1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


長いお散歩

朝からとっても寒くて 最高気温が氷点下の予想とか・・・

そんな中 風太を連れてスーパーまで買い物に行きました

お散歩の楽しさを知ってきたのか 外に行く準備を始めるとちょっと嬉しそう

DSCN9566.jpg

ミッキーを連れてよく行ったコースですが 風太と行くのは初めてです

でわでわ 雪を食べながらお散歩してる風太をどうぞ



最後に立ち止まったのは 大きな車の音が聞こえたから(*≧m≦*)
ちょっとビックリしたみたいです


スーパーではパパが買い物をする間 私と一緒に待ってましたが
初めてのスーパーに緊張したのか ちょっと震えてました

でも パパが出てくると復活(笑)

何度か抱っこされながらも 結構な距離を歩いてきました

雪を食べながら・・・

DSCN9577.jpg

鼻の周りに雪をつけてるの だ~れ

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

関西は最低気温が0度で寒かったです。
日中は暖かでしたけどね。

わぁー♪ 今日は真っ白な雪景色だー。
風太君も眩しそう~!
雪道でも楽しそうに歩いていますね。
やっぱりお外が大好き!!なのね。(^^)

愛でちゅ♪
風太君のお家の方は、雪が積もったんだね~。
雪の中をお散歩、上手にそして楽しそうにアンヨ
してまちゅ。
雪のバイキングは、おいしかったかな~。
愛はね、落葉バイキング美味しかったワン!
でも叱られちゃった・・・。
雪なら叱られないかな~?

風太くん、かわいい~
( ≧∇≦)ノ。
雪、似あいますねぇ♪♪

・・・というか、もう雪ふってるんですね!!
すご~いい!!

ウチの周りも雪が結構積もりました。ぐりは犬らしいヤツなので、雪の中を大喜びで走り回っておりました。・・・・が、ぐらは特に雪は関係ないみたいでした(-.- ;)
この時期は体中雪玉だらけになりますよね~
風太クンもミッキーさんの様にそのうち雪にもぐったりするのでしょうか・・。

なんだか一気に真冬になっちゃいましたね。
新雪はフカフカで気持ち良いし、
冷たくておいしいんでしょうね。
あづきは自分の毛に付いた雪球を食べて
雪なのかヨダレなのかわからないくらい
胸の毛がびちょびちょです。

すっかり銀世界ですね~!
風太くん雪を食べながらのお散歩かわいい~(´‐`)
雪道も楽しそうに歩いてますね~!
そろそろ雪玉も作っちゃうのかしら!!

風太君元気に歩いてますね~
途中振り返ってパパやママを見たりする仕草が可愛いですよね
ピノもそうなんですよ~
ポポが見るのは歩きたくなくてスト起こしてる時だけです・・・

これからもっと積もったら雪にダイブとか出来ちゃうね~♪

ピノは車にも吼えたりするんですよ・・・
昨日は大きな除雪車に驚いたのかガウガウも激しかったです

風太くん すごい楽しそうにお散歩してますねぇ
ピョンピョンとび跳ねて元気いっぱいでかわいい❤
それにしてもすごい雪ですね
この雪 ミッキーくんもビッケも大喜びでしょうね
まりは雪の上は冷たいようで 歩けないんですよぉ^^

わーい。雪だね~風太くんもすっかり馴染んだかな?
そして、ついに来たね。おサルちゃんが(笑)
激しいと、毛ブキも凄いかもだね。雄介がそうだったんだけどね。

あーでも、やっぱり雪を見たら、ミッキーくんを思い出した。
お顔の周りが雪でいっぱいになってる顔。
もうすぐ、風太くんもそうなるね。
お兄ちゃんに負けないように、雪で遊んでね。
あ~でも、食べると冷たいからお腹大丈夫かな??

動画、風太クン、すごく楽しそう!!
やっぱりお散歩が好きなんですねぇ~
で、ちょっと雪を食べたりして ^^
でも、ちゃんとアイコンタクトしながら歩いてるし、とてもいい子ですよね☆
お腹は冷えたりしなかったかな・・・?

まっさらな雪の上に風太君の足跡が次々付いていくのがとっても可愛い♪
フワフワの風太君が踊ってるような軽やかなリズムですね(*'▽'*)わぁ♪
お顔も男の子っぽくなって来ましたね!!
イケメン風太君だァ~\(=^∇^=)/
我家も早く雪遊びしたいなァ~♪ 

ナナママさん♪
そちらも寒かったんですね~
私も歩いていて 耳が痛くなりました
一緒のお散歩は完全防備しないとですね

風太は雪道にもビビることなく 
楽しそうだったので良かったです
おもいっきり雪 食べてましたけど(^▽^;)
ミッキ兄ちゃんを目指して これから
たくさん雪遊びしたいと思います^^

愛ちゃん♪
愛ちゃんは落ち葉のバイキング 叱られちゃうのね^^
風太は綺麗な雪だと叱られないです(笑)
雪道にもビビることなく 楽しそうだったので
ちょっと安心しました^^
まだまだ怖いものはあるみたいですが
いろいろなことを経験させてあげたいです^^
お散歩中のわんこに 遭遇したことがないので
いったいどんな反応かドキドキですけど(^▽^;)

ラテままさん♪
雪 似合ってますか~^^
とっても冷え込んだので 大丈夫かと心配しましたが
楽しくお散歩できて良かったです

これからもっといっぱい降るので 
たくさん雪遊びもしたいな~と思ってます♪

ぐりぐらさん♪
とうとう降ってきちゃいましたね~
ぐりちゃんは 喜んで雪遊びしたんですね^^
ミッキーと同じだぁ♪
風太も寒さの中 喜んでいたので安心しました
ミッキ兄ちゃんのように 雪まみれで遊んでほしいけど
雪玉は勘弁ですよね(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
あづきくん 相変わらず可愛いことしてますね~(*≧m≦*)
新雪はふわふわで シロップかけたら美味しそうだし
食べたくなる気持ちも分かります(笑)
風太も歩きながら パクパク食べてました

私は ちょっとそこまでと軽装で行ってしまったので
もぉ~耳が痛くて痛くて。。。
油断は禁物を実感してきました(^▽^;)

きょんさん♪
今はすっかり溶けちゃいましたが
寒さの中 楽しそうに雪道を歩いてました^^
雪も美味しそうに食べてたし(*≧m≦*)

既に後ろ足に 小さな雪玉がくっついてました(笑)

ポポママさん♪
ポポくんはスト 起こしちゃうんですね(*≧m≦*)
風太はこっちを見ながら振り返りながら あっちこっちと
楽しそうに歩いてました^^ 寒かったので心配だったけど
大丈夫みたいで安心しました

ピノくんも車にガウガウなんですね
風太もちょっとガウっとして 追いかけそうになってたし(笑)
まだまだいろいろと慣れないとです(^▽^;)

bimaままさん♪
この日はとっても寒かったので心配でしたが
楽しそうに歩いてくれたので安心しました^^
ふわふわの新雪は美味しそうだし ミッキーも
そして予想通り? 風太も食べてました
きっとビッケちゃんも食べちゃうかもですね^^
まりちゃんはお部屋でぬくぬくですね^^
寒いと外に出るのは億劫になっちゃいますが
嬉しそうな顔を見ると 嬉しくなります^^

ちゃこさん♪
そういえば ミッキーもおサルが激しかったです
風太もすっごいサル顔で なかなか卒業できません(笑)
雄ちゃんもだったんですね^^
風太も 毛ぶきいいと嬉しいなぁ♪

雪=ミッキーなので 見る度に楽しそうな姿を思い出します
風太も雪は嫌いじゃなさそうなので これから
たくさん雪遊びできるかな~と期待してます^^
雪も美味しかったみたいだし(*≧m≦*)

りょんさん♪
とっても寒かったので 大丈夫かと心配だったんですが
楽しくお散歩できたので良かったです^^
雪を食べたり あっちこっち寄り道したり
パパと先に行くと 私を待ってくれたり^^
これからもたくさん雪遊びして 
お散歩を楽しんでくれたらいいな~と思います^^

利温母ちゃん♪
寒くて心配でしたけど 楽しそうにお散歩できて良かったです^^
雪も堪能したようで 歩きながらパクパクしてました

顔 男の子っぽくなってきましたか~^^
まだまだおサル真っ盛りなので 面白顔です
そちらも雪が降ったら 瑠妃ちゃんもお散歩楽しみですね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
