071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


のんびり散歩♪

雨が降ったり晴れたり 近頃は1日で天気が変わりやすい風太市
昨日も 洗濯物を干したと思ったら急に降ってきて
慌てて取りこんで 少ししたら晴れました(-_-;)

風太のお散歩も 晴れ間を縫って出かけてます


そんな先週のこと 風太家に嬉しいお届け物が

こちらは リョータママさん&リョータくんから

風太も気になるね~

IMG_5770.jpg

お茶にとっても合う 美味しいお届けもの

IMG_5767.jpg

届いてすぐいただいちゃいました

リョータママさん&リョータくん
素敵な贈りもの ありがとうございました


そして こちらはちゃーみーママさん&ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんから

風太のおもちゃにおやつ 私にも手作りのポメちゃんグッズや石けん 

IMG_5873.jpg

ママさん手作りのビーズの可愛いポメちゃん 

IMG_5879.jpg

ささっ 風太もバラを銜えてないでお礼を言って

IMG_5890.jpg

ちゃーみーママさん&ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん
素敵な贈りもの ありがとうございました

IMG_5910.jpg

さて くるくる変わるお天気の中の日曜日
パパも一緒にご近所散歩に出かけました

この日は風が強くて 風太の毛も靡いてます

IMG_5920.jpg

風太家の裏にある川沿いの遊歩道
普段の散歩では行かない 長いコースに挑戦してきました

途中には公園もあるので ちょっと寄り道

到着後 すぐに駆けていく一人と一匹(^m^ )クスッ

IMG_5941.jpg

ボケボケの写真もあるけれど 駆けっこ風太を連続で

IMG_5948.jpg
IMG_5949.jpg
IMG_5954.jpg
IMG_5965.jpg

貸切な公園をたっぷり楽しんだ風太

IMG_5971.jpg

今度はママとものんびり来てみようね


その後も 遊歩道をのんびりお散歩したんですけど
すぐ真上をピーヒョロ~とトンビが

風太が狙われたら困るので パパが抱っこ

IMG_5979.jpg

たまたま目をつぶった写真だけど 本当は笑顔だった風太

抱っこして少ししたら 離れていったけど
もしかしてホントに狙ってたとか?




楽しかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君 鳶怖かったね~

パパさんが一緒だといっぱい走れて\(*^ ^*)/うれしいね
ちゃーみーも パパと一緒の公園ではρ( ^o^)b_♪ランラン♪倒しそうです

ちゃーめー地区も朝夕 すっかり涼しくなりました
季節の変わり目 体調に気を付けないと・・・と思っています

風太君 バラ喜んでくれてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪でしゅ・・・と芽夢が言ってます(^▽^笑)


我が家の息子には 「クマ」と言われたので心配したんですがビーズもポメに見えてよかった!!

先日は 楽しい企画 ありがとう♪(#^ー゚)vでした

バラを咥えた風太君、スパニッシュでかっこいいですね。
生き生きと走ってる風太君もステキ。
トンビは、ホントに小型犬を狙っていますよ。
うちのSW公園にも時々やって来て、以前、どちらかのワンちゃんに被害が出たと言われたことがあります。
すぐ上で円を描いていたら要注意です。

後ろから 風に 吹かれて シッポが めくれると
なんだか おパンツみたいで かわいいですよね〜
風太くんの かわいい おシリに クギヅケですっ ← ヘンタイさん
トンビ 怖いですよね…
たまに のんさま を 連れて 江の島 へ 行くんですが
江の島の トンビは かなり 気が荒いようで
実際 小型犬が 連れてかれた…なんてことも あるそうです。
にもかかわらず ノーリードにしてる方が けっこう 多くて
見てる 私が はらはら しちゃいますょ〜

記事にしていただいてありがとう
ございました~☆
私もなにか手作りのものをプレゼントできたら
よかったのにぃ。。そっち方面の才能が皆無なんで。。

さっそくポメシルエットのチャーム、
使わせていただいてます~♪
これ手作りやよ~っとお友達に
自慢してます☆巾着もすっごくかわいいし。。
ミッキーママさんセンス良すぎです♡


リョータのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いします☆

素敵なプレゼントいっぱいで、うれしいですねっ♪
バラくわえた風太くん、おとなっぽくてカッコイイ☆

芝生でおもいっきりかけっこして、気持ちよさそう~^^
トンビにねらわれちゃうのは怖いですね...
でも、風太くんはパパさんに守ってもらって安心だね♪

風太くん名前の通り風を切って走る姿に萌♡可愛い♡
沢山の素敵なお届け物も良かったね^^
お友達がいるって素敵なことですよね♡
ミルコタにもこれからも沢山の出会いがありますように。。。
(これを書いてる後ろで2人のイビキが聞こえてきます笑)

さすが、人気者の風太君、たくさんのプレゼントですね。
ミッキーママさんもそうですが、手作りされて、
それをプレゼントされるのって、素敵ですよね。
誰かさんは、センスなしだから、ダメだけど~。

みなさま コメントありがとうございます♪


ちゃーみママさん♪
素敵なプレゼントをありがとうです~~
風太 早速バラにかぶりついてました
どうやら 緑の葉っぱが気に入ったようです(^m^ )クスッ
ビーズのポメちゃん すぐ分かりましたよ~
可愛くてどこにつけようか迷い中です^^

そちらも涼しくなってきたんですね
わんこ達には過ごしやすくなってきたかな
こちらは涼しいを通り越して寒いことも(^^ゞ
厚着してる私をよそに 風太は裸族で元気いっぱいです♪


MAXパパ&ママさん♪
カッコイイですか~(o^∇^o)
バラ 気に入ったようでガシッとつかまえて
カジカジしてました^^
トンビ やっぱり狙うんですね
風太家は田舎なので トンビもよく見るんですけど
カラスなんかよりも 全然大きくて迫力だし
あんなに近くを真上で飛ばれたのでビックリ
風太はポメにしては大きいけど 気を付けなくちゃですね


のんママさん♪
おパンツ・・ププッ ( ̄m ̄*)
ポメのオチリって可愛くて私も大好物
風太もオチリ全開にしてご機嫌でした(笑)
おぉ~江の島トンビは凶暴なんですね
ちっちゃいわんこさんは標的にされそうですね
なのに ノーリードなんて トンビ以外でも
怖いことがありそうです(>_<)


リョータママさん♪
こちらこそ ありがとうございました~
パパにあげず 全部一人で食べちゃいました(笑)
すっごく美味しかったです~
風太もしっかりウマウマしてました^^

いえいえ~ あらためまして 
リョータくん4歳おめでとうです♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね


りむさん♪
ふふ カッコイイですか~(o^∇^o)
バラは気に入ったらしく 私を挑発しながら齧ってました(笑)
芝生ではたっぷり駆けっこできて楽しそうでした
私だとすぐ疲れちゃってバテバテなので
パパが一緒だと助かります
トンビ すぐ近くにいてビックリでした
パパが気付いてさっと抱っこ
少し歩きたくないモードだった風太は
何も分からず にこにこでしたが(^m^ )クスッ


ミルコタママさん♪
風太 名は体を表すを地でいってます(笑)
そうですよねっ^^ 私もブログを始めてから 
たくさんのポメ友さんと出会えて とっても嬉しいです 
風太家の近所にはポメちゃんがいないので
たまにポメちゃんを出会えると テンションが(^^ゞ
いつかミルクちゃんコタちゃんとも会いたいなぁ♪


愛ちゃん♪
風太 お届けものは全部自分宛てだと思ってるようで(笑)
こんな風にカメラを出したら 勝手にご機嫌さんです
手作りのお品って嬉しいですよね^^
油断すると強奪されるので 注意して撮ってます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
