041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



にょきにょき

このところ暖かな日が続いてる風太市
冬の間仕舞っていた物干し台も復活して 外に干してます
やっぱり1日で乾くっていいですね~

我が家の庭にも アスパラが生えてきましたよ~
雑草もにょきにょきしてますが(;^_^A アセアセ・・・

DSCN6704.jpg

我が家はみんなアスパラ好き もちろんミッキーも風太も
伸びてるのを早速茹でて 今年の初物をお味見

風太用の薄切りなので 私の指で隠れちゃってますが
風太にはしっかり見えてます(^m^ )クスッ

IMG_4731.jpg

キリっとしながら舌ぺろで待ってますが

なにやら私の足に可愛い重さが・・・

IMG_4735.jpg

画像では見えずらいですけど 前足がちょこんと乗ってました(*^_^*)

IMG_4737.jpg

風太は元気にしてますよ~

サークルからベッドを引きずり出して バトルしたり腰振ったり(^_^;)

IMG_4723.jpg

掃除の為に出してきた パパのお古Tシャツを強奪してカジカジしたり

IMG_4682.jpg

風太はアゴ力が強いので 結構な力で引っ張られます

IMG_4691.jpg

なんか悪い顔になってるしヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_4700.jpg

お口が乾いて唇が上がってますよ

IMG_4716.jpg

気にしてないみたいだね(笑)

IMG_4717.jpg

こんな風に歯が出てると 歯磨きしたくなるんですよね~







歯磨きはきらいっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

桜の季節も1ヶ月違うように、アスパラも1ヶ月ほど違うようですね。
我が家は、そろそろ終わりに近づきだしています。
一旦収穫を止めてもう一度秋頃にかな。
北海道のおみやげ屋さんに発泡スチロールに丁寧に入れられたアスパラが1000円近くもしてたんですが、
同じ通りのスーパーに同じ大きさのアスパラが190円で売ってました。
もちろん190円の方を買って帰りましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。
北海道のアスパラ大好きです。
でもおみやげ用は納得いかない。
風太君、ふわふわで素敵ですね。
歯磨きしたくなる写真はとってもいい笑顔です。

へぇ~ アスパラ 元気いっぱいですね!
負けないくらい 風太くんも 元気そうっ。
あんよが ちょこん…と 乗っかってても 気にしないのね~ あはは。
風太くんも 一点集中型なのかなぁ。
のんさま も すわって!って 指示出すと
シリの下に なにを 敷いてようが 気にしないのよね…

お久しぶりです! ポメラニアン王子ゼロの飼い主とこです。
産後だいぶ落ち着いてきたのでブログ再開することにしました。
よかったらゼロに会いに来てやってくださいネ☆
私もまた改めてゆっくり伺いま~す♪
まずはごあいさつまで。。
PS 風太くん変わらずかわいいなっ

北海道のアスパラはおいしいですよねっ
なんだか味がぜんぜん違うとおもいます♪
白いのもおいしいよねっ

風太君ももらえてよかったね~リョータもきっと好きだろうな☆

こんにちわん♪
おおっ、自家製アスパラですか。
う~ん、美味しそうだこと。
ニョキニョキ、しばらく、美味しく頂けそうですね。

色付きの文字みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママ さん♪
アスパラ 美味しいですよね~
そちらは既ににょきにょきなんですね
お土産屋さんのはお高めですよね
たま~に お土産屋さんとかも覗いたりしますけど
見るだけでオシマイです(^_^;)
風太も大好きなので 茹でてると傍で待ってます
歯磨きも頑張ってますが こんないい笑顔ではさせてくれません(笑)


のんママさん♪
のんさまと一緒 一点集中型の風太です
何に乗ってようが 何を乗せられようが気にしてないし(^m^ )クスッ
のんさまも 尻尾のくるくるに乗せられても全然OKでしたね(笑)
風太 この時もアスパラに集中してました
まだアスパラも楽しめそうなので 一点集中は続きそうです^^


とこさん♪
お久しぶりです~
遅ればせながら ご出産おめでとうございます♪
またゼロくんに会えるのが とっても楽しみ
これからもよろしくお願いしますね^^


リョータママさん♪
アスパラ 美味しいですよね~
我が家もみんな大好きで 肉食系ポメの風太も
キラキラしながら待ってます
リョータくんもお気に入りになるかな^^


愛ちゃん♪
アスパラ 美味しかったですよ
風太も 茹でてる間から期待に満ちてました(^m^ )クスッ
スーパーにもお安く並んできたし 暫くウマウマが続きそうです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
