091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


雪降ったよ~♪

とうとう降って来ました~
風太市は 16日に初雪が降ったんですが 
積もるまではいかず 残念ながら風太は遊べませんでした

今朝は少し積もっていたので 融けちゃう前にと早速出動
ベタ雪っぽかったので カッパ装備でGO~

早速 雪をもぐもぐするポメ

DSCN6968.jpg

チッコ中の顔も雪だらけ(^m^ )クスッ

DSCN6976.jpg

ヒャッホー

DSCN6993.jpg

ダンスもたっぷり楽しんでました

DSCN7007.jpg

楽しかったね

DSCN6995.jpg

ベタ雪なので 雪玉のお土産もいっぱいくっ付いてましたけどね(^_^;)



さてさて お話変わって
素敵なお届けものをご紹介させてくださいね

こちらは bimaままさんからです
10月に誕生日だった私に~なんです

ストールとか紅茶とかおやつとか 素敵グッズがたっくさん

風太 笑顔だけどこれはママのだからね(^m^ )クスッ

IMG_6453.jpg

bimaままさん 素敵なプレゼント
どうもありがとうございました



そして こちらはコロパパさん&コロくんからです

風太のおもちゃとかおやつ それに私の分のおやつまで
風太も準備Okですね(笑)

IMG_6712.jpg

待ってたので 早速おもちゃをあげると・・・

IMG_6722.jpg

ちょっと悪い顔で遊んでます

IMG_6740.jpg

ささっ 風太もお礼を言ってね

IMG_6741.jpg

コロパパさん コロくん
素敵なおくりもの どうもありがとうございました




雪 おいしかったの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

北海道は雪が降ったのですね~♪
こちらとは日中10℃程違うみたいです^^;
日本は広いですね!
風太君、雪の中で楽しそうですね~
風太君が手に持ってるオモチャ、シュウも同じのを
持ってます~♪
お揃いだね~(*^_^*)

もう雪なんですね~☆
寒そうだけど、風太君は元気いっぱいね♪
風邪ひかないようにね☆

こちらは今、紅葉の季節を迎えています。。
風太君、ミッキーママさん、素敵な贈り物うれしいですね~♪
ミッキーママさん♪お誕生日おめでとうございます☆

いよいよ風太君の季節到来ですね。
まるでスキーヤーの台詞。
雪の上でも「風太君ダンス」しましたか。
本当に生き生きしてますね。
内地じゃ楽しめないですね。

今年は 初雪が 遅れてるなんて 天気予報で 言ってましたが
いっぱい 降ったみたいですね。
まっしろな雪と たわむれる 風太くん やっぱり 楽しそう!
これから ますます 寒くなってくと 思うけど
体調には 十分 お気をつけ下さいねっ

1週間前は落ち葉の写真だったのに
あっという間に、もう雪景色ですね。
風太くん、やっぱりすごく楽しそう♪
モモ地方では、2月に1度だけ積もったのですが
楽しそうにしていたので、この冬も積もるといいなって思います
風太くんみたいに、上手に雪遊びできるようになるといいな(*^_^*)

風太兄ちゃん、いいなぁ。僕も雪遊び好きだワン(^-^)

立てて遊ぶやり方教えてほしいワン(*^。^*)
強くかむとブーってなるんだよ!でも臭くないワン!

もうひとつのおもちゃは、ゴルフボール入れとか、
ペンケースにもなるらしいから、パパとママにとられない
ようにね!

とうとう雪の季節がきたんですね~♪
風太くんの季節だね☆
うちの方も、ちょびっと積もるときもあるんですが(3cmとか^^;)
もかが来てからはうまく休日と重ならず...
いつか、風太くんみたいに
雪の中お散歩させてみたいなあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太くん嬉しそ~♪

ほんとに雪が好きなんですね!
家のテンテンは最近コタツに入り浸りです。

風太くん いつもカメラ目線で
写真を撮ってもらうのが好きって感じですね!
まさにモデル犬(*^_^*)

みなさま コメントありがとうございます♪


ちゃぁちゃんさん♪
はい~とうとう降ってきました
結構積もったので 風太は大張り切りです
おぉっ 10度近くも違うんですね
こちらは最低が氷点下となり
冬真っ最中といった感じです

あっ シュウくんとお揃いなんだぁ♪
風太は耳と目が気になったみたいで
一生懸命に目を引っ張ってました(^_^;)



リョータママさん♪
待望の雪が降って 大喜びの風太です
ベタ雪なので 雪玉取りが大変でしたけど(^_^;)
そちらは紅葉が綺麗でしたね
リョータくんと落ち葉 可愛かったです♪

ありがとうございます~
ホントはもう年はいらないんですけど(笑)
祝っていただけるのはとっても嬉しいです^^



MAXパパ&ママ ♪
スキーヤー・・・(*≧m≦*)ププッ
本当に待ちに待った季節のようです
雪の中を漕いでいくので
伸縮リードじゃなかったら
付いていくのが大変でした(笑)



のんママさん♪
いつもより遅い初雪でしたけど
降るときはやっぱり降るもんでした(^_^;)
とうとう来たか~といった感じですけど
喜んでるポメが1匹(笑)
融ける前に楽しんでいます^^



ひよこさん♪
モモちゃんも雪遊びが好きなんだぁ
今年も降るといいですね^^
風太も大好きな雪が降って
大喜びで飛び跳ねてます
普段 お散歩のおねだりはしないんですけど
冬場になると また行こうよ~が始まります(^_^;)



コロくん♪
コロくんも雪遊びが好きなのね^^
風太も大好きで 食べたり潜ったりして
毎日雪だらけになっています
プレゼント どうもありがとう♪
おもちゃは気に入ったようで
特に耳と目へ攻撃が集中してますョ(^_^;)



りむさん♪
もかくんは なかなかタイミングが合わないのね
どんな反応を見せてくれるのか楽しみ♪
風太は雪の季節が大好きで
普段はテンションの低いお散歩も
まだ帰らな~いが始まります(^_^;)



鍵コメさん♪
ありがとうございました~
大切に使わせていただきますね♪



Happy♪Ten さん♪
そうなんです~もぉ大好きでたまらないようで
食べたり潜ったり 毎日大忙しです
テンテンちゃんは コタツでまったりなんですね
私はそちらの方が嬉しかったりして^^

だいぶカメラを見てくれるようになりました
でも なかなか見てくれない時は
名前を読んだり 大きな声をだしてみたりと
傍で見てたら ヘンな飼い主になってるかと(笑)

とうとう雪が降ってきましたね~
風太ちゃん、雪まみれなのにお元気ですね~(*^▽^*)
ポメじゃなくて樺太犬みたいです(^。^;)
寒くても元気な風太ちゃんを見てたら
仕事頑張れそうです。

ポンママさん♪
コメントありがとうございます^^
樺太犬・・(*≧m≦*)ププッ
雪 降って来ました~
今も軽く吹雪いてます
人間たちは ハァ~ってため息ですけど
風太は元気に飛び跳ねてました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
