091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


9月&10月分♪

ミッキーカレンダーも9月と10月分ができました
なんとか年内に間に合いそうで 良かった(*´∇`*)

まずは9月

ミッキーの大好きなりんごを まぶしてみました

フルーツ大好きなミッキーでしたが 特に スイカやりんごみたいなシャクシャク系が好物

切っていると 当然自分のだと思って勝手に喜んでました(笑)

9月

次は10月

紅葉が綺麗な名所へお出かけした時の写真です

すぐに疲れちゃうので よくパパ抱っこされてました

10月a

お出かけ大好きだったので この時も可愛い笑顔でした





最後は風太と私の攻防戦を

ティッシュの箱・ラップの芯・空き箱など 破壊するのが大好きな風太

この時も 大事な切れ端を私から守ろうとしてます(笑)



お願い事にはオスワリ  すっかり覚えてしまった風太です

それにしても・・・・・・おサル顔が全盛ですね(*≧m≦*)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

愛でちゅ♪
ミッキー君カレンダー、9,10月が完成でちゅね。
残すは、あと11,12月でちゅか~。
完成したら、12ヶ月毎日ミッキー君に会えまちゅね。

ほんとだ~、風太君おサルさん全盛期って感じ。
でも、毛質がモコモコフワフワでポメちゃんらしいよ。
大事な切れ端は、その後・・・、やっぱり取り上げられ
ちゃったのかな~?

ミッキーさんは本当に色んな所へお出掛けしてたんですね。とてもいいお顔してます(*^-^*)癒し系ですよね・・・。
一方の風太クン、毛吹きがいいのでしょうか?アフロ犬みたいo(><)o
切れ端ブンブン可愛いです!ウチは2匹ともしないんですよねぇ・・・・。

またまたかわいいカレンダーですね~!
残すところ2か月分!!頑張ってください♪

風太くん一生懸命に遊んで?破壊!?してますね!
サル顔でも毛がいっぱいでかわいいわぁ(´‐`) 

本当に愛情一杯のカレンダー ^^
作ってる時のミッキーママさんの切なさも伝わってきちゃいます。
風太クンとの動画、ほんと風太クンは元気だなぁ!
猿期が終わってどんなフワフワになるのか楽しみ~~♪

可愛い、ミッキーくんカレンダーが着々と完成してくね。
お出掛け大好きだったものね。
我が家もそうだけど、車に乗るのが好きになってくれるって
本当に大事だものね。
荷物がやったら多くなるんだけど、それでも楽しい。

風太くん、うーん、おサルちゃん真っ盛りだ。
わかってるから、こんなもんだって思うけど。
初めてのときは、病気かと心配したもんです(笑)

ミッキー君は、お外ではいつも良い笑顔♪
1年間、この笑顔に会えるんですね。
あづきはテンションの浮き沈みが激しいので
せっかくの紅葉や青空も、
暗い顔で映ってることが多いです。

風太君、おサルだけど、かわいい。
あづきのおサルはものすごく激しかったので
みなさんのおサル期がかわいく見えて仕方ありません。
あづきは「面白いカットですね」って
散歩中に幾度となく言われました。

優しくソウッと近づいてミッキーママさんの勝利!!
\(=^∇^=)/
風太君可愛い♪
お座りでお願い覚えたんですね!!
風太君偉いなぁ~♪(*´∀`)ノ

9月10月も素敵ですね~うっとり
11月12月も楽しみです
いよいよミッキーサンタさんが登場ですね♪

風太君お猿さんまっさかりですね!
貴重な時期ですから沢山写真とっておいてください
お猿な風太君も可愛いです

カレンダー 頑張ってますね~
りんご・・・好きだったよね~ ミッキーさん。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
パパさんに いつも抱っこされてたよね~
こーして 来年は1年間 ミッキーカレンダーで過ごせるのね。
12月も 楽しみにしています(*^-^*) ニッコリ☆

お願い事に「お座り」 我家のハチと同じで 思わず笑っちゃいました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

↓ 雪国のお散歩に たくましさを感じます~
我家の89 今 雪が降って・・・お散歩に行ったらどんななんだろ?
風太くんは やんちゃポメちゃんだから また違うお散歩の
楽しみがありますね。

ミッキーくんカレンダーも9月10月が完成ですね
またまたとってもかわいいですねぇ
ミッキーくんもシャクシャク系のフルーツが好きですかぁ
ビッケとまりもですぅ
フルーツは何でも食べますが 特にシャクシャクしたものは大好きなんですぅ
一緒ですね!!

風太くん ホントお猿さんですねぇ^^
まりは風太くんほどはっきりしたお猿さんじゃなっかったんですよねぇ
何でもおもちゃになっちゃってかわいい~

愛ちゃん♪
カレンダー あとは2ヶ月分となりました(*´∇`*)
なんとか間に合いそうで良かった^^

風太 おもいっきりおサルでしょ~(*≧m≦*)
ポメちゃんらしいですか~^^ 嬉しいです♪
いつおサルを卒業できるのか 待ってるんですけど
更に磨きがかかってるような気がして(^▽^;)
仕方ないので 貴重なおサルを楽しみたいと思ってます

切れ端 最後には取られちゃいました^^

ぐりぐらさん♪
家族一緒に出かけるのが大好きだったので
わんこNGでなければ あちこち出没してました^^
パパも私も 毎日この笑顔に癒されてました

風太 顔の毛がない分 余計にアフロです(笑)
最近 おサルにも磨きがかかってる気がするし(^▽^;)
ぐりぐらちゃんは ブンブンしないんですね
風太は何かしら口にくわえて ブンブンカジカジしてます

きょんさん♪
なんとか年内に間に合いそうで良かったです(*´∇`*)
あと2ヶ月頑張ります♪

食べないのはいいんですが もぉ~破壊が大好きで(^▽^;)
風太のいる前では 新聞は絶対読めません(笑)

りょんさん♪
出来上がってくると嬉しいけど それと一緒に切なさも。。。
もういないことは受け入れられるけど やっぱり寂しいですね

風太 相変わらずおサルです
どんどん磨きがかかってる気がするし(^▽^;)
いつフワモコになれるのか楽しみです^^

ちゃこさん♪
雄ちゃんも 車大好きですよね~^^
ホント 車が好きなのは重要ですよね
ミッキーも苦手だったのを 練習した甲斐がありました

そうそう~分ってるから安心して楽しめるけど
知らないときは ずっとこのまま??と不安だったり(^▽^;)
風太もおサル真っ盛りで なかなか卒業できません
最近 更に磨きがかかってる気がします(笑)

たぁふぃ~さん♪
ふふ 紅葉の前のあづきくんを思い出しました(*≧m≦*)
ミッキーは とにかく私達と一緒にいられるのが
嬉しかったみたいです(留守番だいっ嫌いだし・・・笑)
この笑顔にいつも癒されてました^^

あづきくん 面白いカットって・・・失礼しちゃいますね
確かに風太を見ても おサル期は笑えますけど(^▽^;)
いつ卒業して 立派なポメになれるのか待ってるんですけど
なかなかその兆しもなく 更に磨きがかかってる今日この頃・・・
サル顔を見る度に笑ってます

利温母ちゃん♪
お手も伏せもできないけど オスワリは完璧です(笑)
何といっても お願い事が叶う方法ですから(^▽^;)
この間 高い場所にあるおもちゃに向かって
オスワリしてる時は 思わず笑っちゃいました

ポポママさん♪
ありがとうです~。はい いよいよミッキーサンタです(笑)
なんとか年内に間に合いそうで良かった♪

ふふ 可愛いですか~^^
なかなかおサルを卒業できず どんどん進化してます(^▽^;)
いつ立派なポメになるのか待ってるんですけど
まだ暫らくはこの顔みたいです

ハチままさん♪
りんご よくシャクシャクいわせながら食べてました^^
今でもりんごを剥く度に ミッキーを思い出します
カレンダーも なんとか間に合いそうで(*´∇`*)
パパも楽しみにしてるので あと2ヶ月頑張ります♪

ハチくんも お願い事にオスワリなんですね~^^
ミッキーもしたし 風太もこの技は完璧にマスターしました(笑)

雪の中のハチくんときゅうちゃん どんな反応するのか見てみたい^^
風太は嫌いではないようで 結構楽しく雪の中を歩いてました
雪 食べ過ぎてお腹を壊さないように見てないとです(^▽^;)

bimaままさん♪
ビッケちゃんもまりちゃんも シャクシャク系がお好きなんですね
ミッキーもメロンとか(美味しいのに・・笑)桃系よりも
スイカ・りんご・梨が大好きでした
いい音させながら美味しそうに食べてました^^

風太 おもいっきりおサルしてます^^
いつ卒業するのか待ってるんですが どんどん進化してる気が(^▽^;)
仕方ないので? 暫らくサル顔を楽しみたいと思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
