な風太です^^
わんこにも 少しずつ慣れてくれたらいいな~と思ってます

アキレスはガムよりも好きなようで 長時間齧ってます
風太の街でも見かけなかったので 通販で買いました^^
とにかく齧りたいらしいので 重宝してます♪

りんぱぱさん♪
はじめまして^^
風太のブログに来て下さって ありがとうございます

Mダックスちゃんのブログなんですね
是非遊びに伺いたいと思います^^

たぁふぃ~さん♪
わんこにはあんまり会ってなかったので どうかな~と思ってたら
予想通り?ビビッてました(^▽^;) 内弁慶な風太です
でも お散歩は楽しいって思ってくれたみたいで良かったです^^
風太の場合は 寒かったり道路が汚かったら中止しちゃうけど
あづきくんは朝晩ですものね^^ たぁふぃ~さんも完全防備ですね(^▽^;)

たまごちゃん 刺さってるでしょ~
私はその場にいなかったのでパパに聞いたら
ゲージから飛び出そうな勢いで遊んでたと・・・^^;
いつか風太も飛び出そうでコワイです(笑)

きょんさん♪
わんこの声にはビビッたけど お散歩は楽しかったみたいです^^
アキレスも気に入ってるらしく 長時間かじってます
とにかく何でも齧りたいようです(*≧m≦*)

遊びは・・・もぉ~豪快過ぎです!!

あはは!
風太くん、かわいい~!!

ラテも未だにおやつ食べ中にブラッシングされます。。。
嫌がりますからねぇ・・・まったく。

風太くん、ちょっとずつお散歩慣れていけるといいね♪

ラテままさん♪
ラテちゃんもオヤツ中にブラッシングなんですね^^
何かをしてる時じゃないと ブラシに戦いを挑んでくるんですよね^^;

お散歩は楽しいって ちょっとずつ思ってくれてるようです
いろんなものにも 慣れていけたらいいな♪

ん~~・・・このタマゴちゃんをみると、風太クンの元気さ加減が伝わってきますねぇ ^^
私はなんだかんだあっても、ヤンチャで元気なポメの男の子がだ~~いすき☆!
飼い主の顔が見たい、と言われたこともありますが・・・(笑)
今後が楽しみだわぁ~~

りょんさん♪
元気 余ってますよ~(*≧m≦*)
健康なら多少のやんちゃはOKなんですが
ガブッは止めて欲しいとパパが(^▽^;)
相変わらず被害に遭ってます
これからどんなポメになるのか ドキドキです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
