071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ビビっちゃったよ

近頃 毎回同じ書き出しかもですが 寒くなりました~
灯油も安くないので我慢してたんですが とうとうストーブで暖をとることに

と言っても それは人間だけで 風太は床の上でころころ寝っ転がっております
風太毛も増えてきて 風太も冬に向けて準備中です

そんな風太の元に またまた素敵なお届けものが

いつも仲良くしてくださる クッキーママさん&クッキーくんからです

ママさんのご実家で採れた黒枝豆や私のおやつ
風太のお鍋に ウルトラマンのおもちゃまで♪

IMG_6424.jpg

黒枝豆は初めて食べましたけど 大きいしすっごく美味しかったです
風太もちょっとだけ堪能しました

ウルトラマンも 早速風太にお披露目~
ピーピー笛とは違った音が鳴るので 最初はビビッてましたが

IMG_6431.jpg

慣れてくると気になる様子(^m^ )クスッ

IMG_6446.jpg

クッキーママさん&クッキーくん
素敵な贈りもの ありがとうございました




さて 前回からの風太の様子です

ハロウィンには のんさまからいただいたクッキーをゲット

IMG_6478.jpg

ハロウィンなイベントはしなかったけど 
風太には美味しいひとときとなりました

IMG_6491.jpg

そして 私にもお届けものが
と言っても 自分で注文したんですけどね

念願のミシンを購入したんです

ジャジャーーン これで~す

IMG_6535.jpg

あっ 茶色の毛玉が(^^ゞ
ちょっと風太 退けてください

では改めまして これで~す

IMG_6533.jpg

結婚前から使ってる今のが あちこちにガタがきてて
すっごく不便だったので 迷ってたんですけど買っちゃいました

これで 風太の冬服でも作ろうかなぁと思ってます


晴れ間を見つけてお散歩にも行ってますよ
これは ある日の風太のお散歩風景

お散歩コースにある公園も紅葉してて 落ち葉もいっぱい

DSCN6941.jpg

でも ここまで順調に歩いてきたのに 何故か立ち止まる風太

理由は 進行方向に置いてある一輪車・・・

DSCN6946.jpg

超ビビリの風太は 得体の知れないモノが怖いんです

さぁ 大丈夫だから行きますよ

DSCN6950.jpg

と促しても 尻尾が下がったまま固まってたので
結局は抱っこで通り過ぎる

地面に降ろすと 足早に進んでから振り返って確認

DSCN6951.jpg

この後 やっと安心したのか前に進んだのでした(笑)




あ~怖かった
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

またまた素敵なプレゼントですね~♪
風太くん、ウルトラマンにちょこんって手かけて可愛い☆

道に見慣れないものがあると、ビビっちゃいますよねっ。
うちも、そういうときだけわんわん吠えますよ^^;
風太くんは、そんなに遠くから気になるんだ☆
襲ってこないから大丈夫だよ~♪

ご連絡有難うございました。風太君。お楽しみに(*^。^*)

コロもビビリなところがあって、夜の散歩中に道路に捨てられている
ぬいぐるみに気づいた瞬間、1mくらい飛び下がりますwww
こっちの方がびっくりするくらいです。そのくせ、車やバイクには
向かっていくので冷や冷やものです。

風太君、なかなか用心深いのですね~
石橋をたたいても渡らないタイプだったりして(*^_^*)

よく周りをみているんだなーって感心しちゃいます♪
だっこで安心だよね☆

ウルトラマンに手をかける仕草が、MAXもよくやる仕草。
風太君は、MAXの大先輩、師匠のようですね。
一輪車というと、女の子の遊び道具の一輪車かと思いましたが
猫車のことですね。
何で固まるのかな。

風太くん可愛くて美味しいプレゼントいただいて良かったねー(≧∇≦)

ママさんのミシンも素敵ー!
女性らしいところ見習わなきゃ。。
私がミシン使ったりしたら、下糸が数本出てきて大変なことになりますよーσ(^_^;)
私だけかしら。。

風太くんもエタイの知れぬ物が苦手さんなんですね。
ミルコタと同じだー(≧∇≦)

だんだん寒くなってきましたね!
ご自愛くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

クッキー 食べてくれて ありがとう!!
風太くんってば 激近な ミシンは 平気なのに
超遠い 一輪車は 恐いんですねぇ。
えたいの知れないものが 苦手って 分かる気が します。
まぁ うちの 誰かさんは なんでも 恐いんですけどね… おほほ

企画への ご参加 ありがとうございました!!

クッキーママさんからのプレゼント。
ウルトラマンがなぜか気になる私です。
欲しい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
のんままさんからのクッキーもいいな。
風太ちゃんはお友達がいっぱいいていいね!

みなさま コメントありがとうございます♪


りむさん♪
ウルトラマン 楽しんでました~
おっ もかくんはわんわんするんですね
風太 バイクとか車には吠えるくせに
こういうモノには ビビッて固まるんです(^^ゞ
ここを通りすぎるまで 結構時間がかかりました(笑)


コロパパさん♪
風太と一緒に楽しみに待ってま~す^^
道端にぬいぐるみ・・・意外に驚きそう(笑)
車やバイクに向かっていくのはおんなじ~!
危ないからダメって言ってるんですけど
たまに制止がきかず ガウってます(^^ゞ


リョータママさん♪
風太 物凄~くビビリなんです
石橋を叩きすぎて壊しそう(^^ゞ
散歩の途中でこんなことがあると
すぐに抱っこ~って オスワリしてます(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママ さん♪
猫車って言うんですか
風太は超ビビリなので 道端にこういうモノがあると
遠くからでも気づいて動きません(^^ゞ
なんで急に止まったのかな~って思うと
どこかにこういうモノがあります(笑)


ミルコタママさん♪
ミシン ず~っと欲しくてとうとう買っちゃいました
買ったことに満足して まだ動かしてません(笑)
ミルちゃんコタくんも 得体の知れないモノが苦手なんだぁ
風太もずっと遠くから発見して 固まってます(^m^ )クスッ
近頃 ほんとに寒くなってきましたね~
お互い 風邪とか気を付けましょうね♪


のんママさん♪
クッキー 美味しそうにウマウマしてました
ありがとうございます♪
ほんとに ミシンは平気なのに
こういうのってダメなんですよね~
かなり遠くから固まってました
のんさまの 腰がひっこぬけちゃうのも
可愛いよね(^m^ )クスッ


ポンママさん♪
ウルトラマン ピーピー笛とは違う音なので
最初はビビりまくりの風太でした
慣れると遊んでましたけど^^
ウルトラマン 可愛いくて
人間の子供用って言われても 
意外に分からないかも(^m^ )クスッ
クッキーは二つに割ったので
2回楽しんだ風太でした

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
