061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


甘えっ子風太

先週は蒸し暑い日が多かった風太市
風太のお散歩も 涼しくなる夕方過ぎに行くようになりました

早起きしてお散歩~もいいと思うんですが 私が無理(笑)
夜型風太も 朝はテンションが上がらないしね


その風太 物凄い甘えっ子で 私がまったりしている時は 
ママ 構って~と常にべったりくっ付いてます

なので 趣味やPCなどは風太が寝てる時間だけ
無視してもいいんでしょうけど 傍でおすわりされてジッと見られると・・・ね(^^ゞ
しかも そのうちにふんふんと泣き出すし
みなさんのポメちゃんはそんなことないですか

ただ ごはん支度とか家事をしてる時は 静かにしてます
でも 静かなのも逆に気になるもので・・・
時々見てみると こんな風におもちゃを散らかしてたりします

IMG_5230.jpg

もぉ~ ちゃんと片付けてねヽ( ´ー`)ノフッ

おもちゃの中でも特に好きなのが アニマルミトン
ただ 野性味たっぷりで遊ぶ風太にかかると すぐにヘタるので

新しいお友達を買ってきましたよ~

IMG_5206.jpg

ビーグルちゃんとブルテリアちゃん
いろんな種類のわんこがいるのですが ブルテリアちゃんはお初

では 早速遊んでみるとしましょう

IMG_5223.jpg

今回はカメラを持ってるので 左手で相手をしたけど 
何気に難しくて あやうく強奪されそうでした(^^ゞ

IMG_5225.jpg

でも これに関してはパパ相手の方が楽しいようで
日曜日 朝から寝起きのパパに相手をしてもらってご機嫌でした


さてさて サークルでしか寝ない風太ですけど
リビングでも 少々なら横になるようになりました

IMG_5233.jpg

風太の頭の方のフローリング辺りがお気に入りの場所
窓からの風も入るし エアコンの涼しさも感じられる特等席
教えてないのに 涼しい場所が分かるんですね~

IMG_5235.jpg

で 頭のところにあるのが冷え冷えボード
ここまでは近づくんですけどね(笑)

IMG_5242.jpg

風太 乗ってみたら気持ちいいよ~





だって怖いもーん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あはは〜 結構 ちらかして くれましたねぇ。
そうそう お片づけしてよ〜って 思うよね!
のんさま が ちらかして めっされるのは いつも わたくし…
このトシに なって お片づけ!って 怒られるとは 思ってもみなかったっ。
わんこって なかなか 冷え冷えボードに 心を 開いてくれませんよね。
わたくし みずから ほっぺた くっつけて
ほらほら!! 気持ちいいよって アピールしてみたけど
肝心の のんさま には めっちゃめちゃムシされて すごく 寂しかったです…

ミッキーママさん、こんにちは~
うちのポンもかまって欲しい時に用事やってると
「ボフ、ボフ」って声にならない声を出して
アピールします。(^_^;)

アニマルミトン、これ欲しいです!
うちの方でも売ってるかなぁ?

これから暑くなりますね。
ワンコたちの健康管理、気を付けましょうね。

MAXは不思議と要求吠えがなく、ふんふんとも言わないです。
ただひたすら、じっと見つめられますが。
風太君、まだ冷え冷えボード乗らないんですね。
MAXは保冷剤入りベッドに今日初めて入りました。

こんばんは♪
モモにおめでとうコメントありがとうございました。

うちもよくありますよー。
PCをしていると、入り口に座って、クーンクーンといいながら
オスワリしてずっと見ていたりします。
諦めるまで放っておくんですが、
たまに根負けして相手をしに行ったり・・・^_^;

冷え冷えボード、あと少しのところなのに~。
惜しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
風太くんの"構って攻撃"がかわいいですネ。
りんが前には同じように、パソコンしている私の横でアピールしたり
それでも駄目だとわかると膝に飛び乗って来たりしたけど
最近は諦めたように寝てます。(*'-'*)エヘヘ

うちの子達はヒエヒエボードが大好きなんですが
苦手な子が結構多いようですね。
風太君、ホントに気持ちいいんだよぉ~(*^。^*)

風太くんのおねだり、可愛いですね~♪
うちは、椅子に座ってると必ず後ろ足で立って
手で私の手をガリガリ→おすわり の繰り返しでアピールしてきます。
「膝に乗せて」の催促なんですよ~^^;
言うこと聞かなきゃいいのに、つい乗せちゃう(笑)

風太くん、いっぱいおもちゃ持ってるね~♪
お気に入りのおもちゃ、探してたのかな?☆

あれ? 風太くん ヒエヒエボードには乗らないのかな?
前にあんなに入念にチェックしてたのに^^
お部屋をオモチャで散らかしてる図が
なんだか微笑ましく感じました。
ママさんがお食事の用意してるあいだに
一人であれこれ遊んでたんでしょうね~☆

みなさま コメントありがとうございます♪


のんママさん♪
ふふ のんさまも散らかして遊んでるんですね~
たま~に 固いおもちゃに気づかず踏んづけて 
痛い思いをしますが 誰も責められません(^^ゞ
のんママさんのアピール 想像しちゃいました~
私もボードに顔を付けて 気持ちいいよ~って
風太に見せたりもしたんですが 
それでは騙されず 頑なに拒んでおります
風太ものんさまも頑固?(笑)


ポンママさん♪
ポンくんも構ってアピールするんですね~
放っておいてもいいんでしょうけど
ついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ
アニマルミトン 活躍しますよ~
ポンくんも気に入ってくれるかな^^
風太の大好きなおもちゃです


MAXママ&パパさん♪
MAXくん お利口さんですね~
でも じっと見つめられるのも なかなかツライものが?(笑)
あっ MAXくんは冷え冷えベッドに乗ったんですね
風太はちっとも乗らなくて 上手に避けて通ってます(^^ゞ


ひよこさん♪
ふふ モモちゃんも可愛いアピールするんですね
諦めるまで放っておくべきなんでしょうけど
ついつい構ってしまいます(^^ゞ
吠えると無視できるんですけど
泣かれると ちょっと心が動きます(笑)


鍵コメさん♪
そうだったんですね~了解です^^
これからもよろしくお願いしますね


エミさん♪
りんちゃん 我慢できるようになったんですね^^
風太はちびの頃からちっとも変わらず
相変わらずの甘えっ子・・・きっと私にも原因が(笑)
冷え冷えボード るうちゃんりんちゃんは乗るんですね
そうそう 暑い時は気持ちいいですよね~
私も顔を乗せてみせたりするんですけど
今の所 絶対乗りません(^^ゞ


りむさん♪
ふふ もかくんは膝に乗せて~なんですね
お膝の上でへそ天でまったりもしてますよね^^
風太はすっかり泣き落としが板についてきて
かわいそうな感じでアピールしてます(笑)


とこさん♪
相変わらず怖いようで全然乗りません(^^ゞ
そのうち夏が終わりそうです
私が用事をしてると こうやっておもちゃで遊んでます
お気に入りを探してるのか ただ散らかしてるのかは
謎ですけど(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
