071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



嬉しいプレゼント

気が付くともう8月 夏真っ盛りですね~
風太市は7月よりも暑くなく 今朝も肌寒かったりします
風太は過ごしやすいようで 気持ち良さそうにオヤスミ中

節電の夏には助かりますけど 北海道は冬の方が電力消費が大きいそうで
今から冬のことがちょっと不安だったりします(^_^;)


さてさて
 
4歳になった風太ったら またまた頂いちゃったんです
こちら クッキーママさんとクッキーくんから

おもちゃや虫よけバンダナ 可愛いカードにバッグハンガー
たくさんいただきました

IMG_5439.jpg
そして やっぱりスタンバってるポメ(^m^ )クスッ

早速おもちゃを渡してあげると・・・

ムキ顔で楽しんでました(^m^ )クスッ

IMG_5456.jpg

でも 楽しみすぎて・・・

上唇が上がってますよ(笑)

IMG_5475.jpg

プレゼントについてた可愛いリボンがあったので
首飾り風にちょっと結んでみました

IMG_5470.jpg

どぉ イケてる~?

クッキーママさんクッキーくん 素敵なプレゼントをありがとうございました




お話変わって 
只今 脂肪分をなるべく控えてる風太(高脂血症のため)

アキレスも豚耳も貰えないので 齧り系おやつに飢えてます(笑)
なので こちらを買ってみました

IMG_5477.jpg

以前貰った時は 長い時間かけて楽しんでたんですが
ちょっと大きいので 途中で諦めることが多くなり買わなくなったんです

IMG_5482.jpg

この時は 久々だったせいもありとっても嬉しそう

大口開けてますね~

IMG_5485.jpg

夢中でカジカジして 広がっちゃってます

IMG_5494.jpg

これからも時々買ってあげるね




かじるの大好き~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そうでした、そちらは8月とともに秋の風が……
大学1年の5月頃、8月のゼミ旅行の計画を立てろと先輩に命令され、積丹半島での海水浴を計画して馬鹿にされたのを思い出しました。
MAX地方は、連日35℃超え。
日本列島も広いもんです。
リボンをつけた風太君、可愛いですね。

素敵な プレゼントが 届きましたねっ。
のんさま好みの ほそいとこ〜 ← どうでもいい
わくわく 見上げてる お顔って ホント かわいいですよね!
はりきりすぎて くちびるが 歯にくっついちゃってる〜 わはは。
風太くん じょうずに 遊んでますね。
ガジガジ系の おもちゃって のんさま あんまり 持ってないなぁ…
きっと 噛めないと 思うしね… 激弱でっ おほほ

風太ちゃん、たくさんプレゼントいただいてよかったね。
はむはむしているお顔が何ともかわいい~
風太ちゃん、高脂血症なの?
あら~うちのダンナとお友達になれそうです。

みなさま コメントありがとうございます♪

MAXパパ&ママ さん♪
このところの風は本当に秋のようで
陽射しは暑いけど風はひんやり
おぉ~8月の海水浴ですか^^
そういえば私も 海水浴の思い出は
泳ぐよりも ジンギスカンとか花火とか
それ以外の方が残ってる気がします
ほんと北海道の夏は短いです


のんママさん♪
のんさまもハマりそうですね~ほそっこい部分に(^m^ )クスッ
風太は紐をくわえて振り回してました
あと 笛の入ってるところが気になったようで
カジカジと壊しにかかってました
唇が渇いて上がってるのにヽ( ´ー`)ノフッ


ポンママさん♪
旦那さまも高脂血症なんですか?
風太 太ってはいないんですけど
そう診断されて ただいま食事を変えてます
本犬はすっごくお肉が食べたいと思いますが
我慢我慢の毎日です(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
