071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの&黒うさデビュー

寒いですね~~(>_<)
風太市も昨日の朝は氷点下17度 今朝は氷点下18度
ストーブを点けてても 全然室温が上がりません
パパも 寒い~と言いながら出勤していきました

さてさて クリスマスもあった連休でしたが
結局 原因が分からなかった風太の不調・・・
4日間ほどかかりましたが すっかり元気が戻りました
ご心配いただきました皆さま ありがとうございました

連休は大雪だったので 雪かきと買い物で終わりましたが
風太は久々にお散歩にも行けました

黒うさぎになって 早速チッコタイム

DSCN7264.jpg

家から出てほんの少しで 既に雪まみれです(^m^ )クスッ

DSCN7276.jpg

高~い雪の壁も出現
排雪が来ないので 車道も狭く1台分しか通れません

DSCN7283.jpg

上から見た うんP中の黒うさ風太(笑)

DSCN7288.jpg

家に戻っても まだまだ元気
ふわふわの雪に突っ込んで パパが除雪した後を崩してますヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN7295.jpg

でも 元気になってくれて本当に良かった

イタズラも復活したけどね

IMG_6902.jpg

ラグを取り換えたところ・・・

IMG_6912.jpg

予想通りダンスしてくれました(^_^;)

IMG_6915.jpg
念の為 マナーベルトをされてます(笑)

もう気は済んだかな


そして イブの日には 風太に素敵なお届けものが

ブログで仲良くしていただいてます
naturaraさんとらいくん&さらちゃんからです

IMG_6893.jpg

可愛らしいクリスマスカードや らいくんさらちゃんの名刺
風太のおもちゃやマナーポーチに 私にまでおやつが

既にスタンバってた風太に おもちゃを見せてあげると・・

IMG_6921.jpg

うっとりしながら齧ってました(^m^ )クスッ

IMG_6929.jpg

ささっ 風太もお礼を言ってくださいね

IMG_6933.jpg

プレゼント どうもありがとう

naturaraさん らいくん&さらちゃん
素敵なクリスマスプレゼント ありがとうございました





パパとママは プレゼントくれなかったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太ちゃんの黒うさぎ姿、と~ってもかわいいね。
お耳までついているんですね。
これを着て雪の中を駆け回ったら
ホントにかわいいでしょうね。

すっごい雪になりましたね
‘ホワイトクリスマス’なんて 喜んでる場合じゃない?
黒うさ風太くんが 雪で白くなってますね

クリスマスに間に合ってよかったです
ミッキーママさんの手作り
カフェマット&ポメホルダーには到底かなわないけど
気に入っていただけたらよかったです(笑)

気象庁の記録を見ると、今朝の風太市-18℃ 富良野は-28℃で、12月としては観測史上最低とありました。
気象庁の記録上、12月にかつてなかったくらい寒いと言うことですよね。
ミッキーママさん、大丈夫ですか。
元気になった風太君には、そんな寒さはへっちゃらのようですが、ママさんには堪えますよね。
これ以上、雪も増えずにも、被害がでないことを祈っております。

プレゼントの 向こうの 風太くんの 笑顔が たまりませんね。
この らいおんさんのおもちゃ 私も 気になってたんですよ〜
風太くんと おそろで 買っちゃおうかなぁ。
そちらは 大寒波が 来てるようですね。
ニュースで 見て 気温の 低さに びっくり しました。
くれぐれも 体調には お気を付けください〜

メリークリスマ~ス♪

風太君地方は氷点下17℃18℃なんですかぁ~(>_<)
寒いの通り越してるような・・・ 外の空気は顔がピリピリする感じでしょうか・・・
風太君調子が戻って良かったですね♪
黒うさぎさんが白うさぎさんになるくらいの雪ですね
プレゼントのライオンさん、このシリーズのおサルさんとカエルくん持ってます♪
ブーブーと言い音がしますよね♪
シュウのお気に入りです♪ 風太君も気に入ったかな?

寒いですね・・
風太君地方には全然及びませんが、ここしばらく暖冬だったので
コロン地方の寒さも堪えます(;^_^A アセアセ・・・

そんな中、風太君は元気ですね~
イタズラも復活できてよかったです (*^-^)ニコ

おもちゃで遊んでる風太君のお手手がかわいいです。

風太君。回復してよかったね。
おいちゃん。安心したよ、

みなさま コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>


ポンママさん♪
ありがとうです~
雪の中だと黒が映えてます
すぐ雪まみれになってしまいますが^^
パパも気に入ったようで 
可愛い~と親ばか発言連発です(笑)



naturara さん♪
すっごい雪で人間はヘトヘトです~
風太は大はしゃぎで遊んでますが(^m^ )クスッ
プレゼント ありがとうございます♪
プレゼントのない 普通の日だった風太には
とっても素敵なクリスマスになりました^^
おもちゃは気に入ったようで 
カゴから自分で出してきて カジカジして遊んでます♪



MAXパパ&ママさん♪
ホントに12月にしては寒かったです
雪も降り続くので あちこちが筋肉痛です(^_^;)
我が家で雪を愉しんでるのは風太だけかも
吹雪の日でも行きたがるので それは勘弁ですが(笑)



のんママさん♪
ふふ これは自分のもの!って既に思ってます
ライオンさんは気に入ったようで ずーっと遊んでます
のんさまも気になってたんだぁ
ほそっこい手足とか付いてたら よりバッチリですよね(笑)
大寒波 寒かったですよね~
余りの寒さに 流石の風太もお散歩は中止でした
何も分からない風太は行きたがってましたけど^^



ちゃあちゃんさん♪
このくらい寒いと 顔とか耳とか痛くて
鼻水とか出てても 感覚が分からないです(笑)
風太も元気が戻ってくれてホッとしました
白うさぎになるくらい雪に潜ってます
おもちゃ シュウくんも持ってるんですね
他にも種類があるんだぁ~
風太も気に入ったようで ブーブー遊んでます(^m^ )クスッ



karkoさん♪
全国的に大寒波でしたよね~
寒いのはやっぱり堪えますよね(^_^;)
風太は暑いより寒い方が平気なので
元気に雪遊びしてます
イタズラも元気いっぱいですけど(笑)



コロパパさん♪
元気が戻ってくれてホッとしました
ご心配ありがとうございました
イタズラも完全復活です(笑)

黒ウサギになった風太君
雪の中をピョンピョン跳ねまわっている感じかな?笑
体調が戻ってよかったです。
お正月も元気に迎えられそうですね(^^)ニコ

私は今年の更新、終了しましたが
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいネ♪

エミさん♪
コメントありがとうございます
元気が戻ってくれてホッとしています
イタズラも復活してますが(笑)
雪の中でも うさぎのように飛び跳ねてます^^

こちらこそ 来年もよろしくお願いします
エミさんのお家は みんなで賑やかなお正月かな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
