071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


マイペースな父子

先週はとっても暑かった風太市 30度前後が続きました
夜は涼しいのですが 西日が思いっきり差す我が家は
午後になると 急に暑くなるんですよね~
相変わらず 風太は冷え冷えボードに乗らないしヽ( ´ー`)ノフッ


さてさて 昨日の日曜日のお話
バトル好きの風太 パパ相手にやる気満々です

IMG_5124.jpg

オチリも上がってるし(^m^ )クスッ

IMG_5130.jpg

風太はパパとのバトルが大好き


夕方 ちょっと肌寒いくらいの中
久しぶりに車に乗って 市内の公園に出かけました

去年できたんですけど どんな名前なのかなぁ??

さぁ まずはチッコタイムです

IMG_5140.jpg

いつ見ても足が高々です(^^ゞ

今回もリード係りはパパ 大抵はこうやって余所見ばっかりで 
風太にお構いなしで進んいくんですよね~

IMG_5152.jpg

風太もパパのことは気にしてないけど(笑)

IMG_5156.jpg

風太 マイペースでとことこ歩き始めてました

寒いくらいだったのが良かったのか
この日は いつになく楽しそうに歩いたり駆けっこしたりの風太

IMG_5157.jpg

パパに促されなくても ひとりで楽しく駆けてます

IMG_5158.jpg

いつにない積極的な風太に パパが頭をナデナデ

IMG_5178.jpg

褒められたけどそれはそれ
パパに置いて行かれても ちっとも焦りません(笑)

IMG_5169.jpg

この後 パパが戻ってきました(^m^ )クスッ

途中 持ち手をちょうだいとオネダリ

IMG_5183.jpg

こっちでも

IMG_5187.jpg

ダメだよ~って言われると 昨日はすぐに諦めてパパと一緒に駆けっこ

ママ~

IMG_5197.jpg

飛行犬にもチャレンジしたけど

IMG_5192.jpg

残念! 後ろ足が付いてました(笑)

ここは4条から7条まで 道路を挟んで繋がっている長い公園なので
端から端までたっぷり堪能した風太は いつもよりも疲れたかな
夜は 早々に爆睡タイムに突入してました

風太 楽しかったかな

IMG_5162.jpg

また行こうね




すっごく楽しかった
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

パパさんと風太くん、お互い背中向けて
マイペースなのが楽しいですね☆
家族みんなでのお散歩、うれしいね♪
走ってくる風太くん、とってもいい笑顔!

みかのことでは、応援のコメントを
どうもありがとうございました^^
おかげさまでだいぶ回復してきて、一安心です☆

こんにちは~♪
先週は、ニュースでしてたけど、
こちらより風太君地方の方が
暑いようでしたね~
こんな暑い日は、
せめて、クッキーもだけど冷えひえボードには
乗ってほしいですね^-^
パパさんと風太君のマイペース同士のお散歩♪
楽しそうです^-^
こんな笑顔で駆け寄ってこられたら
たまりませんね♪

ポメちゃんって なつっこい 無邪気な笑顔は もちろん
こういう マイペースな面が また かわいいんですよね。
風太くんと パパさん なんだか 良いコンビに 見えるな〜
そろっての お散歩は やっぱり 楽しいよねっ

ミッキーママさん、こんにちは。
ポンのブログにご訪問&コメまでいただいて
大感謝です。 ありがとうございます。

最近、急に暑くなってきたせいか、ポンは食欲が落ちてます。
だから、今日、おうちでカットしてあげました。
少しでも涼しくなるかな~なんて思って。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
風太くん、お見事なモフモフぶりですが、
夏バテなどしていませんか?

これからの季節は辛いですね。

こんにちは♪
風太君&パパさんコンビのお散歩は
お互い見る方向がまったく逆で笑ってしまいました。
でも、ふたりともとっても楽しんでいるんですよね(*^m^*) ムフッ
風太君の笑顔を見ればわかります(^^)
ふふっ いいコンビですネ!

広くていい公園ですね。
パパさんと風太君の関係がとても面白いです。
グーグル地図でこの公園を探しましたがよくわかりませんでした。ついでにストリートビューで、昔、大学時代に住んでいたところを探したのですが、景色が変わっていて全くわかりませんでした。
何せ、住んでいたのが高速道路が出来る前でしたから。

こんばんは☆
一枚目、しっかりカメラ目線な風太くんのお顔にクスッ。。
パパさんと仲良くお散歩~♪ パパさんも嬉しいですね。
持ち手をくわえたいなんて風太くんおもしろいな~。
楽しいんでしょうかね^^

みなさま コメントありがとうございます♪


りむさん♪
家族でお散歩はやっぱりいいですよね~
と言っても うちの父子はそれぞれ自由なんですけど^^
この日はご機嫌風太で 勝手に走ったり探索したり
とっても楽しそうでした
翌日からはまた 抱っこ~が始まりましたけど(笑)
みかちゃん 回復してきて良かった~
やっぱりお家が1番だよね^^


クッキーママさん♪
ほんとに暑くってバテました~(^^ゞ
寒さには強い風太も 暑さには参ったみたいです
だから 冷え冷えボードに乗ればいいのにね(笑)
お散歩中は 割とバラバラな動きをする我が家の父子
見てると面白いんですけど パパが目を離してて
池ポチャしたり~とかあるので 私が風太を見てますヽ( ´ー`)ノフッ


のんママさん♪
ほんとにマイペースすぎる気がします
でも そこがまた可愛いんですよね~(^m^ )クスッ
見てる分には楽しい父子なんですが
風太のことをあんまり見てないので
池ポチャとかダンスとか見逃す・・・
その度に私に叱られてるパパです(笑)


ポンママさん♪
ポンくん カットして涼しくなったんですね
夏場はやっぱり食欲が落ちますよね(^^ゞ
風太は今の所元気で もぐもぐ完食中です
夏に向けて お腹の毛をちょっとカットしました
見た目は全然分かりませんけど
ちょっとは涼しくなったかなぁ^^


エミさん♪
ほんとにお互い無関心で・・(笑)
もう少しちゃんと見てて~って毎回私に言われるパパ
油断すると すぐにひっくり返ってダンスしちゃうし(^^ゞ
まぁ楽しそうだから その分私が目を光らせてますが(笑)


MAXママ&パパ さん♪
ここは広くて芝生が気持ち良さそうだし
わんこのお散歩も楽しめそうな公園です^^
この日も 楽しそうなお散歩中のわんこさんがいました
風太はビビッて 遠くから固まりながら見てましたけど(^m^ )クスッ
線路があったところなので 名残的なオブジェみたいなのもあって
なかなか面白い公園です^^


とこさん♪
ふふ これからやってやる~!的な顔かも(笑)
何故持ち手が好きなのかは謎なんですが(^m^ )クスッ
お散歩中は時々狙いに来ます
普段の散歩中に 試しに渡してみると 
家に持ち帰ろうと玄関まっしぐらです(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
