0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


なんか違う(^_^;)

3月も半ばになりましたね~
みなさんのところには 春が近付いてきてるのでしょうか
まだまだ雪がどっさり残ってる風太市ですけど
道路がグチャグチャになったり 雪が泥や埃などで汚れてきたり・・・と 
嬉しくない季節がやってきてるようです

雪大好きな風太は 汚くても体を擦りつけたり舐めたりするので
お散歩中は油断できません(^_^;)

道路の状態によっては中止にもなる散歩ですが
風太はわざわざ雪道を選んで歩いたりして まだまだ楽しんでます


では 前回からの風太の様子を・・
これは おやつ入りボールの隠し場所を探してウロウロ中

IMG_4190.jpg

パパ 狙ってる? と様子を伺ってたりも(^m^ )クスッ

IMG_4192.jpg

散々ウロウロした挙句 ソファの上に隠してありました(笑)


こちら 先日購入したポメちゃんの本

IMG_4150.jpg

中に載っていた遊びを早速試してみました

一つの紙コップの上におやつを乗せて(白色の真ん中)・・・
風太にも見せて・・・

IMG_4120.jpg

上から別の紙コップを被せちゃいます

IMG_4122.jpg

で おやつ入りを当てたら取り出してあげる~な感じ

さてさて風太は・・・・・・

IMG_4123.jpg

見事に外してました(* ̄m ̄)ぷっ

というか 紙コップが気になって気になって(笑)

IMG_4127.jpg

楽しそうに破壊して遊んでたので 
もう一回チャレンジしたんですが 結果は同じヽ( ´ー`)ノフッ

なので 中におやつを入れてあげました

IMG_4143.jpg

大好きなミトンでも遊んでます
強奪した後 ブンブン振り回す乱暴ポメ

IMG_4166.jpg

髪の毛?がスゴイことになってますよ(笑)

IMG_4169.jpg

中に入ってる笛が欲しくて 顔を突っ込んでみる

IMG_4179.jpg

プードルちゃんが裏返しに~

IMG_4181.jpg

壊さないでね





紙コップのが楽しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん 雪が好きなんですね
肉球冷たくないのかしら?

ミトンの中に入った風太くん
かわいすぎ(笑)
笛は好きですよね
うちは破壊されて ほとんど鳴りません(苦笑)

NO TITLE

今日の 風太くんも 良い笑顔が いっぱいですね。
コップの実験 おもしろそう!
これに 近いのは のんさま も ためしてみたことが あるんですが…
風太くんは コップが 気になっちゃったのね。
良い おもちゃに なったね~ えへへ。
ミトンに お顔 つっこんじゃってる姿 すごく かわいいです!
ミトンちゃんの 「 いやんっ… 」て 声が 聞こえてきそうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

元気そうで良かったです。
こちらも、だいぶ暖かくなったりしてます。
でも、時々寒い日もあって、花粉もすごくて
私は、花粉じゃないけど、春先はムズムズしますね。

NO TITLE

そうですね、雪解けと共に道路が泥だらけになる季節到来ですか。
MAXパパが生活していた頃って、スパイクタイヤ全盛期だったので、道路が乾き出すとアスファルトの粉塵もすごかったです。最近はどうなんでしょうね。
 ポメの本に載ってる遊び、たいていのポメが、風太君のように紙コップを噛み、遊ぶと思います。
ちゃんとおやつを探すポメっているのかなぁ。
おやつ入りボールを咥えてお父さんを警戒している様子がとても可愛いですね。

NO TITLE

クッキーママさんが紹介されていたので、
ポメ本、私も買っちゃいました~(*^_^*)
(スリッパも買っちゃいました~☆)
私も紙コップ遊びやってみよっ(^_-)-☆
コップがとんでもないことになりそうですが…
先週末会社の中継班が
J1リーグ中継で札幌行ってましたよ☆
私が行きたかった(T_T)/~~~

NO TITLE

コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

naturaraさん♪
お散歩程度だと肉球も冷たくないみたいです^^
わざと雪に入っていって雪だらけになってます(^m^ )クスッ
らいくんやさらちゃんも笛好きなんですね~
うちも何個も破壊されちゃって
ミトンも普段は仕舞ってあります
なので 余計に欲しいみたい^^


のんママさん♪
そうなんです~予想はしてたんですけど
やっぱりコップが気になっちゃってました
のんさまはおやつゲットできたのかな^^
ミトンの口あたりにある笛が欲しくて
無理やり突っ込んでました(^_^;)
この後すぐに仕舞われました(笑)


鍵コメさん♪
お久しぶりです~~
是非遊びに行きますね♪


ちゃこさん♪
そちらはもう花粉なんですね
私も花粉症ではないですけど
飛んでる花粉を見るだけで なんだか痒そうです(^_^;)
こちらは雪もたっぷりで まだまだ春には遠いかも


MAXママ&パパさん♪
スパイクの頃は体に悪そうな粉塵だったんですが
今はそれ程でもないです・・泥や埃りは相変わらずですが(^_^;)
紙コップ遊び 予想はしてたんですが
やっぱり紙コップの方に興味津々だったようです
目の前でおやつを見てるのに ちょっと不思議でした^^


ゆぴこさん♪
ポメ本買われたんですね~
ラナちゃんはどんな反応を見せてくれるのかな
風太 紙コップをとんでもなく破壊してくれました(笑)
おぉ~札幌に来られたんですね
ゆぴこさんが来られたら 風太とご挨拶に行ったのに~^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
