0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


うさぎな風太~1~

毎日寒いですね~風太市も 冷え込んでる日が続いて
今日も最高気温が-1度とか・・・
朝 布団から出たくない私とは反対に
雪が降ると嬉しいポメは テンションアップでお散歩してます

歩いてても寄り道ばっかりで なかなか進みませんけど

近所の除雪ロード(雪捨て中にスノーダンプでできた道)に寄り道中

DSCN7202.jpg

いったい どんなことになってるの??

DSCN7204.jpg

拡大してるみると・・・(^m^ )クスッ

DSCNa7204.jpg

誰もいないのに 見張りもがんばってますよ

DSCN7208.jpg

きゃっほ~

DSCN7217.jpg

私が走ると必ず追いかけて 絶対に抜かしていくポメ(笑)

DSCN7218.jpg

でも 立ち止まると戻ってくるんだよね

家に付いても 周りをうろうろ

DSCN7222.jpg

この後 まだまだ外にいたそうだったけど
私の方が寒かったので お散歩は終了になりました




そして 風太服が仕上がりました~
今回はうさぎ耳を付けてみました

でも 型紙を作った時よりもデカくなってたらしく
ちょっと寸足らずだったんです(^^ゞ

仕方ないので 真ん中で足して調整しました
リボンで誤魔化してあるところに 継ぎ足したのです

IMG_6816.jpg

生地が余ってたので 私の帽子もおまけで作ってみました

ではでは 早速着てもらいましょう

IMG_6830.jpg

どうかなぁ?

IMG_6833.jpg

本当は もっと袖が長い方が雪玉が付かないんですけど
雪に潜って行くので 踏んづけて脱げちゃうから半袖風に

今度は ピンクのうさぎになってお散歩行こうね


この時 てっきりお散歩かと思って 
玄関でリードを付けられるのを待ってた風太
今は行かないよ~と言うと 怒ってました(笑)




おやつで許してやったよっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ポメは毛深くてなかなか似合う服はないのですが、
このウサギさんの服はよく似合ってますね。
風太君カワイイ!

相変わらず雪男ならぬ「雪ワン」ですね。
最高気温でも氷点下なのに、どうしてそんなに活き活きしてるのでしょうかというくらい寒さに強いですね。
素敵な服ができましたね。
でも型紙のときより、また一回り大きくなったのですか。
ワンちゃんって、いつもの行動や言葉に鋭く反応しますよね。

何と最高気温が-1℃ーー 寒いね~(>_<)
こちらは9℃程あります♪ 
ウサギさんのお洋服可愛いです~(*^_^*)
上手ですね~♪
私には到底真似できましぇん(^_^;)
風太君お散歩に行けると思ってしまったのね~
可愛い♪

洋裁がお得意なママさんは
微調整しながら仕上げる事ができるから
風太君にピッタリですね(^^)
色も優しい色で、ウサギの耳がとってもかわいいです!
風太君も「どんなもんだい!」って、得意気なお顔だわ♪

完成したんですねー♪
ウサギ耳可愛いな(*^_^*)
とっても似合っています。
自分で作れるなんて、尊敬しちゃいます。
私もいつか挑戦してみたいです。いつか・・。
いつになることやら(^_^;)

またまた かわいい お洋服!
ママさん さすが ですね〜
ママさんの お帽子も とっても 素敵。
ふたりで お散歩してたら かわいくって 目立つだろうな〜

かわいいお洋服が出来上がったんですね!
誤魔化せるところが「すごい!」です。

風太君、お散歩行けると思って待ってたんですね。
早くママさんとお揃いでお散歩する姿が見たいなぁ。

(*ゝ_●・)σ かわいいっ うさぎさんが出来上がったんですねv-530
(*ゝ_●・)σ かわいいっ姿でのお散歩が楽しみですね

芽夢地方のv-276はすっかり溶けちゃいましたが 風太君地方は 銀世界。
お散歩が楽しそうな風太君見てると 元気になりますo(*^▽^*)o~♪

みなさん コメントありがとうございます♪



コロパパさん♪
似合ってますか~嬉しいです
風太は外に行けるものだと思ってたので
居間に連れてこられて テンションが下がってました(^m^ )クスッ



MAXパパ&ママ さん♪
雪ワン 毎日元気にお散歩してます^^
お散歩コースは変わらないんですけど
寄り道が多くなったので 時間が長くなってるかも
これは2年程前に作った型紙なんですが 
ちょっとだけ胴が長くなってました(笑)



ちゃあちゃんさん♪
氷点下二桁になると 流石に中止にするんですけど
このくらいなら ヘッチャラでお散歩してます
私の方が家から出るのが億劫です(笑)
うさぎ服 似合ってますか~嬉しいです
風太はすっかりお散歩行く気満々でした(^m^ )クスッ



エミさん♪
ちょっと胴が長くなってて 寸足らずでした(^_^;)
見た目はアレですが 外に行ければ風太はOKなので
誤魔化した部分は 気にしないことにしました(笑)
本犬は 外に行く気満々で待ってましたし(^m^ )クスッ



ひよこさん♪
似合ってますか~嬉しいです
ふふ ひよこさんもモモちゃんに是非♪
風太はお散歩に行けるものだと思ってたので
居間に連れてこられて テンション低い顔ですけど(笑)



のんママさん♪
ありがとうです~
私には可愛すぎな生地ですけど
風太と一緒なら 恥ずかしくないかなぁと(笑)
風太はすぐにでも 外に行く気満々でした(^m^ )クスッ



karko さん♪
誤魔化したところは 近くではお見せできませんが(笑)
この時は すっかりお散歩に行く気だったので
行けないと分かってからは テンションが低くて(^m^ )クスッ



ちゃーみーママさん♪
ふふ この日ではなかったけれど
早速うさぎになって お散歩に行ってきました♪
芽夢ちゃん 楽しそうでしたね~(^m^ )クスッ
でも 融けちゃったんだぁ
また降ってくれるといいですね^^

風太ちゃん、雪の中でも元気いっぱいですね。
お洋服とってもかわいい~
雪の中を跳ねるウサギさんのようですね。

うさぎ耳のお洋服、可愛いです!
お揃いのお帽子も いいですね!

お散歩姿も楽しみにしています♪

こちらも雪が積もりました!
でも10cmほどですけどね。

今まで朝、主人と私とテンテンと40分のウオーキングを
していたのですが最近 寒さが厳しくなったせいか
コタツから出てこなくなってしまいました。
やっぱり人間と一緒で寒いと行きたくないんですね。
私も行きたくないのですが 主人が行くと言うので
しょうがなく頑張っています(*^_^*)

みなさま コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>



ポンママさん♪
雪遊びが大好きな風太は毎日飛び跳ねてます
楽しすぎて寄り道ばっかりで 
それを見ていることが多い私は
段々と寒くなってきます(^_^;)



Happy♪Ten さん♪
ありがとうです^^
まだ着てませんが パパにも好評でした

そちらも雪が積もったんですね
パパさんも一緒にお散歩してるんですね
いいなぁ~♪
うちは私と風太で行ってるので
たまにはパパと風太で行ってほしいんですけど
風太の方がイヤみたいで 
私の方を何度も振り返りながら出発してます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
