091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


雪三昧♪

12月になりましたね~1年って早いなぁってしみじみ・・・
今日は雨が降ってますが 週末は雪も積もった風太市

もちろん この方はテンションアップ

土曜日のお散歩♪
雪が降ってる中 顔を埋める

DSCN7085.jpg

歩道も除雪が入ってないので 雪を漕いで跳ねてる風太

DSCN7092.jpg

楽しいね~

DSCN7099.jpg

家に着いても なかなか入らないで雪まみれ

DSCN7101.jpg

日曜日のお散歩♪
まずはチッコをしないとね

DSCN7113.jpg

やっぱり埋まってるし(^m^ )クスッ

DSCN7128.jpg

ぶるぶるっとして 雪を払うポメ

DSCN7129.jpg

きゃっほ~

DSCN7139.jpg

この日は除雪が入ってたので 走りやすそう

DSCN7140.jpg

そして月曜日のお散歩♪

こうやって雪の壁に擦りつけるから 体中真っ白になっちゃうんだよね

DSCN7168.jpg

雪も舐めてるし

DSCN7172.jpg

そして この日もリードを欲しがったので
帰り際にあげてみると・・・

DSCN7191.jpg

階段を登れるか思案中??

DSCN7194.jpg

ヨイショッ

DSCN7195.jpg

見事に登れたんだけど 
リードを没収され お散歩が終了しました(笑)


最後に・・


可愛い&半額のフリースを見つけたのでゲット
普通のよりも厚めでふかふかしてます

薄いピンク色と黒色

IMG_6791.jpg

風太の冬服を新調する予定です・・・完成時期は不明(笑)




お散歩 楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

室蘭、登別方面は大変だったようですが、
流石に風太君市もかなり積もってますね。
水を得た魚以上に、雪を得た風太君ですね。
活き活きと楽しそうです。
赤いサンタ服がよく似合ってます。

うわ〜 積もりましたね。
風太くん にこにこ笑顔で 楽しそう!
ポメっ子は やっぱり 寒さに 強いですよねぇ。
雪に もふもふしてる姿を 見ると 私も〜って 思っちゃうけど
風太くんみたいな 立派な お毛毛が ないと つらいよね… えへへ。
ロングリード 結構 重たくないっ??
くわえてる姿は ものすごく かわいいですけどねっ

すっかり雪景色ですね~♪
風太くんとっても楽しそう!
がんばって階段のぼれたねっ。

またまた可愛いお洋服ができそうですね☆
お披露目楽しみにしてますよ~^^

今年も雪ウサギポメラニアンの
風太クンに会えました(*^_^*)
寒そう…って思うけど
ニッコリ風太クン見る限りは『寒い』より『楽しい』なのかな?

血液検査の数値、よくなっててヨカッタ!(^^)!
コレステロール値も私と一緒によくしようね^_^;☆
あ、ホラ…あの…
誰かと一緒の方頑張れるっていうし…

わぁ~ たくさん積もっていますね。
風太君、雪が降るといつにも増して元気になるんですネ。
雪まみれで遊ぶ姿、本当に可愛いです。(^^)
ママさん手作りのお洋服を着れば
寒さなんかへっちゃらなのでしょうネ。(*^^)v

物凄い雪ですね~
同じ日本とは思えないくらいです。
寒い寒いと行っても、こちらはまだ雪とは縁遠いです(笑)
風太ちゃんの逞しさにホント脱帽です。

風太くんは本当に雪が好きなんですね!
すごく楽しそう!!!

こちらも(岐阜県の山奥)今日は雪がちらちらしました。
でも やっぱり北海道は違いますね!凄すぎます。

風太くん サンタの服もピンクの服も 
とっても似合っています(*^_^*)

もうこんなに積もっているんですね!
風太くん、やっぱり雪が大好きなんですね。
すごく楽しそう~♪
雪の中に顔を突っ込んでる写真が可愛い!
風太くんの新しいお洋服、どんなのができるか楽しみにしています(*^_^*)

すごい雪ですね!

雪国わんちゃんの風太君は、「雪なんて、へっちゃら」って感じでしょうか(^ー^* )フフ♪
雪が少ないコロン市なので、雪道を歩く事さえ、力が入ってしまうんですよ。

風太君のお洋服、どんなのができるのかなぁ。
楽しみ!デス。

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママ さん♪
本当に冬の停電は怖いです
我が家も 電気を使わないストーブ用意しないと~と
思ってますが 節電もあって結構品薄みたい(^^ゞ
雪大好きポメの風太は この積もった雪に大はしゃぎ♪
わざと雪の中に入っていくので 付いていく私は疲れます



のんママさん♪
風太はとっても楽しそうでした
もふもふポメちゃんは やっぱり寒さに強いですね^^

リード ポメには重いと思うんですけど
どうしても欲しがるんですよね~
で あげると家に持ち帰りたくなるようで
玄関にまっしぐら・・・すぐ没収されるのに(^m^ )クスッ



りむさん♪
雪を食べたり潜ったりして
毎日雪を愉しんでる風太です^^
わざわざ雪の中を漕いで行っちゃうので
ロングリードじゃないと
付いていく方は大変かも(^^ゞ
冬服 生地はカットしてあるんですけど
ミシンがなかなか登場しません(笑)



ゆぴこさん♪
寒いんですけど 風太は大喜びで
何度も 外行こう~が・・・(^^ゞ
楽しそうに雪ウサギしてるので
完全防備してお付き合いしてます(笑)

検査の結果が良くなっててホッとしました
おぉ ゆぴこさんもコレステロール値が?
風太と一緒にガンバっ♪ですね^^



エミさん♪
そうなんです~雪が降るとスイッチが入るみたいで
今までの 歩かな~いなお散歩が激変です
流石に氷点下二桁になると 抱っこ~になりますが(^m^ )クスッ
パパにも とうとう風太の季節だねって言われてます^^



ポンママさん♪
そうですよね~今紅葉してるところもあったりで
同じ日本なのに 意外と広~いって思っちゃいます
風太にとっては待望の雪が降って
毎日 楽しそうにお散歩してます・・私は億劫だけど(笑)



Happy♪Ten さん♪
そちらも寒くなってきたんですね
雪大好きポメの風太は 積もった雪が楽しくて
毎回 潜ったり食べたり大はしゃぎです

洋服 似合ってますか~嬉しいです
転げまわるので冬服は必需品なんです^^



ひよこさん♪
この時は結構積もって 人間はうんざりだったんですけど
大張り切りなポメが1匹・・(^m^ )クスッ
冷たいと思うんだけど 必ず顔も埋めてるし

洋服は生地はカット済みで あとは縫うだけ
でも 億劫でなかなかミシンが登場しません(^^ゞ



karkoさん♪
そうそう 雪道だと歩き方が違いますよね~
風太はそんなことないようですが(笑)
こちらは完全防備だけど へっちゃらで遊んでます
時にはもう一回行こう~っておねだりするし
洋服は後は縫うだけなんですが
なかなか重い腰が上がりません(^^ゞ

すっごい雪雪雪~~ですね!
風太君、雪の中をお散歩楽しそうですね~
雪の塊がゴロゴロ引っ付いちゃうね♪

どんなお洋服が出来るのか楽しみです♪

ちゃあちゃんさん♪
コメントありがとうございます♪
ふふ 雪がたっぷり積もりました~
風太は大はしゃぎで遊んでます
私は億劫で 早く家に入りたいけど(^^ゞ
 
ピンク色の生地はさっそく仕上がりました~
試着したら 何故かちょっと怒ってました(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
