071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


落ち葉だらけ♪

週間天気予報で とうとう雪だるまマークが登場しました
いつもより遅めですが 風太の大好きな雪の季節の始まり・・かな


さて 日曜日のお話
いいお天気だったので 美唄アルテピアッツァに行ってきました
家族連れやわんこ連れの方も来ていて みんな楽しそうでした

風太もチッコとうんPを済ませた後は

ひゃっほ~いっ!

IMG_6594.jpg

とっとこ駆けていきます

ここはすっごく広くて 自然もたっぷりだし
散策にはとってもいいところ

IMG_6599.jpg

風太も楽しそうですね(^m^ )クスッ

IMG_6599_1.jpg

この日は まだまだ綺麗な落ち葉がたっくさん

IMG_6606.jpg

枯葉を蹴散らしながら あちこちをクンクン

IMG_6615.jpg

リードがひっかっかってますよ

IMG_6619.jpg

前に進めなくて オスワリしちゃいました
戻ればいいのにね(笑)

その後も 探索しながらのんびり歩いていると

IMG_6625.jpg

妙に印象的な池が・・・

IMG_6657.jpg

あなたが池ポチャした場所ですよ
今日は勘弁してくださいね(^^ゞ・・・その時の記事はこちら

銀杏の葉っぱも落ちてました
黄色の絨毯が可愛らしい

IMG_6635.jpg

カラフルな葉っぱ達が綺麗だったので 上からパチリ

IMG_6642.jpg

こんなに大きな葉っぱもあるね~

IMG_6660.jpg

パパが呼んでも 何故が立ち止まるポメ

IMG_6663.jpg

結局この後 逆方向へ進んだのでした

ベンチを見つけたので ひとりで乗れるか初挑戦
あらあら 顔が・・・(^m^ )クスッ

IMG_6666.jpg

笑顔になったところで挑戦終了~
パパに褒めてもらってました

IMG_6667.jpg

ここからは私がリード係りに交代

駆けっこ中は傍に寄って来るので 踏まないように要注意です(^^ゞ

IMG_6683.jpg

いっぱい走った後は 私の方が疲れたので(笑)休憩タイム~

あれ?風太 葉っぱが付いてますよ

IMG_6688.jpg

そう 犯人は私(笑)

IMG_6690.jpg

パパが撮った決定的瞬間

IMG_6694.jpg

どんなにかけられても 逃げずにこのまんま

IMG_6695.jpg

結構気に入ってたり?

IMG_6697.jpg

久しぶりに外でたっぷり遊んで楽しかったね

疲れたのか 今日はいびきをかいて爆睡中の風太です



楽しかったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

素敵なところですね~♪
落ち葉がとっても綺麗!
そちらは今が落ち葉真っ盛りなんですね。
我が家のほうは、そろそろ黄色くなってきたところです☆

風太くんも一緒にかけっこするとそばにきちゃうんですね。
もかもどんどん近寄ってくるので
踏まないようにすっごく気を使います(笑)

はじめまして
とっても色鮮やかな落葉と風太君の淡いカラーの
コントラストが奇麗で見とれてしまい
思わずコメントしてしまいました♪
きれいなお写真です!
こんな素敵な場所があるんですね~♪
またお邪魔させて下さいね♪

緑と黄色と赤の絨毯が一気に
楽しめちゃうんですね~(* ̄∇ ̄*)
おおっ!風太くんは赤の紅葉がお気に入りなのかな?
ステキな所っ♪

今年ももうすぐ真っ白風太くんに会えますね☆

北海道の短い秋の真っ直中ですね。
葉の色がとてもステキです。
かけられてもまんざらじゃないような風太君、大物ですね。
いよいよ風太君の季節。
でも根雪になるまでは大変ですね。

落ち葉の上を さくさく お散歩って 気持ちいいですよね。
のんさま も わざわざ 落ち葉の上を 選んで あんよ する…ってか
きゃほきゃほ 猛烈 だーーっしゅ ですわ。
風太くん いい 笑顔だわ〜
きれいな 落ち葉を かけてもらって まんざらでも ないのかも〜 えへへ

ご無沙汰してます♪
皆さん変わらずお元気ですか?

最近は雨続きでなかなか外でめいっぱい
遊べませんよね~。
我が家も皆(と私)ストレスたまりまくりです。

風太くん良い顔するなぁ。
ベンチに座った時の「ん~」てお口の顔
可愛すぎる(*´∇`*)
普段の素敵笑顔も可愛いけど
すごいツボりました(//∇//)

風太くんと落ち葉。めっちゃ良い写真!!
風太くん綺麗よ(*≧∀≦*)
しかし落ち葉…昔落ち葉の上をサクサク歩いてたら
その上からむにゅっとカエル踏んだことあって(ーー;)
それから私、苦手なんです。落ち葉…。
子供やワンコは喜んで歩くけど
可哀想な我が家の子供達、落ち葉立ち入り禁止にしてますwww

わ~
綺麗な落ち葉ですね
赤に 黄色
その中に 風太君
絵になりますv-410

もうv-276マークが出てきたんですね
寒い季節がやってきますね
風太君の好きな季節!
また 元気に雪にまみれる風太君に会えるんだ~

はじめまして♪

風太くん とっても楽しそ~♪
風太くんは寒い冬が好きなんですね
うちにはチワワが居るんですが
冬はコタツの中に入り浸りです(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが
いつもHappy♪Tenのブログを見て頂きありがとうございます(*^_^*)
私も時々風太くんに会いに来ていたのですが
今日は思い切ってコメントさせて頂きました!

間違っていたらごめんなさいね
もしかしたらHappy♪Tenのネットショップで
いろいろ買って頂いた方ですか?

また風太くんに会いに来ますね(*^_^*)
ちなみに うちのチワワは”てんてん”といって
12歳のおばあちゃんです。

すごーく素敵な公園♪
北海道いつかはいってみたいな~

風太君落ち葉のシャワーは暖かかったのかな??
ほんと気に入ったみたいですね♪
落ち葉と風太君のコラボ、かわいいです☆

リョータも走っていると、くっついてきて
足を踏みそうになります~
お互いに気を付けましょう♪

こんばんは♪
真っ赤な落ち葉がとてもきれいですね。
今が紅葉のピークなのかしら(*^_^*)
落ち葉のサクサクした上を歩くのって
ワンちゃんは好きみたいですね。
あとしばらくしたら、一面銀世界になるのでしょうね。
今年も、雪まみれの風太くんの写真楽しみにしています♪

こんばんワン♪
とうとう、風太君地方も、雪ダルママークの季節なんだね~。
と~、その前に、紅葉が凄いじゃない。
黄色や真っ赤な落ち葉が綺麗だね~。
カシャカシャ踏んで歩くのも楽しそう♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

みなさま コメントありがとうございます♪


りむさん♪
そちらは これから紅葉が楽しめますね
ぷりぷりオチリのもかくんが 可愛かったです(^m^ )クスッ
こちらはもう散っちゃって 裸ん坊の木々たちです
後は雪が降るのを待つだけ~かな

あっ もかくんも傍に寄ってきちゃうんですね
踏んじゃうと骨が砕けそうなので(笑)
こちらとしては要注意ですよね(^_^;)


ちゃあちゃん さん♪
はじめまして~コメントありがとうございます^^
紅葉とわんこさんは絵になりますよね
落ち葉の方がわんこと撮りやすいですし
風太も落ち葉を散らかして遊んでました(^m^ )クスッ
こちらこそ またシュウくんに会い行きますね♪


ゆぴこさん♪
この日は いい感じで綺麗な落ち葉が残ってました
赤とか黄色ってやっぱり映えますよね^^
そちらはこれからが見頃なのかなぁ
ラナちゃんと紅葉も楽しみです
風太家周辺は既に裸ん坊の木が多く
あとは雪が降るのを待つばかりです


MAXパパ&ママ さん♪
北海道は紅葉してもすぐに散っちゃうので
本当に短い秋です・・もう裸の木ばっかりだし(^_^;)
でも 風太にとっては落ち葉よりも雪!なのかと
根雪になるまでが グチャグチャと大変なので
それなら一気に根雪になっちゃばいいのに~と


のんママさん♪
のんさまも落ち葉を楽しんでるんですね
カシャカシャさせてるのって可愛いですよね
うんPの後 足蹴り蹴りで葉っぱもかけられるけど(^_^;)
寒くなってきて 風太にとってはお散歩が過ごしやすいみたいです
この日も たっぷり走っても元気が余ってました(^m^ )クスッ


pompog さん♪
こちらこそすっかりご無沙汰です~
この季節 お天気がはっきりしなくて
ほんと ストレスたまりますよね(^_^;)
この時は休日の晴れだったので
チャンスを逃さず行ってきました
ふふ 風太の顔 笑えるでしょ~
この口 面白いかったです
初めてひとりで乗せたのでビビッてました

おぉ~ 落ち葉の下にカエル・・・
トラウマになりそう(^_^;)
でも 子どもやわんこって好きですよね~
風太もカシャカシャ蹴散らしてました^^


ちゃーみーママさん♪
この時は落ち葉も綺麗なまま残ってて
風太と落ち葉が撮れました♪
風太はくんくんばっかりでしたけど(^m^ )クスッ
今は 太家周辺も裸ん坊の木ばっかりで
いよいよ雪が降ってくるかなぁ~と
風太が心待ちにしてます(笑)


Happy♪Tenさん♪
うわ~ コメントありがとうございます
風太に会いに来てくださってたなんで
感激です~
てんてんちゃん コタツでまったりなんですね
風太は夏よりも冬に強いようで
冬でも床の上にゴロ~ンとしてて
見てる方が寒くなります(^_^;)
ネットショップではまだ買ったことはないんですけど
いつも いいなぁ~ってうっとりと拝見させていただいてます
これからも楽しみにお邪魔させていただきますねっ♪


リョータママさん♪
落ち葉って下にいっぱいだから
わんこさんと撮るのってラクチンですよね
この日は綺麗に残ってたので
いっぱい撮ってきました♪
おっ リョータくんも傍に寄ってきちゃうんですね
あれって危なくて 気が気がじゃないですよね(^_^;)
運動神経も良くない私としては
精一杯気をつけてます(笑)


ひよこさん♪
この日は綺麗な落ち葉を愉しめました
風太は蹴散らして 散らかしてましたけど
今はもう全部散っちゃって 秋も終わりかなぁ
後は雪が降ってくるのを待つばかりで
こっちの方が風太としては嬉しいかと(^m^ )クスッ


愛ちゃん♪
この時の落ち葉はとっても綺麗でした~
落ち葉とわんこって撮りやすくて
私の方が夢中になっちゃいました
あとは雪が降るのを待ってます・・・風太が(笑)

きれいな秋ももうすぐ終わってしまうんですね。
北海道の秋は足早に通りすぎていくんですね。
雪の便りはもうすぐですかな。

色鮮やかな、綺麗な落ち葉ですね!

見たことがある池が・・
今回は大丈夫のようですね(o^-^o) ウフッ

風太君、かけっこ楽しそうだね。

これから本格的な寒い季節に突入ですね。
風太君にとっては、楽しみな嬉しい季節になるんだね。

こんばんは♪
寒暖の差が激しいと葉の色づきがキレイと聞きますが
ホントにきれいな紅葉ですね!
落ち葉に埋もれた風太君がとっても可愛いです(^^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま コメントありがとうございます♪

ポンママさん♪
そうなんです~今はすっかり冬っぽくなってしまい
雪もそろそろやって来るみたいです
待っているのは風太だけかも(^m^ )クスッ

karkoさん♪
今回は池ポチャせず良かったです(o^∇^o)
あちこちで葉っぱがいっぱいだったので
風太も カシャカシャ蹴散らしながら楽しんでました
でも 今はすっかり冬のような感じになってきて
とうとう雪も降ってきそうです(^_^;)

エミさん♪
紅葉がとっても綺麗でした~
落ち葉も綺麗で 風太も埋まりながら
蹴散らしたりクンクンしたり
たっぷり遊んできました^^

鍵コメさん♪
ふふ 見つかって良かったです~
恐縮しちゃいますが
楽しみにしてま~す♪

初めまして♪

こんばんわ☆
そして初めまして(*^^*)

たまたまわんちゃんのランキングを見ていて風太くんのブログを発見しました♪
私もポメを飼っていて、私の子に色などが似ていてコメントしたくなっちゃいまして(´▽`*)
前のブログも見させていただきました!
ミッキーちゃんの表情を見ていると
とてもミッキーママさんパパさんに可愛がってもらって愛されているのがすごい伝わります♪
わんちゃんって私達が愛してることを分かってくれてますよね(*^.^*)
ちなみに私はポメラニアンとヨークシャテリアを飼っています☆
2匹とも同じ年に産まれ、同じ日に我が家に来て、自分達を姉妹だと思っていると思います(^q^)
どちらかが病院とかでいないと
不安でずっと鳴いてるんですよ(笑)
面白いですよねっ!

あ、なんか長文になってしまって
すいませんでした(;´д`)!
同じポメちゃんを飼っていることを
伝えようと思っていたらこんな長文に…(◎-◎;)
また遊びに来ます♪
宜しくお願いします☆

みぃさん♪
はじめまして~こんにちは^^
風太のブログへ遊びに来てくださり
コメントまでいただいて ありがとうございます♪
ミッキーのブログまで見ていただいたなんて とっても嬉しいです
みぃさんのお家には ポメちゃんとヨーキーちゃんがいるんですね
風太と似ているなんて 是非見てみた~い(*≧∀≦*)
姉妹と思ってるなんて 仲良しさんなんですね
多頭飼いだと 1匹だと見られない姿も見られるんでしょうね^^ 
風太に兄弟ポメがいたら・・とちょっと想像しちゃいました
のんびり~なブログですけど また遊びにいらしてくださいね
こちらこそ よろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
