091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



いつもと一緒♪

GWですね~我が家は今の所 何の予定もありませんが
風太は いたって普通の日常を楽しんでおります

ただ パパがずっと家にいるのが気になるようで
お昼寝時間がちょっと減ってるかも(^m^ )クスッ

みなさんは どこかへお出かけなのでしょうか


では 前回からの風太の様子を

前回紹介したチーズガム
小さくなったら レンジでチンしてサクサクに~とあったので 早速挑戦

こちらがビフォーガム

IMG_4490.jpg
もっと小さくなってからでもと思ったけど
口に入れちゃうサイズになったので 残念ながらカジカジは終了


で こちらがアフターガム

IMG_4499.jpg

プ~っと膨れて ほんとにサクサクになりました
待ちきれずに食べようとしてるポメ(^m^ )クスッ  

小さく切ってからあげました


お散歩にも行ってますよ~テンション低いですが(笑)

ある日の 上から見たダンベル風太

DSCN6562.jpg

うんPスタイルではこうなる

DSCN6563.jpg

これは昨日の 横から見たダンベル風太

DSCN6594.jpg

大好きな縁石の上で見張ってます

DSCN6591.jpg

だいぶ雪がなくなってきたので 公園まで行ってみました
でも 融けたばっかりで道路が綺麗じゃない(^_^;)

DSCN6604.jpg

今年は尋常じゃない雪の多さで 公園の木も枝が折れてました

DSCN6607.jpg

ホントは芝生でも遊ばせてあげたいけど
まだ乾いてないところもあるので もうちょっと我慢だね


家の中では 相変わらずのイタズラ小僧

IMG_4514.jpg

後でゆっくりチェックしようと思ってたチラシが
とっても楽しそうなポメの餌食に・・・

IMG_4515.jpg

まだ見てなかったのに~

IMG_4516.jpg

えへへ~




ビリビリ楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

チーズガム、後半のお楽しみは、写真からでも香ばしいチーズの臭いがしそうな、おいしそうな食べ物へと変身するのですね。
風太君、ポメらしい優雅なシルエットが素敵ですね。
とてもエレガントです。
なのに、家ではとてもやんちゃさんですね。
ストレス解消が毛の艶を維持する秘訣ですか?

へぇ~ これ すごく おいしそうですね!
私なら のんさま に あげず ぱくっと いただいちゃうかも~ えへへ。
風太くん めちゃめちゃ こまかく ちぎってますねぇ。
結構 マメ なのかしらっ??
ツ●ハドラッグ かな…
風太くんチェックで なにか 良さげな 商品は 見つかったかな~

アハハ、風太君楽しそうですね~
こういうところ、コロンもソックリですよ。

必死でビリビリしてる姿もかわいいよね~
うちは、ハウスの中がそういう状態です(笑)

ダンベル風太君のうんP姿。
フワッフワのポメちゃんだから、余計下半身がボワ~ンとなるんですよね。
「今、頑張ってます」って感じが伝わってきます(笑)

みなさま コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>


MAXママ&パパ さん♪
チーズガムが膨らむ様子が面白かったです
風太は美味しそうな匂いに クンクンが忙しかったみたい(^m^ )クスッ
シルエットを褒めていただき嬉しいです~
チビの頃は貧相だったので 毛が増えてきて良かったです
家の中では本当にやんちゃ坊主で 典型的な内弁慶です(笑)


のんママさん♪
チンすると香りが漂って美味しそうでした
風太も冷めるまで待ちきれずにウロウロしてたし
チラシ 細切れでしょ~
ビリビリにするのが楽しいらしく 丁寧に小さくしてます(^_^;)
そうそう ツ●ハです
ゆっくりチェックしようと思ってたのにやられてしまって
店頭でじっくり見てきました(笑)


karkoさん♪
コロンくんも楽しくイタズラしてるんですね~(^m^ )クスッ
ハウスの中でビリビリしちゃうんだぁ
そうそう 困るんだけど可愛いんですよね
銜えたまま逃走するのも楽しいようで
パパが見てるチラシを強奪して よく挑発してます(笑)
うんうん 今頑張ってます な感じですよね(^m^ )クスッ
ポメちゃんのうんPスタイル 大好きです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
