041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



楽しかった♪

寒くなりました~
今までは 朝でも22~3度くらいあった室温が 
この頃は20度もなくて 起きた時に寒いなぁ~って実感してます
でも 風太にとっては過ごしやすい気温になってきたのか
夏場よりも元気いっぱいです

夏場はお出かけの機会がなかった風太ですが
いい季節にもなってきたし 昨日は久々にお出かけしました
と言っても 市内の公園なんですけどね

ここは市役所前の広場で と~っても広いところです


パパがトイレに行ったので ちょっと待ってみる風太

IMG_5788.jpg

その最中 風太ももよおしたのか がんばってみる

IMG_5779.jpg

そして チッコもしたくなったらしい

IMG_5792.jpg

で そのまま探索活動開始~

IMG_5794.jpg

途中でパパのことを思い出したのか やっぱり待つことにしたらしい

IMG_5797.jpg

やっとパパが到着~

IMG_5799.jpg

画像では分からないけど 尻尾ふりふりでお出迎え中

IMG_5803.jpg

ということで 早速駆けっこ開始~

IMG_5805.jpg

ふたりで遠くへ行ってしまいました

IMG_5810.jpg

アップにしてみると・・・

パパの顔を見上げてる風太

IMG_5810-2.jpg

お散歩中も よく私の顔を見る風太ですが
駆けっこ中も見てたのね


途中 探索も忘れずにチッコの後は足蹴り蹴り

IMG_5833.jpg

障害物も軽々ジーャンプ

IMG_5842.jpg

なんか 胴が長いけど(^m^ )クスッ


遊歩道をのんびり歩いてると ふと足が止まる風太

その視線の先には 戯れる数匹のわんこ達が(^^ゞ

IMG_5854.jpg

まだまだわんこが苦手なんだよね

ということで コースを外れて芝生でまったり中の風太

IMG_5860.jpg

久々のお出かけはどうだったかな

IMG_5866.jpg

また行こうね




いっぱいお散歩したよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

パパさんを見上げる風太君、かわいい♡

こんな風に見つめられるとキュンと
しますね♡

風太君はパパさんも好きなんだね~
うちのリョータは。。パパに吠えます・・トホホ

といっても市内の公園なんですけどね……とありますが、
よく考えたら北海道の公園ですから、良いですよね。
MAXも北海道に連れて行ってあげたい。
風太君、パパさんを見上げるなんて可愛いですね。
良い季節になりましたから、いっぱい遊んで貰いましょう。

コメント ありがとうございます♪


リョータママさん♪
リョータくんはパパに吠えるのね
風太もなんですよ~
時にはガブリだし(^^ゞ
画像からはそんなふうに見えないですよね
外面のいい親子なので(笑)


MAXパパ&ママ さん♪
風太市近辺には わんこが遊べる公園があって助かります
雪が降ってしまうと のんびりお出かけ気分にもならないので(笑)
今のうちに いい季節を堪能したいと思います^^

風太ちゃん地方は随分寒くなってきたでしょうね。
ポンさま地方でさえ朝は20度切りますね。
北海道はいつ頃雪が降り始めるんですか?
秋はあっと言う間に過ぎていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーママ、素敵なプレセントをいただいた上、ブログにコメントまで
いただいていたのに、更新ができなくてすみませんでした。
パソコンがやっと復活しましたので、徐々に更新させていただきますね。

風太君、お散歩楽しそうですね。
お顔を見上げて走るなんて、かわいいね~


コメントありがとうございます♪


ポンママさん♪
ポンくんのところも寒くなってきたんですね
もふもふポンくんは 過ごしやすくなってきたかな^^
風太も 夏より元気に過ごしてます
こちらは例年だと 今月末には初雪が降ります
今年は暖かなので ちょっと遅いかもです
風太は待ち望んでますけど(^m^ )クスッ


鍵コメさん♪
いえいえ~ こちらこそよろしくです♪
ふふ 胴長も一緒ですね(^m^ )クスッ


karko さん♪
PCが直って良かったですね
これからも 更新を楽しみにしてます♪
寒くなってきて 風太もお散歩が楽しそうです
いつもこちらを見上げてるので
そのままどこかにぶつかりそうです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
