041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


プレゼント企画~つづき

暑いですね~
北海道なのに 9月も半ば過ぎで30度なんて異常です
秋を楽しまないうちに 冬がやって来そうな気も・・


さて 前回お知らせした ブログ4周年プレゼント企画
参加していただける方がいらっしゃってホッとしました
まだまだ大丈夫ですので 詳しいことはこちらからどうぞ


下準備中のカフェマットを見ながら 
これだけじゃ寂しいかも~と思い ちょっと考えてみました

これ なーんだ

IMG_5739.jpg

ポメシルエット案が3つ
どれも微妙に違ってるの 分かります??

で これをどうするのかと言うと・・・

IMG_5740.jpg

こーなります(ポメに見えてるかなぁ・・(^^ゞ)

ちょうど良さげな革ハギレがあったので 作ってみようかなぁと


当選された方には 完成したポメちゃんグッズも付いてきます




ではでは 18日現在で参加していただける方のお名前です

naturaraさん
MAXパパ&ママさん
リョータママさん
クッキーママさん
のんママさん
エミさん
bimaままさん
ゆぴこさん
ひよこさん
karkoさん
ちゃーみーママさん
ミルクとココアのパパさん

希望したのに名前がないわ~と言う方はご連絡くださいね




暑くてごはん残すの~でも おやつは別腹♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

名前確認しました(*⌒▽⌒)/

ポメシルエット…可愛い☆
ますます当選しますようにっ(* ̄∇ ̄*)

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
先代ペルのおサル期を見逃していたので、
ポメのおサル期はホントに知らなかったんです^_^;
だから、写真も少ないんです(T_T)
私がブログを始めたきっかけはね、私と同じ様におサル期を知らない人に
見てほしいな~って所から始めたんですよ^_^;
風太クンでおサル期楽しめちゃったの、とっても羨ましいです☆


うんうん、私たちの名がちゃんとあって、なんか、それだけでうれしくなってます。
ミッキーママさん、レザークラフトもおやりですか、ますます、ワクワクしてきましたね。
すてきなポメシルエットです。

かわいい かわいすぎます
ポメのシルエット!
ミッキーママさんってホントにすごいですねぇ
ワクワクしちゃいますよ
名前 確認しました 当たると良いなぁ~

ポメシルエットの向こうにいる風太くん かわい~い❤

おほほ〜 かわいいっ!!
ポメちゃんの シルエットって たまりませんよね。
さすが ママさん。
完成が 今から 楽しみに なっちゃう〜
お名前 ばっちり 確認させて いただきました!
どうも ありがとう!!

みなさま コメントありがとうございます♪


ゆぴこさん♪
おぉ~そういうきっかけだったんですね
確かに 知らないと焦りますよね
私もミッキーの時に なんだこの顔??って思いました(^^ゞ
風太は超おサル顔だったので 
もし知らなかったら 凹んでたと思います(笑)
ラナちゃんもおサル顔も可愛かった~(^m^ )クスッ
お名前確認ありがとうございます^^

MAXパパ&ママ さん♪
お名前確認 ありがとうございます^^
レザークラフトにも興味があって
ちまちまと楽しんでます
ポメシルエットに見えて安心しました(笑)


bimaままさん♪
お名前確認ありがとうです^^
ちゃんとポメに見えて安心しました~(笑)
ふふ 風太は狙ってたんですよ
もう少しで強奪されるところでした


のんママさん♪
お名前確認ありがとうです^^
ポメシルエットって可愛いですよね~
私も大好きです
一応?ポメに見えたみたいで安心しました(笑) 

ポメちゃんのシルエット、完璧~♪
すごーい!!ステキ!!

私も名前確認させていただきました☆
楽しみですぅ♡

いつも拝見させていただいてます、

私もプレセント企画に参加させてくださいませ<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント ありがとうございます♪



リョータママさん♪
ポメに見えて安心しました~(笑)
ステッチを入れたので より見えるようになったかと^^
お名前確認もありがとうです♪


コロパパさん♪
いつも遊びに来てくださり ありがとうございます^^
企画にご参加ですね~了解です♪


鍵コメさん♪
Okで~す^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
