0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの&うさぎな風太~2~

12月も半ばを過ぎ 風太市もすっかり根雪になりました
風太は特に新雪が大好きなので 大やしゃぎでお散歩してます
人間たちは雪かきがウンザリなんですけどね

そんな風太へ 先週お届けものが

ブログで仲良くしていただいてます ひよこさんとモモちゃんからです

IMG_6847.jpg

おもちゃにおやつ 可愛いクリスマスカードなどのプレゼント
スタンバってた風太に おもちゃを見せてみると

IMG_6850.jpg

ゲットして

IMG_6862.jpg

カジカジカジカジ 熱心に遊んでました
ひよこさん&モモちゃん 素敵なプレゼントありがとうございました




さて 前回のピンクのうさぎ服に続いて
今回は黒バーションのご紹介を

ジャジャーン

IMG_6885.jpg

黒いうさぎ・・・というか なんかヤギッっぽい気が(笑)

IMG_6884.jpg

タレ耳うさぎさんをイメージしたんですけど 耳が短かったかも(^_^;)

ま いっか

IMG_6883.jpg

こちらも既にカット済みだったので リボンのところで継ぎ足しました
黒ばっかりだったので 白いリボンにしたんですけど
結構可愛い感じになってない??と ひとりで満足してます(笑)






と ここまでは元気な風太だったんですが 月曜日の夜のこと

外が気になる風太は 抱っこでも玄関先で楽しむんですが
この時は リビングに戻ると様子が変
小っちゃい声で泣くし 歩かないし腹ばいになっちゃう

試しにあげてみたおやつに 見向きもしないし・・・

何かが怖かったのか?(大きな物音はしたけど)
どこか痛いのか?
もしかして膝が外れたとか?? 

考えても原因が分からず 様子を見ることにしました

それでもあんまり様子が変わらず 夜中も泣いたりして 
結局 あんまり熟睡できなかったみたい
翌朝はごはんを少し食べて 殆ど1日中寝てました

夜になってパパが帰ってくる頃 少し元気が戻ってきたかな

昨日はごはんも完食したし パパにガウガウもできた!
ただ パパのお見送りで抱っこで外に出ると
ちょっと震えたので お散歩は様子を見ながらかな   

結局原因は分からなくて その点が心配でもありますが
今日は朝から パパにもガウガウが完全復活
お昼には外でチッコもできました・・すぐ家に入る~だったけど(^_^;)

こんな時 本当に話せたらなぁって思いました

IMG_6795.jpg

これはちょっと前の おやつ入れを強奪した風太

IMG_6803.jpg

いたずらっ子でも元気が1番だもんね




ママにべったりだったんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは♪
風太くん、おもちゃ気に入ってくれたみたいでよかったです(*^_^*)

黒うさぎバージョンのお洋服も可愛いです。
白いリボンがポイントになってますね♪

原因がわからなくて、元気がない時って
本当に心配ですよね。
モモが話せたらなぁって何度思ったことか・・・。
でも元気が戻ってきたようで、良かったです。

黒うささん も かわいい〜
ここまで 完成度が 高いものを 作れるなんて さすがです!
風太くんも おりこうで モデルさんを がんばってくれてますね。
一体 なにが おこってたんでしょうねぇ。
大事に いたらなくて 良かった。
のんさま も 妙に 廊下を 怖がる 時期が あったりして
なにが 恐いのか 教えてほしいな〜って 思うのよね…

黒うさぎの風太君もかわいいね!

風太君、体調大丈夫だったかな?

原因がわからない時って本当に心配ですよね。
私も思います。
話ができたらなぁ・・って。

普段はワンパクでも、元気が一番!だよね(*^-^)ニコ

たしかにヤギにも見えなくはないですが……よく似合ってて可愛いですよね。
でも、風太君、どうしちゃったのかな。
原因がわからずじまいって心配ですね。
何事もなく、元気に悪戯できることを祈っています。

黒うさぎさんなお洋服も可愛いですねっ☆
白いおリボンがよく映えてます♪

風太くん、大変でしたね。
でも元気になってよかった...
うちもこないだ、夜いきなり何度も吐いてびっくりしました。
治まったらケロッとしてたので
何かいけないもの食べちゃったのかもしれないけど
原因が思い当たらないんです。
ほんと、こういうとき、わんこが口がきけたらなあって思いますよね~☆

風太くんどうしたのかな?
恐い目にでもあったのかな~・・
でも元気になってよかったです。。
ワンコが話せたら・・
いいこともあるし聞きたくないこともあるかも。。
でも具合悪そうな時はそう思っちゃいますね。

黒うさぎもかわいいですね♪
似合ってます♡

心配でしたね
そんな時、本当に喋ってくれたらと思いますね。

テンテンも こないだブルブル震えて
ごはんも食べず 一日元気がなかったのですが
次の日は 何もなかったように元気になっていた事があって
原因が わからないだけに本当に心配でした。

でも、風太くんも元気になって良かった!
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

黒うさぎの風太くんも素敵です(*^_^*)


風太君。ママに心配かけちゃだめだワン(・へ・)

みなさま コメントありがとうございます♪


ひよこさん♪
とっても気に入ったようで 勝手におもちゃ入れから出して
カジカジカジカジ遊んでいます(^m^ )クスッ
ありがとうございました♪
うさぎ服 黒色ばっかりだと寂しかったので
白のリボンは 結構大事なアクセントだったりします(笑)

そうですよね~
モモちゃんも風太も 話せたらって思うことありますよね
今はすっかり元気が戻ってホッとしたんですが
いったいあれは何だったんだろう??と(^_^;)



のんママさん♪
黒うささん これが作りたくて生地を探したので
何とか完成できて良かったです♪

本当に 一体なんだったんだろう・・と
今はすっかり元気が戻って安心したんですが
原因ってやっぱり気になっちゃいます
のんさまも廊下 怖がってましたよね
そんな時って どんなことを思ってるのか
教えてくれたらなぁって思いますよね



karkoさん♪
黒うささん パパにも好評でした^^
でも 雪に潜るので白うささんになってましたけど(笑)
本当に話せたらなぁって思うことがありますよね
今は元気も戻ってホッとしたんですけど
原因が分からないのが まだ心配だったりします(^_^;)



MAXパパ&ママさん♪
可愛いをありがとうです^^
黒うささんになって早速遊んできました
雪まみれで すっかり白うさささんです(^m^ )クスッ
風太 今は元気が戻ったのでホッとしたんですけど
原因が分からないのが気になったりします(^_^;)



りむさん♪
ありがとうです~^^
白いリボンがないと 真っ黒だったので
結構大事なアクセントになってるみたいです(笑)
もかくん 夜中に吐いちゃったのね
可哀そうで何とかしてあげたいんだけど
原因が分からないと困ってしまいますよね
もかくんもすぐに良くなったみたいで良かった^^



リョータママさん♪
ホントにどうしちゃったのか・・・??です
今は元気が戻ってホッとしたんですけど
結局原因が分からなくて(^_^;)
ふふ 聞きたくないこと あるかもですね~
でも パパにだけガブッの理由は 是非聞いてみたい(笑)



Happy♪Ten さん♪
テンテンちゃんもそんなことがあったんですね
原因が分からないと より心配になっちゃいますよね
そんな時 どうしたのか教えてくれたらなぁって思います
今はすっかり元気が戻って 早速黒うささんで遊んできました
雪まみれで白うささんになってましたけど(^m^ )クスッ



コロくん♪
ホントにいっぱい心配しちゃいました
今は元気が戻ってくれてホッとしました^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
