0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ダンス風太♪

8月も終わるというのに 相変わらずの猛暑ですね
みなさま 体調など大丈夫でしょうか
風太市も30度前後が続いてたりで 今日は32度まで上がるとか・・
パパにバトルを仕掛け 勝手に興奮してる風太は
朝からハァハァしてました(^^ゞ


さて 隣の実家の解体工事
やっと終了して 風太にも平和な日々が訪れました(笑)

家がある頃は気づかなかったけど 
なくなってみると 意外と広いスペースにビックリです


黄土色の部分に実家が建ってました

パパが何やら確認中 何故か風太も一緒(^m^ )クスッ

DSCN6794.jpg

こうして見ると 綺麗に整地されてるようですけど
建材の破片とか釘とか諸々 散らばって落ちてるので
地道に拾って集めてる最中・・・風太が踏んだら大変だしね

DSCN6798.jpg

この日も暑く おまけに蒸してたので風太もヘロヘロ顔
近頃のお散歩も家の周りばっかりです
冬が大好きな風太 きっと早く雪が降ってほしいと思ってるかと(^m^ )クスッ


なので ストレス発散~ではないけれど 久々にチーズガムを買ってみました

IMG_5616.jpg

するとやっぱり・・・

IMG_5631.jpg

食べながら

IMG_5636.jpg

踊りまくって

IMG_5656.jpg

堪能してました(^m^ )クスッ

そして 踊ると言えば・・・

いろいろなモノに スリスリとダンスをする風太
例えば干した後の布団 洗濯したてのタオルとかシーツ
あと 洗い立ての私の髪にも(^^ゞ

この時も 洗い立てのお風呂マットを強奪して

IMG_5693.jpg

踊りまくる!

IMG_5696.jpg

こんな恰好だったり

IMG_5697.jpg

こんなになったり

IMG_5702.jpg

もぉ~好きなだけ踊ってくださいヽ( ´ー`)ノフッ



踊るのだいすき~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

更地になるとイメージがガラッと変わりますよね。
そこには新しく建て直すことはないのですか。
風太君は、いろんなものに自分の臭いをつけたいのですね。
珍しく暑い夏ですが、風太君も皆さんも体調を崩さないよう気をつけてください。

MAXパパ&ママ さん♪
コメントありがとうございます^^
家がなくなって すっかり雰囲気が変わってしまいました
今のところはこのままなので 
雪が降ったら 風太の遊び場になりそうです
風太はいろんなものにスリスリするので
今ではどんなものにダンスするのか
大体予想できるようになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ふふ 風太と一緒ですね^^
すりすりしてるところ 可愛いですよね

お知らせくださりありがとうございます♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
