041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ミッキーからのおてがみ

GWも終わってしまいましたね~
風太市 GW後半は殆ど雨降りとなってしまい 公園すらも行けず
家でゴロゴロまったり~な連休となってしまいました

そんな連休中 今年も嬉しいおてがみが来ました

この中のどこかにありますよ(^m^ )クスッ

DSCN6617.jpg

この可愛らしいお花の下にミッキーが眠っていて
ちょうどこの時期に咲くのです (去年のお話はこちらから)

ミッキーが虹の橋へ旅立った翌年から咲き始め
ボク元気にしてるよ~っていう ミッキーからのおてがみのようで
それからは 毎年楽しみにしていたのです

今年は雪が多くて 間に合うかなぁって思ってたのですが
雪融けと同時に現れて ギリギリ間に合いました

DSCN6616.jpg

毎日 風太と見に行ってるんですが あれ 花がふたつに??

DSCN6628.jpg

パパと これは追伸なのかなぁって(笑)

DSCN6631.jpg

ミッキー 今年もおてがみありがとう
パパもママも風太も元気にしてますよ~

ほら こんな感じで足上げチッコも豪快でしょ(^m^ )クスッ

DSCN6634.jpg

ミッキーは女の子チッコだったけど 風太は思いっきりの足上げチッコです

この日は連休最終日 やっと晴れたので久々にお散歩へ

DSCN6639.jpg

でも お散歩中はストライキの多い風太(^^ゞ

オスワリして抱っこをお願い中

DSCN6644.jpg

それでも頑張って よく行く公園に寄ってみると 
桜が咲いてました~
風太市も春になったね~って感じです

DSCN6646.jpg

ただ やる気のない風太を抱っこしながらの撮影だったので
桜と風太はこんな感じに・・・(苦笑)

DSCN6651.jpg

午後はパパも一緒に行って 風太と桜を撮ろう!と思ってたら
なんと 午後からは雨が降ってきてしまいました~(T△T)

今度行ける時まで咲いてるかなぁ(^^ゞ


と すっかりゴロゴロな連休だったんですけど
やっぱりパパがいるのはいつもとは違うようで 連休明けはお疲れモードな風太

IMG_4523.jpg

あれ風太 何やらお口に付いてません?

IMG_4526.jpg

やっぱり(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_4530.jpg

ポメちゃんの 上から見たおでこも可愛くて好きなんですけど
下から見たお口も なんか好きなんですよね~





たくさんお昼寝したよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今年も、ミッキー君からのお知らせがあったのですね。
風太君のこと、ちゃんと見ていてくれているんだね~。
桜前線、風太君市へ~。
綺麗だワン!

ミッキー君の眠っているところに、ポツンとクロッカスが咲くのですね。
白に淡い紫がきれいです。
今回は2つ咲いた!
「信頼」の絆ですね。
風太君、お散歩中にストライキ……。うちも最近よくやります。
ちょっと遠くまで行きすぎてるこちらにも問題はあるのですが……。
やっと桜前線が風太市にもたどり着きましたか。
春爛漫となりましたね。

こんばんは☆
今年もお手紙が届いたんですね♪
しかも、追伸付きで・・^-^
皆の事、ちゃんと見守っていてくれるんですネ☆

雪がなくなって、桜が咲いて、
やっとそちらにも春が来たんですね♪
これからいっぱいお散歩やお出かけを楽しんでね^-^

ミッキーちゃんからの かわいらしい メッセージ。
声が 聞こえてくるように 思いますね。
ずっと そばで 見守っててくれてるんだね!
桜も きれいに 咲いてきましたね。
今年の 冬は 厳しかったものね…
風太くんの 笑顔も 春爛漫だねっ。
足上げちっこ じょうず ですね~
のんさま の 教材に させていただこうかしらっ えへへ

こんばんは♪

ミッキーくんからのおてがみ、
去年のお話も読ませていただきました。
虹の橋へ行った翌年から咲き始めたんですね。
みんなを見守ってくれてるんだなって
ほろりとしてしまいました。

素敵なお便りが届くんですねv-22
ミッキー君 ホント家族思いなんだ
僕元気だよ・・・の便りは ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね。
何だかミッキーママさんが羨ましいです

風太君地方は 春になってきたんですね
桜・・・またUPしてください
ミッキーママさんの所でもう一度桜が見られるのが 楽しみです
こっちはすっかり葉桜。緑が綺麗です。
今は つつじに藤が綺麗に咲いていますよ

ミッキーさんが虹の橋を渡って 今年で4年・・・。

大好きなパパとママに こんな素敵なお手紙・・・
ハチまま じーんときています。
おっとりしていて優しい あのミッキーさんらしい?・・・って。
そして 相変わらず みんなを ほんわかさせてくれる(#^_^#)

今年もまた嬉しいお便りが届いたのですね。
今年は色んな花の開花が遅れているけれど
ミッキーくん、ちゃんと間に合わせてくれたんですね。
「ボクは元気だよ!みんなをいつも見ているよ!」のメッセージ♪
ジンときました・・。

そちらの桜、とても楽しみにしていました。
キレイですね~~~(^^♪

みなさま コメントありがとうございます♪


愛ちゃん♪
今年も可愛らしいお花を咲かせてくれました
桜前線も到着したし やっと風太市も春です
ミッキーも お空からお花見してるかなぁと^^
風太はお花そっちのけで クンクンばっかりですが(^m^ )クスッ


MAXママ&パパさん♪
そうなんです^^ 翌年から咲き始めて
それからは毎年楽しみにしてるんです
偶然かなぁって思うんですけど
それでもやっぱり嬉しくて^^
MAXくんもストライキしちゃうんですね
風太はそんなに歩いてないのに~なんです
声をかけながら 止まったり歩いたりなので
距離はないくせに 時間がかかるお散歩です(^^ゞ


クッキーママさん♪
はい 追伸付きで可愛く咲いてました^^
今年も咲いてくれて嬉しかったです
桜前線も風太市に到着しました~
暖かくてお出かけしやすくなって嬉しいです
風太は桜よりも雪みたいですけど(^m^ )クスッ


のんママさん♪
偶然かもなんですけど 
やっぱりミッキーからのおてがみのようで
パパと毎年楽しみにしてます^^
風太市にもやっと桜~です
風太は桜よりも 木の根元にくんくんですけど(^^ゞ
足上げチッコ 上手でしょ~
サークルでは控えめなくせに
外に出ると これでもか~な勢いで上げてます(笑)


ひよこさん♪
去年のお話も読んでいただいたんですね
ありがとうございます♪
これって偶然かなぁとも思うんですけど
やっぱりミッキーからのおてがみに思えて
毎年咲くのを楽しみにしてるんです
今年も咲いてくれて嬉しかったです^^


ちゃーみーママさん♪
そうなんです~翌年から咲き始めて
まるで ミッキーからのおてがみのようで
偶然かもですけど やっぱりとっても嬉しいです
風太市にもやっと桜が咲きました
そちらは葉桜になったんですね
これからまた いろんなお花が楽しめますね
私は春になって嬉しいんですけど
風太は雪がなくなってがっかりみたいです(笑)


ハチままさん♪
これって偶然かも~って思うんですけど
旅立った翌年から咲き始めて 
やっぱりミッキーからのおてがみのようで
毎年パパと楽しみにしてるんです
今年もおてがみが届いて嬉しいです^^


るう・りんママさん♪
本当に間際まで雪が残ってたので
今年は間に合わないかなぁって思ってたので
葉っぱが出てきた時は嬉しかったです
追伸まで付いてるし(^m^ )クスッ
桜 やっと咲きました~
お出かけも楽しい季節になりましたけど
風太は雪がなくてがっかりのようです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
