041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


4歳になりま~す♪

夏らしい・・・というよりは ちょっと肌寒い日もあった風太市
先週は木曜日から出張だったパパが 日曜日に無事に帰宅して
穏やかだった風太家も騒がしさが戻ってきました(笑)

今日からは いよいよ計画停電の対象期間も始まりまして
風太家も節電に協力しないとです


さて パパの留守中の先週の風太

私とボール遊びをしてる途中 スイッチが入ってしまい
部屋中を走りまわってました

IMG_5303.jpg

写真がブレブレになるくらい素早い

IMG_5292.jpg

でも 新しいラグはズレないので大丈夫

見張りもがんばってました(^m^ )クスッ

IMG_5321.jpg

ここは殆ど誰も通らないんですけどね


今朝は パパの車のカタログを盗っ人して逃走してたので
ちょうど捨てようと思ってた ラップの芯をあげました

IMG_5333.jpg

もう4歳になるというのに 相変わらずのお子ちゃま風太ですヽ( ´ー`)ノフッ

そう 明日7月24日は風太の誕生日なんです

こちらがパピーの頃の風太

DSCN8134.jpg

我が家に来て1週間くらい経った頃かな

DSCN8201.jpg

もぉ~ありとあらゆるモノを齧りまくってました

ペットシーツも例外ではなく・・・

DSCN8295.jpg

代わりに新聞を敷いてた時もあったので
毛皮がちょっと黒ずんだことも(^^ゞ

ブラシには戦いを挑むので ちょっとずつ慣らしていきました

DSCN8534.jpg

その甲斐あって? 今では静かにできるようになりました

DSCN8616.jpg

ちょっと引っかかると ムキ顔で向かってきますけどね(^m^ )クスッ

ちびの頃は パパに遊びをせがんだりもしてました

DSCN8515.jpg

今 パパと遊んでほしいのはミトン対決だけかも(笑)

DSCN8926.jpg

何をしでかすか分からない程の暴れん坊ポメだったので
ここまで元気に 大きくなってくれたのが何より嬉しいです

24日はまたパパがいないので お祝いは週末の予定だけど
少しはいいもの食べようか?(笑)

DSCN8237.jpg

肉 よこせ~~

高脂血症のため脂肪分を控えてるので 肉系に飢えてる風太です(笑)





もう4歳だよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

風太くん、お誕生日おめでとう♪

今年はどんなことができるかな?

4歳が素敵な1年でありますように!

かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

ちょっと、早かったかなぁ~。

明日がお誕生日♪

平日の誕生日は 少しさみしいかも~ですね
うんうん
明日は 少し美味しい物食べてね~

風太くんのパピーのころ
かっわいいねぇ(今はカッコイイもんね!)

また一年 元気に過ごせますように!
誕生日 いっぱいお祝いしてもらってね!

4歳 おめでとう♪

風太くん、お誕生日おめでとうございます。

ポメって成犬もそうですけど、子犬の頃って

ほんと毛糸球みたいですよね^^

風太くん おめでとうっ。
好奇心旺盛で わんぱく 元気いっぱいだったのね。
一生懸命 遊んで!って せがむ姿が すごく かわいですね。
たぬきさんの ぬいぐるみ のんさま 今でも お気に入りです。
おパンツは わたくしが 脱がせたので ないですけどね… おほほ

風太君、お誕生日おめでとう♪
クッキーより、一足お先にお兄ちゃんですね^-^
これからも、ママを困らせない程度の悪戯をいっぱいして、
元気に楽しく過ごしてね☆
週末はお肉が食べれるかな♪楽しみだね♪

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

風太君
誕生日 花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'v-314
今日は揃ってお祝いかしら?

何時も元気な風太君
これからも元気印いっぱいで 楽しませてね

暑い夏だけど 熱中症に気を付けて!!

風太君、お誕生日おめでとうございます。
うちのMAXと1日違いなので、よく覚えています。
うちも当日は家族の都合がつかず、お祝いは週末に行います。
今の風太君も可愛いけれど、パピーの頃は格別ですね。
ショップのケースの中にこの子がいたら、ほっとけないでしょうという位の可愛さですね。
末永く健康でありますように。

遅ればせながら、風太ちゃん4歳のお誕生日、おめでとう!
風太ちゃんにとって、素敵な1年になりますように~(*^_^*)

風太君、お誕生日おめでとう♪
いつも元気いっぱいの風太君
ブログを訪問するたびに、必ず笑顔にさせてもらってます(^^)
これからもますます元気で、楽しい1年でありますように!

風太くん お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
週末のお祝い楽しみだね♪
でも今夜も美味しいもの何かもらえたかな?

パピー風太くん 可愛い(。◕‿◕。) 面影ありますね~。
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますように・・・

お誕生日おめでと~!(^^)!☆

風太くん
お誕生日おめでと~゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

パピッコの時から、優しいお顔~(^_-)-☆
暴れん坊ポメだったなんて、信じられないっ!
ムキ歯もオッピロゲも全て可愛いっ♪
最後の写真の風太くんなんか、
そのまま手に乗っけたい~☆
4歳の風太くんも
穏やかで優しい時間を過ごしてね(*^_^*)

お誕生日おめでとう

風太君、4歳おめでとう~♪
元気が何よりですよね。あ、でもいたずらはほどほどにしてほしいけどね(笑)
風太君の笑顔は、とっても優しくて癒しの笑顔だなあといっつも思ってます。
うちは2ポメになって、ワンx2で賑やかすぎる毎日です^^;
チョコは、急にスイッチ入って、超ハイテンションになって走り回ります・・・
相変わらずのガウガウ合戦の2ポメですけど・・・

週末は家族揃ってお祝いなんですね。
年に一度のことだから、ちょびっと美味しいお肉もらえるかなあ、風太君。
これからの一年も、元気に過ごせますように。

風太君、4歳おめでとう♪
元気でいてくれるのが一番の親孝行ですよね。
いつまでも元気で、ワンパク風太君でいてね。

週末は美味しい肉系のもの食べられるかな?
楽しみだね(*^-^)

そうそう・・
ブラシは今も健在かな??(*^-^*) ニッコリ☆




風太くん、お誕生日おめでとうございます♪
ちっちゃなときから元気いっぱいの風太くん、コロコロでとっても可愛い~♪
ブラシに挑むの、うちもおんなじでした☆
我が家は、早々にこの形のブラシ使うのあきらめちゃったんですが...^^;
週末は家族でお祝い、楽しみですね。
素敵な一年になりますように...^^

風太くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんママさんの愛情をいっぱいもらって大きくなったんだね。
パピーちゃん時代の写真、めっちゃ可愛いです!!!
毛玉だ~毛玉!
昔はパパさんにも遊びをせがんだりしていた・・・のくだりが
ちょっと切なかったです^^; パパさ~ん

みなさま コメントありがとうございます♪


愛ちゃん♪
おめでとうをどうもありがとう~
残念ながら 当日は普通のごはんで
乾杯はできませんでしたが(笑)
週末は ちょっとはいいもの食べようかな^^


naturara さん♪
おめでとうをありがとうございます^^
さらちゃんに続いて 風太も誕生日を迎えました
さらちゃんも週末にお祝いかな
平日の誕生日は寂しいけど
その分 週末は豪華?にお祝いですね(*^_^*)


ミルクとココアのパパさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
ポメはおとなになっても可愛いけど
仔犬の頃の可愛さは格別ですよね
写真を探しながら 懐かしかったです


のんママさん♪
おめでとうをありがとう~
のんさまももうすぐだね
このたぬきさん 風太も大好きでもう3代目
ふふ 風太のたぬきさんはおパンツ履いてますよ(笑)
時々 顔は突っ込んでますが(^^ゞ


クッキーママさん♪
おめでとうをありがとうです~
一足お先に4歳になりました^^
と言っても 中身は相変わらずお子ちゃまですが(^^ゞ
当日は普通のごはんだったので
週末はちょっとは贅沢しようかなぁと^^


ちゃーみーママさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
元気に4歳を迎えられて本当に嬉しいです
ちょっとくらい(ちょっとじゃないけど・・笑)暴れん坊でも
やっぱり元気が1番ですよね


MAXパパ&ママ さん♪
おめでとうをありがとうございます^^
MAXくんも週末にお祝いなんですね
ふふ ショップでも元気いっぱいで
脱走しそうな勢いだったんです(^m^ )クスッ
今はすこ~しは落ち着いた・・・と思いたい(笑)
元気に4歳を迎えられて嬉しいです^^


ポンママさん♪
おめでとうをありがとうございます
元気に4歳を迎えられて本当に嬉しいです
ちょっとくらい暴れん坊でも(ちょっとじゃないけど・・汗)
やっぱり元気が1番です^^

みなさま コメントありがとうございます♪


エミさん♪
おめでとうをありがとうです~
物凄い暴れん坊だったので 
無事に4歳を迎えられて 本当に嬉しいです(*^_^*)
少しぐらい(少しじゃないかも・・笑)やんちゃでも
これからも元気だったらOKかなぁと^^


MOKOMAMAさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
ふふ 残念ながら当日は質素なごはんでした
その分 週末はちょっと贅沢する・・・と思います(笑)
相変わらずの暴れん坊ですけど
これからも仲良くしてくださいね^^


ゆぴこさん♪
おめでとうをありがとうです~
ふふ 手に乗っけちゃってください(笑)
この頃は本当にちっちゃくて 
まさか4キロ越えになるとは思いませんでした
相変わらずのやんちゃ坊主ですけど
無事に4歳を迎えられて何よりです
これからも仲良くしてくださいね^^


ポン太ママさん♪
おめでとうをありがとうです~
本当に元気が1番ですよね^^
ふふ ポン太くんとチョコくんは毎日賑やかなんですね
チョコくん まるで風太のようで(^m^ )クスッ
風太 スイッチが入ると部屋中暴走してます
お祝いは・・・お肉になるかどうか只今考え中
もしかしてもらえないかも(笑)


karkoさん♪
おめでとうをありがとうです~
本当に元気でいてくれるのが1番ですよね
やんちゃ坊主だったので 無事に4歳を迎えられて嬉しいです
ブラシ・・健在ですよ~
柄の部分が齧られて もぉボロボロですけど
まだ活躍してもらってます^^


りむさん♪
おめでとうをありがとうございます~
ふふ もかくんもブラシと闘ってたんですね
風太も物凄かったです(^^ゞ
今でも見せると ちょっと反応します(笑)
普段 我慢させてるので週末のお祝いは
少しは贅沢しようかなぁと^^


とこさん♪
おめでとうをありがとうです^^
そして可愛いをありがとう~
ポメのパピーってホントに可愛いですよね
パパも一目惚れだったんです
なのに 今は随分冷たくされてますが(^^ゞ
それでも大好きなので パパの愛情はスゴイです(笑)

風太くん、お誕生日おめでとう。
やんちゃでも元気でさえいてくれたら何よりですよね。

ソラも9月で4歳だけど、相変わらずのやんちゃぶりです。

2008年組のポメはやんちゃなんでしょうかね(笑)

tanaami@みゆ さん♪
おめでとうをありがとうです~
ソラくんももうすぐ4歳ですね^^
そうそう 元気だったら多少のやんちゃはOKでよね
お互い 多少じゃないかもですけど(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
