0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


発送したよ~

今日から10月ですね~あと2か月で 今年も終わりかと思うと
1年って早いなぁ~って しみじみ思っちゃいました


4周年感謝企画の当選プレゼント&参加賞
本日 郵便局にて発送してきました
北海道からなので 届くのは2日後くらいでしょうか
もう少しお待ちくださいね


さて 我が家の風太
吐くのも治まったようで もう大丈夫のようです
ご心配いただいたみなさま ありがとうございました
この季節 体調を崩すわんちゃんも結構いるみたいで
みんな 早く元気になりますように

風太は元気にお散歩も楽しんでいますよ

これは パパもお散歩に行く時のこと
パパ待ち中の風太

DSCN6820.jpg

夕方5時くらいだったけど もうだいぶ薄暗くなってきました

DSCN6824.jpg

パパがなかなか出てこないので
風太専用ドッグラン(笑)を散策中

DSCN6832.jpg

実家が建ってたこのスペース 今年はこのまんまなので
冬になって雪が降ったら 風太の恰好の遊び場になるかと

DSCN6834.jpg

風太~ そろそろ行くよ~



パパ遅いから 怒ってやったよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君元気になってよかった~☆
体調が悪いと心配ですものね。。

専用ドックランひろ~い!!
思いっきり走れるね☆

夕暮れがどんどん早くなって来て、
ホントに一年って早いなとしみじみ感じます。

風太くん、体調が戻ってよかったですネ。
我が家のりんも、お皿にのったウィンナーを
盗み食いするほど元気になりました(;^_^A アセアセ・・・

雪が降ったら、風太君の専用ドッグランが大活躍しそうですネ(*^m^)
プレゼントが届くのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます<m(__)m>

参加賞、届くのが楽しみです(ウキウキ

私も楽しみにしてま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太君、全快おめでとう。
これからが良い季節(風太君の場合、積雪後が良い季節?)なので、体調崩すともったいないですよ。
発送が終わったのですね。ご苦労様です。楽しみだな。
1軒分のドッグランは良いですね。近くに住んでたら遊びに行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま コメントありがとうございます


リョータママさん♪
はい 治まってくれてホッとしました
やっぱり元気が1番ですよね
風太にはとっても広いスペースなので
大好きな雪が降ったら 
もっとテンションアップになるかと(^m^ )クスッ


エミさん♪
りんくん 元気になって良かった~
ふふ ウインナーですか(^m^ )クスッ
やっぱり元気が1番ですよね
風太もおやつちょうだい~が煩いです(^^ゞ


コロパパさん♪
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね


ミルクとココアのパパさん♪
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね^^


MAXパパ&ママ さん♪
ありがとうです^^
治まってくれてホッとしました
そうそう 風太にとっては積雪後がいい季節です(笑)
寒いくらいがちょうどいいようなので
一緒に行く私は完全防備しないとです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーママさん。
僕のおやつまで入ってたワン!サプライズ~。
うれしいワン。どうもありがとうございました!
父ちゃんも喜んでるワン。今度お礼を贈らせるワン。
風太兄ちゃんにもよろしくお伝え願いますワン(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)/
風太くん元気になってよかった~☆

参加賞本日いただきましたm(_ _)m
ラナ、早速巾着で遊んじゃってるし…(^-^;
ありがとうございましたっ♪

届きました

ミッキーママさん
v-25°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
くじに外れたのに・・・とっても嬉しかったです
しかも こんなに沢山のv-25にビックリしてます
ポーチ 大切に使わせていただきます
本当に ありがとう♪(#^ー゚)v

風太君
元気になってよかったですね
やっぱり元気でいてくれることが何よりですね
これから季節が進み v-276の便りが聞こえてくると 風太君はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪のかな!

本日届きました!!
とっても素敵な物に、私たちへのお菓子まで……ありがとうございました。
開封時の様子など、ブログで紹介させて頂いてますので、よろしければ見てみてください。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとう♪

ミッキーママ、ありがとう。
昨日届きました。

ブログにもチラッっと書いたのですが、今PCを修理中なので
更新が遅くなります。
申し訳ありません。
直ってきたら、ブログで報告させていただきますね。

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

こんばんは
さきほど ブログ書かせてもらいました
本当に素敵なプレゼントありがとうございました
これからも よろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
