071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


抽選したよ~♪

日曜日に吐いた風太ですが
翌日 迷いながらも少しあげた朝ごはんを
お昼には吐いてしまったので 夕飯からは絶食し様子を見てました

それ以降は吐かず 今朝からは少量ずつ食べてますが 
今のところは大丈夫みたいです
このまま治まってくれますように・・


さぁそんな中 風太には大きなお仕事が

IMG_5752.jpg

そう プレゼント企画の抽選係

あっ そういえば 当選人数を言ってなかったでした(;^_^A アセアセ・・・
今更ですが 当選は5名様です

さぁ風太 5枚選んでね

IMG_5758.jpg

では おねがい~



で ここからの証拠写真はこれ1枚だけ・・

早く回収しないとビリビリにされちゃうから
もぉ~時間との勝負(笑)

IMG_5759.jpg

風太 ちゃんと5枚選んでくれました

IMG_5761.jpg

ビリビリにされた紙もありますが(^^ゞ


ではでは 当選された方です

naturaraさん
MAXパパ&ママさん
クッキーママさん
エミさん
karkoさん


おめでとうございま~す


当選された方は 鍵コメまたはメールフォームより

1:お名前とご住所(郵便番号もね)
2:愛犬のお名前をローマ字綴りで教えてくださいね
    (例えば風太ならhuuta  ミッキーならmickey という風に)
  2ポメさんのお家は 2ポメさん両方を教えてくださいね

どの色が届くかはお楽しみに




そしてそして

惜しくも外れてしまった方達みなさまには
参加賞をご用意しました

IMG_5766.jpg

リョータママさん
のんママさん
bimaままさん
ゆぴこさん
ひよこさん
ちゃーみーママさん
ミルクとココアのパパさん
コロパパさん


ささやかなんですけど 良かったらもらっていただけますか??

こちらのみなさまも 鍵コメまたはメールフォームより
お名前とご住所・郵便番号をお知らせくださいね

どれが届くかはお楽しみに



今回の ブログ4周年企画にご参加いただきまして
みなさま ありがとうございました

のんびりスローペースなブログですけど
これからも 風太ともどもよろしくお願いします


プレゼントの発送には まだちょっとかかると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね








心配してくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ! 抽選会だ! と生唾を飲み込み、集中して記事を読みました。
皆さんの名を紙に書いて並べてあるぞ……
ウムうむ、MAXパパ&ママの名は一番上のど真ん中。
よし、そのまま並べて向こう側に風太君に座ってもらえば当選確実……
ってそんな並べ方する訳ないですよね。
……んで、……結果は?……
選んだ5枚の紙が……あった!
入試の合格発表のように、自分の名を見て、横で寝ているMAXを起こしちゃった。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
この後、メールフォームにて連絡させていただきます。
……
少し冷静になって……
ところで風太君はいかがですか。
体調が良くない状態での抽選会、ご苦労様でした。
完全復活して、おいしい物をがつがつ食べられるようになることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
 
風太君 大丈夫ですか???

私には初の事だったので遠慮してしまいました。
やっぱり参加すればと・・・
後悔しております (^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママ さん♪
メールありがとうございます
記事を読んでいただいてる様子
楽しかったです
MAXくん びっくりしてたのでは(^m^ )クスッ
もう少しで発送できそうです
風太も 絶食した甲斐があって
あれ以降は吐くのもおさまってます
元気になると おやつくれ~って煩いですが(^^ゞ


ポン太郎ママさん♪
風太 吐くのもおさまってくれてホッとしてます
今は普通のかりかりご飯に戻りました

あっそうだったんですね~
またの機会の時には 遠慮なさらず
是非ご参加してくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
