071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


4周年♪

残暑が厳しく なかなか秋らしくならない風太市・・・

先週末からずーーっと降ってる大雨&雷
昨日の明け方は特に激しくて 目が覚める程でした(パパはぐーすか)  
浸水した地区があったり ボートで救出されてたり・・・ニュースで知ってびっくりしました
風太家は大丈夫でしたけど 最近のお天気はホントに極端です

今朝は晴れだったので 久しぶりに風太とお散歩に行きました

相変わらず縁石の上がお気に入り

DSCN6799.jpg

久々の縁石うんPで 風太も気持ち良さそう(^m^ )クスッ

DSCN6801.jpg

その後 また縁石の上を歩くポメ

DSCN6804.jpg

雨上がりのためか 結構大きなでんでん虫が

DSCN6808.jpg

風太は全然気づいてないんですよ~

久々のお散歩で疲れたのか このブログを書いてる今 
ベッドで珍しくへそ天で爆睡してます



さてさて 今日9月13日は風太がうちの子になった日
そして 風太のブログを始めた日なんです

来た時はすっごくちびっ子で そのくせ暴れん坊だったので
怪我するんじゃないかと 常にヒヤヒヤの毎日(^^ゞ

それでも 今まで大きな怪我や病気もなく過ごせて 本当に嬉しい
これからも健康であれば 多少のいたずらはOKということで(笑)


そして どんどん更新の遅くなる風太ブログ(;^_^A アセアセ・・・
いつも遊びに来てくださってるみなさまに 本当に感謝です
これからも 風太ともども仲良くしてくださいね

ということで 日頃の感謝の気持ちを込めまして
ささやかながらプレゼント企画のお知らせです


前回ご紹介した肉球生地
この生地でカフェマットを作る予定なんです

何故完成じゃないかと言うと・・・

IMG_5729.jpg

愛犬のお名前が入るから~

プレゼント企画に参加してあげるよ~と言う方は
23日までにコメント欄でお知らせくださいね

私の気力が続けば 他にも完成する予定です(笑)

今までにコメントを下さった方限定とさせてくださいね


では 風太からも是非一言

・・・あれ??

IMG_5731.jpg

姿が見えませんね~(^m^ )クスッ

IMG_5737.jpg

ベッドに寄りかかって寝る このスタイルがお気に入りの風太

カバーを洗濯中なので ベッドと風太毛が同じです(笑)




参加してくれたら嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うんP姿がツボってしまった私って
だって 風太くん いいお顔してしてるんですもの(笑)

カフェマット とってもかわいいですね♪
くじ運がないので
プレゼント企画には参加してなかったのですが
あまりのかわいさに 参加表明させてもらいます(笑)

娘がそちら地方に旅行に行って昨夜帰ってきました。
こんなことないっていれたくらいに雨…でも美味しいものたくさんたべて満足したようです。
ホント変な天気ですね。
こちらも秋の気配は朝だけで昼間は30度超えて真夏のようです。
なかなかお出かけも出来ません。
って言ってる間に風太君の大好きな雪が降るんでしょうね。
今は冬が待ち遠しいデス…
うんPする姿って笑っちゃうくらい真剣でカワイイ!
何時までも元気で記念日を迎えられますように

恥ずかしい話ですが、ポメのウ○チ体勢が大好きです。
うちの子も、クンクンして丸まり出すと、「クスッ 可愛い」といつも思って見ています。
風太君は、目の表情も可愛いですね。
改めて、本日の風太君記念日4周年、おめでとうございます。
うちでももうすぐ、MAX記念日の記事となりますが、まだ半分の2年です。
風太君の前からのブログですから、長期にわたっての継続、ご苦労様です。
これからも可愛い風太君で楽しませて下さい。
もちろん、プレゼント企画参加希望です。よろしくお願いします。

今日がうちの子記念日なんですね☆
おめでとうございます♪

カフェマットの柄がめちゃめちゃかわいい♡
当たりますよ~に(笑)

リョータのうんPは必ず電信柱の下でします。。
それぞれこだわりがあるんですね~

こんにちは♪
うちの子記念&4周年おめでとうございます^-^

風太君、気持ちよさそうな顔でうん○をするんですね・・
クッキーは毎回困った顔をしてするので、
すごく新鮮でした(笑)

可愛いカフェマットが完成したんですね~♪
ぜひ参加させてくださいネ^-^
よろしくお願いします<m(__)m>

風太君、うちの子記念日&ブログ4周年おめでとう♪
ダブル記念日が一緒なんだね~。
これからも、楽しい思い出をたくさん作ってね。
あらあら、ほんと気持ち良さそうなスタイルだけど、
ちょっと恥ずかしいね~。(*≧m≦*)プププw

風太くん ご家族の みなさま おめでとうございま〜す!!
また 縁石でのう●ぴや ダンスや めいっぱいの笑顔…
いっぱい いっぱい 見せてねっ。
企画 是非是非 参加させて くださ〜い!

風太君のうちの子記念日&ブログ4周年おめでとうございます。
北海道の大雨のニュースを見て、ママさん地方は大丈夫かなと思ってました。
やはりヒドイ雨だったのですね。
ご無事でなによりです。(^^)

風太君のあどけない表情や、かわいい行動には
いつもたくさん癒されています。
もうすぐ雪と戯れる風太君が見られますネ。
楽しいブログ、これからも楽しみにしていま~す。

プレゼント企画、是非参加させてください! ヨロシク(^ー゚)ノ

4周年 おめでとうございます^^
そちらの大雨 すごいみたいですねぇ
でも風太くんのところは大丈夫だったんだぁ
良かったぁ

晴れの日は 大好きな縁石の上をお散歩
かわいいですねぇ
うんぴ 気持ちよさそうにしてて 笑っちゃいましたぁ

プレゼント企画は・・・ きゃ~かわい~い
カフェマットですかぁ
名前が入るなんてすごいすご~い!
私も参加させてくださいませ~
よろしくお願いします
当たると良いな^^

おめでとうございます(*^_^*)

風太くんのうちの子記念日&
ブログ4周年
Wでおめでとうございます!(^^)!

恍惚な表情での縁石うんP
イケテます(^_-)-☆
でんでん虫って言葉久々に聞きましたっ♪
風太クン、その後も気が付かなかったのかな?

プレゼント企画
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ~っ!
参加させてください~っ♪

風太くん、うちの子記念&ブログ4周年おめでとうございます\(^o^)/
4年も続けるってすごいことですね。
これからも、可愛い風太くんの姿を楽しみにしていますね。

縁石の上での、気持ち良さそうな顔には笑っちゃいました。
ほんとに縁石の上が大好きなんですね。

プレゼント企画、是非参加させてください!
カフェマット持ってないので、当たるといいな~♪

おめでとう♪

家族記念日&4周年、おめでとうございます。

お天気の事、先日のニュースで拝見しました。
被害がなくてよかったです。

ひさびさに縁石うんP見ちゃった (*^-^)
気持ちよさそう。

プレゼント企画、是非参加させてくださいね!

みなさま コメントありがとうございます♪


naturara さん♪
ポメちゃんがうんPする姿って
すっごく好きなんですよね~
ずっと雨で外に行けなかったので
縁石うんPが気持ちよかったのかも(^m^ )クスッ

企画へご参加ですね~了解です☆


nanaco。さん♪
北海道にいらしてたんですね~
なのに あいにくの雨でがっかりですよね(^^ゞ
例年ならもっと涼しいんですけど
今年はすっごく暑くて 今でも半袖なんてビックリです
風太は早く雪が降ってんほしいと思うけど(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママ さん♪
私もポメちゃんのうんPスタイル 大好物です~
まん丸くがんばってる姿が可愛くて(^m^ )クスッ
MAXくんも近々記念日なんですね
ありがとうございます^^ いつの間にか4年も経ってて
早いなぁ~なんてしみじみしちゃいました

企画へご参加ですね~了解です☆


リョータママさん♪
ありがとうございます^^
この肉球生地 可愛いですよね
一目惚れして 全色ポチしちゃいました
リョータくんも こだわりの場所でうんPなんですね
みんなそれぞれで面白いですね^^

企画へご参加ですね~了解です☆


クッキーママさん♪
ありがとうございます^^
クッキーくんは困った顔でうんPなんだぁ
可愛い~(^m^ )クスッ
風太は雨続きで久々の外だったので
余計に縁石うんPが気持ちよかったのかも^^

企画へご参加ですね~了解です☆


愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
そうそう 記念日がWなんですよ
暴れん坊にてんてこ舞いしながらも
無事に4年を過ごせて嬉しいです
ふふ 雨続きで久々の外だったので
縁石うんPが すっごく気持ち良さそうでした(^m^ )クスッ

みなさま コメントありがとうございます♪


のんママさん♪
ありがとうございます^^
暑い時は散歩もさぼりがちだったので
これから涼しくなってるくると
縁石うんPもたっぷりご覧いただけるかと(笑)

企画へご参加ですね~了解です☆


エミさん♪
ありがとうございます^^
本当に物凄い雨が続いてて
浸水があったとは驚きでした
我が家の近くにも川があるんですけど
大丈夫だったので良かったです
9月なのに半袖で過ごせるなんて
今年は異常な風太市・・・秋を越えて
すぐに冬がやってきそう(^_^;)
風太は物凄く喜ぶと思いますけど^^

企画へご参加ですね~了解です☆


bimaままさん♪
ありがとうございます^^
本当に雨と雷が凄くてびっくりでした
風太が雷を怖がらない子で良かったです
ずっと雨続きで 久々の外だったので
縁石うんPが気持ちよかったのかも(^m^ )クスッ

企画へご参加ですね~了解です☆


ゆぴこさん♪
おめでとうをありがとうです^^
ふふ イケてますか~(^m^ )クスッ
雨でずっとできなかった縁石うんPなので
きっと物凄く気持ちよかったのかと(笑)
でんでん虫 気づかなかったんですよ~
踏みそうになったので教えてあげました

企画へご参加ですね~了解です☆


ひよこさん♪
ありがとうございます^^
暴れん坊ポメにてんてこ舞いの4年でしたけど
無事に過ごせて 続けられて良かったです^^
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね
そうそう 縁石うんPは物凄く好きなんです
たまに片足が落ちそうになりながらも
頑張ってその場所で丸くなってます(^m^ )クスッ

企画へご参加ですね~了解です☆


karkoさん♪
ありがとうございます^^
本当にすごい雨だったのでビックリしました
でも パパは超爆睡してたけど(^^ゞ
雨で外に行けなかったので
久々の縁石うんPが 気持ちよかったのかも(^m^ )クスッ

企画へご参加ですね~了解です☆

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

うちの子記念日&ブログ4周年(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
風太君のv-294姿 (*ゝ_●・)σ かわいいっわね
とっても気持ちよさそうです(*'‐'*) ウフフフ♪

お天気 本当におかしいですよね
ちゃーめー地方もまだまだ暑いし ゲリラ豪雨にも見舞われています
気を付けなきゃいけないですね

( ^ ^ )Y ピース!
cafeマット(*ゝ_●・)σ かわいいっです
まだ 大丈夫かな?
参加させてください

これからも楽しいブログを 楽しみにしています

うちの子記念と4周年おめでとうございます^^
風太市、大雪だったり、洪水になったり大変な年ですよね^^;
また北海道らしくない暑さも続いていますが
元気に乗り切って下さい^^

企画に参加させて下さい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪


ちゃーみーママさん♪
おめでとうをありがとうです
ふふ 気持ちよさそうでしょ(^m^ )クスッ
縁石でうんPするの ホントに大好きなんですよね~
そうそう 最近のお天気っておかしいですよね
そちらはゲリラ豪雨があるんですか
なんか日本じゃないみたい(^^ゞ

あっ 企画にご参加ですね~Okです♪


ミルクとココアのパパさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
ほんとに風太市は大変な年です
今年の雪はほどほどだといいんですけど(^^ゞ

企画にご参加ですね~OKです♪


鍵コメさん♪
おめでとうをありがとうございます^^
えっ 寂しくなります~~
これからも 是非是非風太に会いに来てください
またいつか会えるのを 楽しみにしてます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
