091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


11月分♪

朝からずーっと雪が降っていて 結構積もりました
ミッキーがいる時は お散歩が終わるまで雪かきはしないで
雪遊びができるように ふわふわのまま 


さて ミッキーカレンダーも 少しずつ完成に近づいてきました

今回は11月分

向かって左が 大好きな雪の中でのご機嫌な笑顔

右は 雪遊び中にお向かいさんを発見してガウガウ中

11月

吹雪きでもヘッチャラでお散歩だったので 付いていくこっちは寒かったけど
こんなに楽しそうな笑顔を見せられたら 断れませんでした

毎回 完全防備でお散歩です





さて 今日も暴れん坊風太はお散歩へGOです

服を着たりハーネスを付けるのが 大っ嫌いで大暴れですが

我慢して付けたら 外へ行けると分かってきたようで
準備の時間がちょっとだけ短くなりました

早速 鼻に雪が乗ってますよ~(*≧m≦*)

DSCN9660.jpg


でわでわ ふわふわの雪の中を泳いでいく風太をどうぞ



こんな風に泳いでいくので お腹を見たらびっしりと雪玉が・・・・・・

お腹が冷えると心配なので 今日は家の周りで遊ぶだけにしてお散歩は終了

雪玉はお湯で溶かしてたっぷりドライヤーされ 吠えまくった風太

今はぐっすりお昼寝中です

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

カレンダーもいよいよ完成間近ですね。
これで来年一年間ミッキー君と一緒ですね。

風太君、雪の中をほんと泳いでるって感じです。
すっかり雪にも慣れ元気!元気!ですね。
私まで元気を貰いました。
うちの子達も一度でいいから風太君みたいにフワフワの雪を体験させてみたいです。
「冷たいから抱っこ~」って言いそうな気がしますけどね。(笑)

愛でちゅ♪
ミッキー君カレンダー11月完成でちゅね。
後は、12月が完成すれば、いつもミッキー君が
近くに居て見ていてくれまちゅね。
風太君、すごい雪だけど、ママ手作りのお洋服を
着ているから暖かだ~。
たくさん遊んだあとは、グッスリ寝んねスヤスヤ。
いい夢みたのかな~。

ミッキーさんカレンダーもいよいよ佳境に入りましたね!ママさんの想いがいっぱい詰まったいいカレンダーになりそうですね。。。
元気爆発な風太クン、いい泳ぎしてますね~金メダル級です^-^
あぁ、この若さが羨ましい・・・・・。

風太君雪で遊んでいても、時々ちゃんとママの方振り向いて確認してくれてますね♪
モコモコ走って、振り向いて♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
雪っていいね!!
利温と瑠妃も雪を待ってます!!

ミッキー君のカレンダーももう少しで完成ですね。
雪の中で笑顔なミッキー君。
とってもかわいいです。

風太君も飛ぶように走ってますね。
鼻に雪乗せちゃって、笑わせないで~~。
小さな身体でこれだけ走れば、ぐっすりですよね。
あづきも爆走した日は、ヘソ天・舌チロで寝てます。

ミッキー君カレンダーいよいよ完成間近ですね
雪の中で遊ぶミッキー君が大好きです
きっと風太君と一緒に遊んでますね~

散歩大好きになってきましたか
うちも最初は散歩に行くまでが運動会になって大変でしたけど
今ではすんなり準備できるようになりましたぁ

すごいすごい!動画の風太クン、除雪車顔負けですね(笑)
きっとこれ、雪のないお散歩はつまらないからや~とかなっちゃいそうです ^^

優希は未だにリードをつけるのが人苦労。お散歩にはいきたいんだけど、興奮しちゃってダメなんですよ。

カレンダー、ステキに仕上がってますね^^
いろんなミッキーくんに会えました♪

風太くんも、雪はへっちゃらなんですね~!!!
楽しそうに走ってるぅ^^

お久しぶりです(><;)
いつの間にかミッキー君のカレンダーも完成に近づきつつありますねぇ♪

風太君雪の中もへっちゃらですね!さすがミッキー君の弟!(´∀`)
ママさんお手製のお洋服とっても可愛いですo(^▽^)o
今年はあんまり寒くないなぁって思ってたんですけど、北海道の雪景色を見て冬を感じました(^_^;)

カレンダー11月ができたんですね
雪に埋もれてるミッキーくん かわい~い
ミッキーくんは雪が似合いますねぇ

風太くんも雪の中のお散歩 楽しそうですねぇ
すごい元気にとび跳ねちゃって!!
風太くんもミッキーくんと同じく雪好きになりそうですね^^
すごい雪…ビッケが見たらきっとうらやましがります
まりは雪が苦手なので 寒そ~って思うかしら?

ナナママさん♪
やっと完成に近づいてきました~^^
来年もずーっとミッキーと一緒です

風太 雪は好きみたいでどんどん入っていっちゃいました
おかげでお腹が大変なことに(^▽^;)
でも 楽しそうで良かったです^^
ふわふわの雪 百花ちゃんと風花ちゃんにも
プレンゼントできたらいいのになぁ^^

愛ちゃん♪
カレンダーもようやく完成に近づいてきました^^
飾るのがとっても楽しみです
またミッキーの思い出が1つ増えました^^

風太は雪遊びが気に入ったようで
『お散歩行く?』にとっても反応します(*≧m≦*)
外好きになってくれそうで何より^^
たっぷり泳いで疲れたのか
お昼寝中にうなされてました(^▽^;)

ぐりぐらさん♪
ようやく完成できそうで 飾るのが楽しみです^^
またひとつ思い出が増えました

風太は雪遊びが気に入ったようで
楽しく泳いでました^^
私はお腹を見て 笑うしかなかったですけど(^▽^;)

利温母ちゃん♪
雪遊びはお気に入りのようで どんどん入って
楽しそうに泳いでました^^
足を洗うのも早いし 雪道は助かります^^

瑠妃ちゃんも初めての雪ですね
そちらは いつ頃降るのでしょうか^^
どんな反応するのか とっても楽しみですね

たぁふぃ~さん♪
雪が大好きなミッキーは いつも楽しそうでした
人影を発見すると ガウガウに変身は勘弁でしたが(^▽^;)

風太も雪遊びは気に入ったようで 楽しそうでした
お腹は大変なことになってましたけど(^▽^;)
あづきくんみたいに舌チロで寝て欲しいのに
たまにへそ天になるくらいで おまけに
首があり得ない角度に曲がって寝てたりします

ポポママさん♪
カレンダもーようやく完成できそうです
雪大好きのミッキーだから 
一緒にお散歩してるかもですね^^

ピノくんも初めは運動会だったんだぁ~
お散歩の楽しさを知ると 準備も早くなってくるんですね
風太もすっかり外好きになったようで
行けない日は なんだか不満そうです(^▽^;)

りょんさん♪
もぉ~スゴイでしょ(*≧m≦*) 
お腹もスゴイ事になってました(笑)
でも とっても楽しそうなので良かったです

優希くんも興奮しちゃうんですね
風太も 少しは我慢できるようになりましたが
リードを付けられるのがイヤで大暴れ!
毎回流血沙汰の私です(^▽^;)

takeさん♪
ありがとうです~^^ やっと完成に近づいてきました
今から飾るのが楽しみです

風太も 雪遊びは気に入ったようで楽しそうでした^^
雪玉びっしりで お腹は大変なことになってましたが(^▽^;)

りくぷさん♪
ようやくカレンダーも完成に近づいてきました^^
今から飾るのが楽しみです♪

風太 さすがミッキーの弟でしょ(*≧m≦*)
雪がへっちゃらみたいで良かったです
こちらも12月の割りに暖かい日があって
雨も降って 雪はだいぶ解けちゃいました
そちらも暖かいんですね
その方がこっちは嬉しいんですけどね^^

bimaままさん♪
どんなに吹雪きでも 雪遊びは大好きだったので
ほんとに雪=ミッキーです^^
風太も雪が好きなようで 楽しく泳いでました(*≧m≦*)
雪玉びっしりで お腹はスゴイことになってましたが。。。
ビッケちゃんも雪大好きですものね^^
これから ビッケちゃんも埋まりそうくらい積もるので
1度泳ぎにこれたらいいのにね^^
まりちゃんはストーブでぬくぬく♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
