091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



久々だったかも

数日前からやっと 風が秋になってきました
でも 最高気温はこの時期にしては高いし
あと1か月ちょいで 初雪が降るなんて想像できません


さて 日曜日の風太家
 
パパがお仕事だったので 風太はまたまた普通の日
暫く入れてなかったよなぁ~と思い出し シャンプーすることに
風太はあんまり臭わないので ついつい忘れちゃうんですよね(^^ゞ


ドライヤーを待つ間 テンションが下がったままのポメ

DSCN6813.jpg

もうちょっと我慢してね

DSCN6810.jpg

1時間程で終了~ 

でも この後暫くしてちょっと吐いた風太 夜中も3回ほど吐きました
疲れちゃったのかな? それともストレス?? 胃の具合が???
今日はパパが代休だけど ゆっくり休むことにしようね





そして 前回ご紹介したポメシルエット

ちょこっと手を加えて・・・

こーなりました~

IMG_5750.jpg

ステッチを入れると 尻尾が分かりやすくてポメに見えません??

で 完成したのがこちら

IMG_5751.jpg

キーホルダーとバッグチャームが兼用
まだまだジャラジャラ付けられそうなので 自分仕様に楽しめそうです
当選された方には カフェマットにこちらも付いてきます


抽選は24日か25日の予定です


ではでは 参加ご希望の方のお名前です

naturaraさん
MAXパパ&ママさん
リョータママさん
クッキーママさん
のんママさん
エミさん
bimaままさん
ゆぴこさん
ひよこさん
karkoさん
ちゃーみーママさん
ミルクとココアのパパさん
コロパパさん



もう暫くお待ちくださいね(*^_^*)



お風呂 疲れたの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

カフェマットにすてきなポメシルエットがつくのですね。
みんながお祝いする4周年企画で、逆にこんな素敵な物が当たるのですか。
ワクワクしてきましたね。
レザーは、1つ1つ手作りなさるのですね。
世界に1つしかない的な手作りは、頂く側はとても嬉しいですね。
作る側はとても大変ですね。
目をいたわって、ゆっくり仕上げて下さい。
シャンプー後の風太君は、元気になりましたか。
嘔吐、何事もなければいいですが。

こんにちは♪
風太君大丈夫ですか??
こちらも急激に涼しくなったので、
体調崩しちゃったのかな・・
ゆっくり休んで元気な風太君に戻っていますように^-^

可愛いカフェマットに、まだこんな素敵なキーホルダーまで
付くんですか~
抽選が楽しみです♪
そして、便箋の画像ありがとうございました<m(__)m>
たくさんプリンとして、大活用させていただきますネ♪

シャンプー おつかれさま!
風太くんの 具合は どうかな??
早く 元気いっぱいに 戻れるように ゆっくり お休みしてねっ。
かわいい ポメちゃんが できましたね〜
抽選が 楽しみです!!

風太君 大丈夫だったかな?
夏の疲れが出ちゃったのかしらv-393


ポメホルダー とってもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )んですけど・・(*'‐'*) ウフフフ♪
ミッキーママさん 凄いですね
ステッチかけるって 私には無い アイデアでしたv-424

MAXパパ&ママさん♪
クッキーママさん♪
のんママさん♪
ちゃーみーママさん♪

コメントありがとうございます
まとめてのお返事で申し訳ありません<m(__)m>

風太は翌日も吐きましたけど
今のところは治まってるようです
大・大・大っ嫌いなシャンプーと
急に寒くなったせいもあるのかもです(^^ゞ
みなさま ご心配ありがとうございます
今日はいつもより眠そうでしたけど
プレゼントの抽選もお願いしました
その結果もアップしますので
どうぞお楽しみに♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
