061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


かじり隊

暖かい日が続き 雪融けも進んできた風太市
ただ あまりにも降りすぎて まだ融けてないところも多く
農作業などにも遅れが出そうで大変みたいです

風太家も 裏庭にはまだたっぷり残ってますが 
玄関側の雪はやっとなくなりました

春の訪れを喜ぶ人間とは反対に 途中で何度も止まり 
あまりテンションの上がらないお散歩中の風太(^_^;)

そんな風太が キラキラしながら見つめる先は・・・

チーズガム

IMG_4399.jpg

お友達のブログで紹介されてて あっいいなぁ~って思って
カジカジ大好き風太に 早速買ってみました

すると・・・

IMG_4434.jpg

やっぱり~(* ̄m ̄)ぷっ

ダンスしながら齧ってました

では その様子を連続写真にて

IMG_4424.jpg
IMG_4425.jpg
IMG_4426.jpg
IMG_4427.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4429.jpg
IMG_4430.jpg
IMG_4431.jpg

齧るの大好きな風太ですが 牛皮ガムは殆ど食べないし 
アキレスは ある程度柔らかくなるとゴックンしちゃうし

これは硬いし 長持ちするので助かります
何より美味しいようで飽きないみたい

5日経って3センチくらいになりました

IMG_4412.jpg

美味しいね~


さてさて 雪のないお散歩には今ひとつ
テンションの上がらない風太ですが 今回新調したものが~

それがこちら

IMG_4478.jpg

今までのハーネス
買った時よりも胴回りが大きくなってきたので
合うサイズのものにしたのです

IMG_4486.jpg

では試着~

どお 似合う?

IMG_4488.jpg

今回はベストタイプ(?)にしてみました
サイズも合ってて しっかり装着されてるんですけど
もふもふポメラニアンは 上から見ると 
ダンベルみたいなシルエットなんですよね(笑)




ママ しつれいだよっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです~。
縁あって、2ポメ飼いになりましたー。
1ポメでも大変なのに、毎日ドタバタやってます(笑)

ところで、このチーズガム、めちゃいい感じですね。
我が家の次男坊、おとなしくさせるときとか、注意をひかせるときとかに
いいなあと。
顎の力がなかなか強いみたいで、おもちゃでもすぐに破壊されてしまうんですよ。
チーズでおいしそうだし、かたいってのがいいなあ。
ネット検索してみたんですけど、「ヒマラヤチーズスティック」っていう商品ですかあ?
1本でなかなかお高いんだけど、試してみようかなと。

ダンベル!
わかります。
締め付けた周りからふわふわが出ますからね。
まさにダンベルですね。
チーズガムうちも試してみようかな。
連続写真だったら、GIFアニメーションにするとおもしろいですよ。
http://www.bannerkoubou.com/anime/
こちらで無料で作ってくれますよ。

こんばんは

たしかに ダンベルですね(笑)
脇から毛が出てきて ベストタイプも
隠れてしまうこともありますね
ポメは 洋服系は難しいなって思いますね

あははっ ダンベルって 分かる 分かる!!
きゅきゅーーっと なっちゃうのよね。
でも この 肩マッチョな 感じとか 安産体型の おシリとか
もう ツボ 押されまくりの かわいさですよ!!
風太くん やっぱり まずは ダンスから はじまるのですね。
チーズガム なかなか 良さそうですね~

ほんとだ~ダンベルですね(*^_^*)
どんだけ毛がふわっふわなんだ~って
おもっちゃいます♪
あ~触りたい。。

チーズガムよさそう♪
うちも探してみよ~っと☆

風太くん、チーズガム全身で楽しんでますね♪
しましまの方のハーネスは、うちのと色違いかなー。
ダンベル!あはは、確かに~☆
でも、私もこのシルエット結構好きなんですよ♪

みなさま コメントありがとうございます♪

ポン太ママさん♪
2ポメちゃんになったんですね~
これからのポン太くんとの絡みが楽しみです^^
そうそう ヒマラヤチーズスティックです
風太 お気に入りになったようで
ガリガリ楽しんでます
齧るのが好きな子には合ってるかも
お値段が高いのがちょっと・・ですけど
長持ちしてくれるからいいかなぁと^^


MAXパパ&ママ さん♪
ダンベル!ですよね~
見てると笑えてきます(^m^ )クスッ
チーズスティック 風太はすっかり気に入ったみたいです
頑張ってもなかなか減らないのが嬉しいです
おぉ~そのようなサイトがあるんですね
早速覗きにいってみます♪


naturaraさん♪
ダンベルですよね~(笑)
ポメちゃんって 着せるものに悩みますよね
可愛い服を着せても マッチョな風太になって
お笑い系になってしまうことが(^_^;)


のんママさん♪
たしかに安産体型のオチリですよね~(笑)
見てると笑えてしまうんですけど
プリプリ降ってるオチリはやっぱり可愛いです
チーズガム 予想通り踊ってくれました
頑張って齧ってもなかなか減らないので
お助けアイテムです
風太もとっても気に入ったようで
夢中でかじってます^^


リョータママさん♪
見てると笑えるダンベル風太です(笑)
ポメちゃんって洋服を着せると
マッチョになりますよね(^m^ )クスッ
チーズガム 長持ちですよ~
リョータくんも気に入ってくれるかな^^


りむさん♪
おっ お揃いなんですね~
このハーネス マリンっぽくて可愛いですよね
でも 付けるとダンベルになってしまって(^m^ )クスッ
ついつい笑ってしまうシルエットです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
