1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


パパと風太

先週はグズグズなお天気が多かった風太市
昨日からちょっと回復してきて 今朝は久々に外で洗濯物が干せました

風太もお腹が完全復活して 嬉しいことに元気いっぱいです
人もわんこも やっぱり健康が1番だよね


さて こちら買ったはいいけど 使いづらくて困ってたゴム
処分する前に 繋げてあげてみたら意外に気に入った様子

IMG_5042.jpg

ビヨ~~ンって伸びてるし

IMG_5047.jpg

楽しく破壊するまで遊びつくしました(笑)

IMG_5061.jpg

昨日は パパの洗車後に買い物に出かけたので時間がなく
風太はご近所散歩のみ しかも パパだけ友達と出かけるしヽ( ´ー`)ノフッ


夕方 帰ってきたパパを発見した風太

IMG_5096.jpg

帰って来たよ~

IMG_5097.jpg

と言ってるみたい(^m^ )クスッ

IMG_5100.jpg

尻尾フリフリでお出迎えしてました と書くと 
パパだ~い好きポメに聞こえるんですが 実はそれほどでもないんです(笑)

パパの所に連れて行ってほしそうなので 
外に連れて行ってパパに渡すと・・・

IMG_5103.jpg
こーんな感じで抱っこを拒否る(^m^ )クスッ


IMG_5104.jpg
顔を見合わせて 何やら話しかけられてますが・・・


IMG_5107.jpg

ママ 助けて~

そのうちこーんなことに(;^_^A アセアセ・・・

IMG_5112.jpg

この後 本格的に?抵抗し始めたので ここで撮影終了
私のところに戻ってきて ピッタリくっ付いてました

パパのことは気になるけど あくまでも私込みじゃないとダメな風太(笑)


世の中には パパ大好きっ子もたくさんいるだろうに
我が家はいつになったら・・・(^^ゞ

パパがお世話できるようになると 私もいろいろと助かるんだけどなぁ



ママが1番だもん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君、パパさんに抱っこされるのが嫌なのですか。
何かを感じているのですね。
MAXは、抱っこはパパの方が良いみたいです。
どっしりと体を安心して預けられるようです。
面白いのは、夫婦2人で散歩させていると、途中で抱っこのおねだり。
それが必ず、パパとママの交互におねだりするのです。
気を遣ってるのかと思いましたが、どうも単純に同じ人に続けると暑いようなのです。
頭使ってるのね。
抱っこされてる姿を見ると、風太君がうちの子よりずいぶん大きいことがわかりました。

あはは~(*^。^*)パパさんかわいそ。。

でもうちもダメなんですよ~
うちなんて帰ってきたら吠えられてるし(;O;)

風太君のがパパのだっこを拒否するような
ピント伸ばした手が印象的です(笑)

わははっ 見事な イナバウワーだわっ ← 古
風太くん の 笑顔を 見てると
パパさん 大好き!に 見えるけどねぇ。
でも ママさんとしては これは これで 嬉しかったり??
のんさま も みんな 大好きだけど
やっぱり 私のことが 好きみたいよ〜 おほほほほほほ

先日は、ありがとうございました。

あはは、風太くん、うちの陽菜も雄介もそんな感じ。
一番、お世話してくれる妹だったりするのに、
母にしてもだけど、近くにいるのはいいけど
抱っこや、スキンシップになると猛抵抗・・・。
私には、抱っこぉ~とかせがむんだけどね。
後、他の家族に抱っこで渡そうとすると全身で拒否(笑)
ひどい・・・って悲しむ家族ですが。
私には、最高に可愛いやつたちです。
ミッキーママさんもそうだよね~へへんっ!って
ちょっと嬉しいですよね。

すっかりご無沙汰しちゃいました。読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
風太君元気になって良かったですね。
パパさんのこととっても嬉しそうにお迎えしてるのに 思い切り体が拒否?
複雑なポメ心なのですね(^^;)
でもちょっとママ的には 嬉しくないですか?
うちは パパと一緒に帰ってくると 私には見向きもしてくれないので
とっても寂しいです~泣
こんなんされたら 可愛くてずっと抱きしめていたくなっちゃう~☆

わわわっ パパさんに対して抵抗しすぎ・・・
風太くん、もう少し甘えてあげようよ~^^;
ウチは逆なので、なんだかパパさんの応援したくなります。とほほ。
それにしてもすごい抵抗のしかたですね。
パパさん、傷ついてませんか? 
私はついついチョッカイ出しすぎてしまうパターンですが・・・

あらあら、風太君、それはないんじゃないのぉ~。
ずいぶん、突っ張った姿勢になっているじゃない。
パパは、楽しい所に連れて行ってくれる、
正義の味方、じゃなかった、運転手さんなんだよ。
さて、ふたりの距離は、縮まっていくのかな???

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXママ&パパ さん♪
そうそう パパの方が安定感があって落ち着きそうですよね
ふふ MAXくん いろいろ考えてるんですね~可愛い^^
風太はどんなに暑くなっても私なんです
リードを持つものホントは私の方がいいので
写真を撮りたい私としては ちょっと苦労してます(^^ゞ
風太 大きいですよね~今で4.6弱なので
MAXくんの2倍はあったり?(笑)


リョータママさん♪
あはは~おなじおなじ♪
うちのパパも 帰宅時に風太に吠えられてます
抱っこの時も手を突っ張って こんな風に全身で拒否られてます
それでもパパは風太のことが大好きなので
ある意味 パパの愛情ってスゴイと思ってしまいます(笑)


のんママさん♪
あまりにもイヤすぎて のけ反ってました(^m^ )クスッ
ふふ のんさまもやっぱりのんママさんなんですね
もぉ~って言いながらも こういうのって嬉しいですよね♪
風太 パパのことも好きだとは思うんですけど
抱っこやふたりっきりはイヤみたいです(笑)


ちゃこさん♪
ふふ 雄ちゃんと陽菜ちゃんもそうなんですね
そうそう こういうのってやっぱり嬉しいですよね
パパがお世話できると確かに助かるけど
ママ~ってなると ほんとに可愛いヤツめってなります(笑)
パパは意外にも平気なようで
嫌がる風太を見て 笑いながらからかってます
だから ますます嫌がられてるのかも(^^ゞ


まったりままさん♪
こんにちは~こちらこそ読み逃げばっかりで(;^_^A アセアセ・・・
風太 パパのことも好きなんでしょうけど
抱っことかふたりっきりはイヤみたいです(^^ゞ
いつもこんな風に全身で拒否ってて
最後にはとうとう暴れるので 私の所に戻ってきます(笑)
それでもパパは 笑いながらからかうので
ますます嫌がられてます(^m^ )クスッ


とこさん♪
風太 スゴイ抵抗でしょ~
いつも最後には暴れて逃れようとするので
手に負えず 私の所に戻ってきます(^^ゞ
嫌いじゃないんだけど 抱っこはイヤみたい
ふふ パパは意外にも平気なんです
嫌がってるのにからかって ますます嫌がられたり
それでも 風太のことは大好きで大好きで
こんなに拒否られてるのに ある意味スゴイ愛情です(笑)


愛ちゃん♪
そうそう 運転手さんだよね~(o^∇^o)
パパのおかげで 美味しいごはんも食べられるのに
そんな難しいことは分からないので(笑)
ちっとも感謝せず パパにはわがまま放題の風太です(^^ゞ

こんにちは。
風太くんの振り向きざまの嬉しそうな顔をみて
パパさん、大好きなんだなと思ったら
抱っこのポーズが凄い!
思いっきり突っ張ってますね。
やっぱり、ママさんが大好きなんですね。

ありゃ~
見事な拒否りかただこと(*^m^)o==3プッ

パパさん気の毒~って思ってしまうけど、それ以上にパパさんの愛情は
深いんだよね。
大事な大事な息子さんだもんね~♪

ママっ子を強調する、見事はお写真でした(*^m^)o==3プッ
パパさん、ガンバ!p(^^)q

あれまっ、パパさん可哀想~
でもここまで拒否られたら笑っちゃうわ~

我が家も断然私ですから・・・
旦那は足噛まれたりしてますよ(。・w・。) ププッ
日頃のお世話の度合いが違いますもんね。

みなさま コメントありがとうございます♪


ポンママさん♪
ふふ そうなんですよね~
パパのことが嫌いではないんですけど
抱っこはイヤなようで 毎回拒否ってます
というか 拒否るのは抱っこだけではないんですけど(笑)
それでもパパは風太が大好きで 
からかっては余計に嫌がられてます(^^ゞ


karko さん♪
毎回 盛大に拒否られてるんですけど
ちっとも落ち込まないパパは ある意味スゴイです(笑)
お世話とかにも 挑戦してもらったことがあるんですが
風太の方が嫌がって 歯磨きでは口を開けないし
爪切りなんてしようものなら ガブってきますヽ( ´ー`)ノフッ
パパができると助かるんですけどね


ayakaさん♪
ほんとに見事な拒否り方です(笑)
こういう時にからかうから 
余計に嫌がられてるんですけどね(^^ゞ
ふふ パパさん噛まれたりしてるんですね
風太もパパにだけやってます(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
