0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


やっぱり無理

もうすぐ4月ですね
風太市の道路も アスファルトが見えるようになってきました
これはちょっと前の画像ですけど 風太はわざわざ雪道を選んで歩いてます

DSCN6456.jpg

今はもうちょっと融けていて 日中はお散歩も躊躇うくらいベチャベチャです
ただ 家の周りとかはまだかなり雪が残っていて
風太家も 窓がふさがるほどに積もってます

DSCN6465.jpg

残りわずかな雪を楽しんでる風太

うんPしたり

DSCN6476.jpg

ダンスしたり

DSCN6466.jpg

ただ もう雪が汚れてきているので 
スリスリしたり食べたりしないように気を付けてます
風太は不満そうですけど(^m^ )クスッ

DSCN6473.jpg

家の中でも元気いっぱいですよ~

ほら こんな感じで・・・・・・

IMG_4245.jpg

ミトンが破壊されちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

唯一大丈夫だったプードルちゃんで パパとバトル開始

IMG_4259.jpg

こんなんだから壊れちゃうんだよヽ( ´ー`)ノフッ

そんな暴れん坊ポメですが 実はヘタレな風太
サークルのドアが開いてても・・

IMG_4277.jpg

狭いと自分で出てきません

IMG_4280.jpg

近付いてみるものの・・・

IMG_4282.jpg

やっぱり無理(笑)

IMG_4284.jpg

だいぶ粘ってみたけど 出る気なしだったので開けてあげました

IMG_4285.jpg

部屋の扉とかは ちょっとでも開いてると
手や鼻で開けれるのに 不思議な風太です(^m^ )クスッ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太クン無理なあとの笑顔が
めっちゃ可愛いっ(*^_^*)
金属のガタンっとかいう音がコワイのかなぁ…?

遅ればせながら…
ミッキーくんお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます~(^_-)-☆

ミッキ兄ちゃんもモッフモフの北の大地ポメだったんですね!(^^)!
風太くん、しっかり引き継いでますね☆
ミッキーくんのブログ全て拝見させていただきました。
ミッキーくんの生きた証しがリアルタイムに刻まれてるのが
とっても羨ましいです。(我が家の先代ポメの時代はデジカメがなくて…)

可愛いワンコたちと幸せに大切に暮らしてるママさん☆
私も幸せな毎日を大切に過ごしたいです(*^_^*)

NO TITLE

そろそろ 雪が 少なくなってきましたね。
今年は めちゃめちゃ 降りましたからねぇ。
風太ちゃんとしては うはうは だったかな~

完全に 開いてないと 出て来ないって のんさま も おなじ!
たのんでも いないのに おりこうに おすわりまで して
じじっっと 待ってるのよね。
昔 一緒に 暮らしてた うささんは 早く 出せーーーっ と
サークルが 開くか 開かないかと いううちに
トビラを おハナで ぐぐいっと 押して 出てきましたよ。
精神的には うささんの方が 強いみたい…

NO TITLE

ええっ、この雪・・・・・。
風太君地方は、まだまだ、春遠し~かな。
でも、アスファルトも見えてきたってことは、
着実に、季節は流れてるってことだね。
あははっ、ちょっとわがままさんな風太君、みっけ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

たしか、そちらの花見のシーズンって5月下旬でしたよね。
春はまだまだ先ですね。
MAX地方も今年は、開花すらしていません。
こちらと同じように遅れると、そちらの花見シーズンは6月になったりして。
ミトンが破けるほどストレス解消させて貰っているので、風太君はいい笑顔なんですね。

NO TITLE

ミッキーママさん、こんばんは。
雪に果敢に挑む風太君が
なぜかサークルのドアの前で躊躇している姿に
思わず笑ってしまいました(*^m^)

↓今日行ったトリマーさんのところのトイプーちゃんが
ミッキーくんと同じ病気だそうで
ちょうどそんな話になりました。
色々とご苦労があるようですが、
それでも、もっともっと長生きして欲しいのと仰ってましたが
ママさんもきっと同じ気持ちで過ごされていたのだと思います。

今もなお誕生日をお祝いしてもらえるミッキー君は
とても幸せなわんこさんですね。
ママさんパパさんの深い愛情をひしひしと感じました。

NO TITLE

今年は寒さが長引いてますね。
だいぶん融けてきたとはいえ、私から
見たら豪雪です(笑)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
コロンも一緒よ~
開いてるのに出れないの。
不思議だわ~

ちょこんと座って
「開けてください」スマイルの風太君
可愛いですね♥

NO TITLE

みなさま コメントありがとうございます♪

ゆぴこさん♪
風太 お風呂や普通のドアは平気なので
やっぱり金属製なのが怖いのかも(* ̄m ̄)ぷっ
ミッキーにおめでとうをありがとうです
そうそう 以前はデジカメなんてなかったから
写真を撮るもの大変でしたよね
クックの時はなかったので 今は便利になったなぁって
あの頃あったら たくさん撮ってたのにって思います
ミッキー程ではないけれど 風太も雪大好きポメで
4月になっても降ってる雪を堪能してます^^


のんママさん♪
本当に今年は降りすぎの雪・・4月になっても
積もるほど降ってきて 風太はわくわくです
人間はウンザリですけど(^^ゞ
そうそう のんさまもじっと待ってましたよね~
風太とおなじ~!と思ってました
ちょっと開ければ出られるのに
笑顔でひたすら待ってるのが
ちょっと笑えた風太です(* ̄m ̄)ぷっ


愛ちゃん♪
少しずつ春が来ている気がする風太市
でも 4月も降った雪にちょっとウンザリ(^^ゞ
風太はウキウキでお散歩してご機嫌でしたけど
愛ちゃんのところは お花がたくさん咲いてて
とっても華やかになってましたね^^


MAXパパ&ママ さん♪
そうそう お花見シーズンは5月です
風太市はGW頃なんですけど
今年は遅れるのかなぁなんて思ったり
今もまだたっぷり残ってる雪を見ながら
いつ融けるんだろう・・とちょっと憂鬱です(^^ゞ
4月になっても雪が降りまして
嬉しいポメはウキウキでお散歩してました^^


るう・りんママさん♪
何が怖いのかは謎ですが
サークルのドアだけは苦手みたいです(^m^ )クスッ
トイプーちゃんも同じ病気なんですね
症状や飼い主さんによっても選択が違うようで
愛犬が病気になった時って 
本当に何が最善なのか悩みますよね。。。
トイプーちゃんが苦しくなく快適で
これからも飼い主さんの傍に長くいられますように・・・


ayaka さん♪
やっぱり豪雪ですよね~(笑)
歩道や車道は雪がなくなっても
他にはまだまだたっぷりなので
風太市の春はもうちょっと先かな
おっ コロンちゃんも 待ってる派なんだぁ
ちょっと開ければ出られるのに
いつまで経ってもオスワリしてた風太です(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
