1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


素敵なおくりもの

もうすぐ11月ですね
すっかり寒くなってきた風太市 上着が必須になってきました
風太は裸族で元気いっぱいですけどね(^m^ )クスッ

そんな風太の元に 素敵なお届けものが

ずーっと仲良くさせていただてる のんママさんとのんさまからです

とっても可愛らしいハロウィングッズ!!
ハロウィンクッキーにかぼちゃのおもちゃ そして私にもお菓子が

既に 自分のものだと風太も準備完了です(笑)

IMG_6010.jpg

クッキーはハロウィンまで取っておくことにして おもちゃをあげました

早速かぶりつくポメ

IMG_6025.jpg

両手でしっかり押さえてカジカジカジカジ・・

IMG_6030.jpg

のんママさん のんさま
こんな凶暴な顔になってますが(;^_^A アセアセ・・・
風太 とっても喜んでおります

素敵な贈りもの ありがとうございました





さて 今年は暖かいので紅葉も遅めなようで
晴天の土曜日 景色を見ながら 夕張方面へドライブに行きました

画像の下に見える道路は以前のもので 今はもっと高いところにあります
ここら辺りは ダムの底に沈んでしまうとのこと

IMG_6366.jpg

パパが景色を見る為 あちこちに停車するので
景色なんて全然興味がない風太も 巻き添えでパチリ

IMG_6359.jpg

あっ 風太も景色を見てるかな

IMG_6371.jpg

景色というより 苦手な車よりも外の方が楽しいもんね

IMG_6379.jpg

車の中では吐かなくなった風太ですが やっぱり車内では落ち着かず
帰り道 やっと少し寝れました(←精神的に疲れすぎて・・苦笑)

夜は早々に爆睡しちゃいました



さてさて お話変わって
先週 またまた可愛い画像が撮れたのでご紹介

この日は 4匹であちこち戯れておりました

こーんなことになって・・

IMG_6175.jpg

じゃれてたり

IMG_6177.jpg

爪とぎ中に・・

IMG_6244.jpg

こんなことになってたり(^m^ )クスッ

IMG_6247.jpg

ここでは4匹みんないるんですよ~分かります??

IMG_6265.jpg

寒くなってきましたけど 陽射しが気持ちいい中
楽しそうにじゃれ合ってました

IMG_6336.jpg
IMG_6337.jpg
IMG_6346.jpg
IMG_6347.jpg

この後もず~っと 外で楽しそうに過ごしてました

IMG_6330.jpg

珍しく4匹揃ったショット


風太は まだ仔にゃんこ達には気付いてないけど
仔にゃんこ達の方は 散歩中の風太には気づいてて
発見すると じっと固まって注目してました


その風太ですが・・・

只今 おもちゃをカジカジするのがマイブーム

IMG_6137.jpg

いつまでも齧ってるので 上唇が渇いて上がっちゃうんです

IMG_6140.jpg

面白い顔になってますよ(^m^ )クスッ



ドライブって楽しくないよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは♪
素敵なプレゼントですね^^
カボチャにガジガジしてる風太くんの真剣なお顔がかわい~☆
最後の写真の、なんともいえないお顔になってるのも
ほほえましいですねっ。

子猫ちゃんたち、元気いっぱい遊んでますね~。
ぴょーんっと飛び上がったりしてる様子、
動きが目に浮かびます♪
こんな光景がいつも見られるなんていいなあ☆

北海道はすっかり紅葉が始まっていますね。
いい景色です。
風太君もいい笑顔だし。
4ニャン、仲良しですね。
上唇が乾くまでって……途中で止めないんですね。
MAXは寝ながらベロが出てきて、乾いて戻らなくなるときがありますよ。

うわ〜 かわいく 紹介してくださって とっても 嬉しいです。
ありがとう!!
かぼちゃさんで いっぱい 遊んでねっ。
紅葉 今が ちょうど 見頃な 時期 ですよね。
一緒に お散歩するには うってつけ だよね!
ダムに 沈んじゃうってのは ちょっと 残念だなぁ。
風太くん おクルマ だいぶ 大丈夫に なってきたかな??
おクルマ → おでかけ → たのし〜に なると いいですね

風太君一生懸命ガジガジしてますね~☆
かわいい(*^_^*)
リョータは時々お車で吐いちゃうけど、車は大好き
みたいですよ~♪

猫ちゃんたちかわいい(*^。^*)見てて飽きませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま コメントありがとうございます♪


りむさん♪
プレゼント 風太は大喜びで遊んでました
最近は地味~にカジカジするのがマイブームで
両手でガシッと押さえて がんばってました(^m^ )クスッ
仔ニャンコたち みんな可愛くてずっと見ちゃいます
母にゃんこも 何度もエサを運んでて
母ってスゴイなぁ~って感動してます^^


MAXパパ&ママ さん♪
今年は紅葉が遅めで 風太家周辺でも
まだ紅葉が楽しめます
でも 落ち葉も増えてきて
いちいち匂いをかいだりするので
時間のかかるお散歩になってます(^^ゞ
ふふ 唇が上がってても気にならないのか
カジカジは止めない風太です(笑)


のんママさん♪
こちらこそありがとうです^^
ハロウィンにはクッキーをいただいて
ハイテンションな風太でした
(普段 おやつがちょっぴりなので・・笑)
車に酔わなくなって良かったです
ほんと 後は車=楽しい~になれば


リョータママさん♪
リョータくんも吐いちゃうのね
でも 車が好きなんていいなぁ
お出かけがとっても楽しいんですね^^
風太も車が好きになってくれるように
まだまだ練習しないと
子猫 可愛くてず~っと見ちゃいます♪

ご無沙汰です。

風太君の必死にガジガジしてるね。
この必死な姿が見てると、ついつい笑顔がこぼれますね。

にゃんこちゃん、かわいいなぁ。
じぃ~っと見入ってしまいますね。
この写真だけでも、何回も見ちゃったわ。

こんにちは^^

風太くん、可愛いおもちゃやウマウマもらって良かったね^^
我が家も同じクッキー買いました!!

このガジガジした後のお口、コタも同じことになります(笑)
コタを怒っていても、この顔見たら笑けてきてダメなママです^^;

父ちゃんが都会のオサレな店でいっぱいおもちゃとおやつ買ってきたワン!(^^)!

風太兄ちゃんの分もあるワン(^-^)

でも、あほな父ちゃんが風太兄ちゃんの送り先なくしちったワン(-_-)

・・・ということで、大変申し訳ないのですが、送り先を教えていただきたく、
よろしくお願い申し上げます byコロパパ

はじめまして((´∀`*))

はじめまして♪ さわと申します。
風太くんのあまりの可愛さに、最近は、見せていただきながら
「可愛い!可愛い!」って声でてます笑
今日の写真はあまりに可愛すぎて、ついにコメントしちゃいました(*´-`*)
猫ちゃんもたくさん、可愛いですね~~\( * ´ ∇ ` * )/
猫ちゃんのものを作るときに参考にさせてもらいたいポーズもありました((´∀`*))
また遊びに来させていただきますね♪^^

みなさま コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>


karko さん♪
誰も取らないのに がっちり掴んでました^^
それが可愛くて ちょうだ~いってからかっちゃいます
ネコちゃんたち みんなすっごく可愛いです
なので ついつい見ちゃうんですよね
相変わらず風太は気づいてないですけど(^m^ )クスッ


ミルコタママさん♪
ミルちゃんコタくんも 同じクッキー食べたんだぁ
うまうまだったかな(o^∇^o)
風太は二つに割って 2回楽しみました^^
ふふ コタくんも同じなのね(^m^ )クスッ
そうそう 顔見てると笑っちゃうんですよね
私も 笑って叱れなかったことがありました(笑)


コロパパさん♪
おぉ~オサレなお店ですか
お気遣いいただいて恐縮です~
でも 嬉しいのでお知らせにあがります(笑)


さわさん♪
うわぁ~ ご訪問&コメントありがとうございます
とっても嬉しいです~
風太にまで可愛いをたくさん 嬉しいです^^
ネコちゃんたち 可愛くていつも癒されてます
わんことは違う動きがまた可愛くて♪
こちらこそ これからもブログ楽しみにしてます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
