091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


素敵なプレゼント~

すっかりご無沙汰しております~(;^_^A アセアセ・・・

相変わらずの残暑厳しい毎日 みなさまお元気ですか?
風太市も今日は朝から暑くて 8月初めて30度を超えました
それでも風太は元気です・・・が ちょっとわんわん煩くって・・・(^^ゞ

実は 隣にある私の実家が解体中なんです
両親はとっくに引っ越してるんですが 今年の風太市
冬の大雪で 壊れたり潰れたりした家が多いらしく 業者さんが大忙しで
7月初旬の予定が ここまで遅くなってしまったとか

なので 作業の大きな音がすると わんわん怒ってるんですよねヽ( ´ー`)ノフッ


さて 前回からの風太
お盆休みもあったけど いたって普通の日常だったんですが
風太にとって嬉しいこともあったんです

仲良くしていただいてる ラテままさん&ラテちゃんから
プレゼントが届きました~

IMG_5548.jpg

おもちゃやおやつ 可愛いカードに水飲みグッズなど
風太もスタンバって喜んでます

では 早速ライオンさんを見せて・・・

IMG_5553.jpg

と思ってるうちに強奪され

IMG_5592.jpg

夢中で遊んでおりました

ラテままさん&ラテちゃん 素敵なプレゼントをありがとうございました




そう いたって普通のお盆休みだった風太
風太にとっての普通=イタズラ(笑) ということで

これは使用中のガムテープを強奪したところ 

IMG_5533.jpg

楽しそうにカジカジ中

IMG_5539.jpg

そしてこちら

広報を引っ張りだしてビリビリ中

IMG_5599.jpg

あまりの激しさに写真もブレブレ

IMG_5603.jpg

広報をイタズラするのは 決まってごはん準備の時
キッチンでハッと気づいて後ろを見ると やらかしてますヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_5607.jpg

まったりしてないで ちゃんと片付けてくださいね

IMG_5612.jpg

これは反省してるのではなく 解体作業の音にビビってる風太(笑)





だってうるさいんだもーん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おっ ラテちゃんから かわいい プレゼントですね!
のんさま も 大好きな らいおんさん…
風太くんも さっそく お気に入りかな〜 えへへ。
そちらも まだまだ 暑そうですね。
仕方ないこととは 言え 工事の音も 暑苦しく 感じちゃいそうですねぇ。
体調 くずさないように お気を付けくださいねっ

ラテちゃんから素敵なプレゼントが届いたんですね~♪
風太くんもうれしいねっ☆
風太くんにとっては、なんでもおもちゃなんですね^^
思いっきり遊んでて楽しそう。

↓ミッキーくん、お盆にも帰ってきてくれましたか♪
うちは夢にでも出てくれるかな~と期待したけど
なーんにもなかったです(笑)

MAXパパが旭川市にいた頃は、8月中に30℃はたぶん経験無いですね。
今年の風太市は、冬大雪だったのに、夏けっこう暑かったのですね。
でもイメージ的に、カラッとしていて日陰だと過ごしやすそうです。
大阪は、いまだにジメジメもあもあ35℃です。
MAXの悪戯の仕方も風太君にとっても似ています。
いつ見ても、微笑ましいです。

こんにちは。
8月も下旬になってからの30度超え。
8月初ですか?
こちらは、30度超えない日がありません。
今日も残暑厳しいので、
モフモフポンさまは結構きつそう。
風太くん、広告びりびりにするくらい
元気が余ってますか?
その元気、分けてほしいです。(^_^;)

ありがとう♪

ミッキーママさん、コロンにお祝いメッセージをありがとう
ございました。
無事13歳を迎えることができました。

初めての30度越えですか??
こちらはほとんど30度越えです。

風太くんのイタズラっぷりは、コロンとよく似てるなぁって
思いながら見ています。
いつもお片づけしてくれないから、紙切れが落ちてます(*^m^)o==3プッ

解体作業の音、もうしばらくは続くのかな?
ガンバレ、風太君!!



みなさま コメントありがとうございます♪


のんママさん♪
のんさまも ライオンさん大好きですよね~
特にシッポが(^m^ )クスッ
風太も気に入って 振り回して遊んでました
工事もやっと終わって 風太家も平穏になりました(笑)
風太はいまだに ちょっと物音がすると
アヤシイ!!って怒ってますがヽ( ´ー`)ノフッ


りむさん♪
おもちゃもそれ以外も楽しそうに遊んでます
おもちゃじゃないモノの方が多いかも(^^ゞ
散らかしたら片付けくれたらいいんですけどね(笑)

ふふ うちも夢には出てきませんでした~
きっと帰って来てると思うけど
風太には分かってたかもしれません^^


MAXパパ&ママさん♪
8月で30度越えはあんまりないので
ちょっとビックリしました
そちらは連日の猛暑なんですね
ジメジメもうんざりですよね
MAXくんも風太のようなイタズラするんですね(^m^ )クスッ
散らかるのは困るけど ちょっと可愛いですよね


ポンママさん♪
そちらは毎日30度越えなんですね
ポンくんは特にもふもふだから
厳しい残暑ですよね
北海道の夏でさえ 風太はバテバテですし(^^ゞ
イタズラする元気は別にあるようですが(笑)


karkoさん♪
いえいえ~これからも とにかく健康であれば
多少いたずらっ子でも全然OKですよね
(↑そのまんま風太のこと・・笑)
ふふ コロンくんもやんちゃしてるんですね
散らかるのは困るけど その姿も可愛いですよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
