061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


もうすぐ4周年

毎日毎日 本当に暑いですね~
9月なのに30度だなんて 北海道ではありえないし

でも 日が落ちるのは随分早くなってきてて 
季節はちーゃんと進んでるんでしょうね
こんなに暑くても 風太の大好きな冬は絶対やって来るし(^_^;)


さてさて 9月13日は我が家の記念日
風太が家族になった日&風太のブログを始めた日なんです

私の目の不調とダラダラ~な性格で
今では すっかり更新が遅くなりつつある風太ブログ

1月からお薬で治療してる目の方は 
出血してる部分が だいぶ少なくなってきてるので 
このまま完治してくれれば・・と

そして こんなおサボりブログでも 
風太に会いに来てくださる方に 感謝の気持ちを込めまして 
ちょこっとしたプレゼント企画を考えてます

詳しいことは後日~と思ってたんですが

ほんのちょっとご紹介すると 

この布で・・・・・・あっ!!

IMG_5721.jpg

布を並べてカメラを準備してたら 毛玉が1匹・・・

ちょっとどいてよ~~と言ってるそばから

IMG_5716.jpg

踊ってるし・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_5718.jpg

しかも なんだろうこの顔

IMG_5724.jpg

えっと~ 分かります??

可愛い肉球柄の生地(左から黒・ベージュ・白・こげ茶)
これで何を作るのか考え中です

でも はたして参加してくださる方がいるのか・・が不安ですが(;^_^A アセアセ・・・

いらっしゃらない場合 この企画は自動的に消滅します(笑)



詳しくは次回だよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

体調は いかがですか??
もうすぐ 4周年 なんですね〜 おめでとうございます!
家族記念日が ブログを はじめた日って いいなぁ。
企画 是非是非 参加 させてくださいっっっ!!! ← くいつきすぎ
どんな 企画なのか 今から わくわく 待ち遠しいです。
あっ でもでも あまり ムリなさらずにね〜

ミッキーママも治療が続いているんですね。
実は私もなんです・・・

気を取り戻して・・(;^_^A アセアセ・・・

その企画、参加します!参加します!
頑張るぞ~
っと、そんな時だけすぐ乗るタイプです (*^-^*) ニッコリ☆

何が出来るのかな~
次回が楽しみです。

でも、目が疲れないか、心配です。
無理をされないように。

こんばんは

ミッキーママさん 少しずつよくなってきてて
本当によかったですね
焦らず じっくり 治してくださいね

ところで 
この生地 かわいすぎますね~
ちょっと 今から 楽しみなんですけど(笑)

って こんな時だけコメント入れました
次回 楽しみにしていま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。
目の治療をされているとのこと、
早く良くなるといいですね。
どうぞお大事になさってくださいネ。

風太くんのブログ、もうすぐ4周年なんですネ。
おめでとうございます。
とてもかわいい柄の布が何に変身するのかとても楽しみです。
でも、目が疲れないように気をつけてくださいネ。

MAX記念日も9月です。
いろいろと風太君にMAXは似てるんだなぁと思いましたが……
誕生日が1日違いだと、飼い始める時期もよく似ていて当たり前ですね。
プレゼントという言葉にとても弱いMAX家。
もうすでに目の色が変わりましたよ。
肉球生地で何が出来るんだろう……楽しみです。
製作で目を疲れさせないよう気をつけて下さいね。

4周年おめでとうございます♪
あっという間だったでしょうね~

リョータも今年4歳になります☆

あの~私も企画にさんかさせてもらっても
いいですか~(*^_^*)

私も去年の暮れから目の調子が悪くって。。
わたしの場合は治療とかじゃないのですが、
疲れないように気をつけています。
ミッキーママさんもむりしないでくださいね♡

みなさま コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>


のんママさん♪
ありがとうございます
なかなかすぐには治らないですけど
悪くなってはいないのでほっとしてます
企画に参加してくださるんですね~嬉しいです
只今 製作にとりかかり中
次回には発表できる予定・・多分(笑)


karkoさん♪
karkoさんも治療中なんですね
私も結構長くかかってるんですけど
治るまで焦らずにいようかと(^_^;)
あっ 企画に参加ですね~嬉しいです
風太にオジャマ虫されながらも
いろいろ製作中です
次回にはお知らせできる予定・・・きっと(笑)


naturaraさん♪
ありがとうございます
結構長くかかってるんですけど
治るまでがんばらないと~と思ってます
あっ 企画に参加してくださるんですね~嬉しい^^
この生地 可愛いですよねっ
一目惚れして買っちゃいました♪
只今 製作に取り掛かり中です^^


エミさん♪
ありがとうございます^^
いえいえ こちらこそご無沙汰しちゃってます~
ふふ 今は風太に邪魔されながらも
いろいろ製作中です(^m^ )クスッ
一応次回にはお知らせできる予定・・きっと(笑)


MAXパパ&ママさん♪
そうですよね~誕生日が近いと
お迎えした時期も同じくらいですよね
ふふ 只今肉球生地で製作中です
お邪魔虫にイタズラされながら・・(^^ゞ
次回にはお知らせできると思います・・きっと(笑)


リョータママさん♪
ありがとうございます^^
本当にあっという間だった気がします
企画に参加してくださるんですね~嬉しいです
ママさんも目の調子が良くなかったですよね
40を過ぎれば いろいろと出てくるのかなぁなんて(^^ゞ
焦らずに治していこうかと思ってるところです
ママさんも無理なさらずにね^^

後3日で4周年ですね♪
おめでとうございます^-^

可愛い生地でどんな素敵なモノが
出来るか楽しみにしています♪
でも、決して無理はしないでね~

先日はクッキーへのお誕生日おめでとうコメントを
ありがとうございました<m(__)m>
これからも仲良くしてくださいネ♪

わ~ もぉ4周年なんですねぇ
風太くんが4歳だから・・・そうですよねぇ
かわいい生地 これで何ができるんでしょう
プレゼント企画 楽しみにしちゃお~っと!

目の方は…お薬飲んでいるんですねぇ
早くよくなりますように!

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>


クッキーママさん♪
ありがとうございます^^
ふふ 一応カフェマットができる予定です
ご参加 お待ちしてま~す

いえいえ~こちらこそ これからも風太ともども
どうぞ仲良くしてくださいね^^



bimaままさん♪
そうなんです~いつの間にか4周年です
風太には そんなに急いで年取らないで~って思ってるんですけど
こればっかりは・・・ですよね^^

ありがとうございます
40過ぎると もぉ~あちこち故障が(^^ゞ
焦らずに地道に治療中です

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
