1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今年もありがとう♪

いつの間にか大晦日になっていました。。。

12月の後半は吹雪や大雪の日が多くて 
去年の異常な豪雪には及ばないけど それでも例年以上は降ってるし

大掃除もまだ残ってるんだけど もぉ見なかったことにしようかなぁ
雪かきすると 他に何にもしたくないんですよね~(←言い訳)


そんな大雪でも 風太は元気に遊んでますよ

まずはチッコタイム

DSCN7303.jpg

カーポート前にも確認に行かないとね

この大雪たちをどかせるのに一苦労でした(^_^;)

DSCN7304.jpg

こんな風に雪の壁に突進していくので
すぐに雪まみれになる風太

DSCN7310.jpg

こちらが我が家の雪捨て場です(実家のあった場所)

DSCNb7315.jpg

もう雪はいらない心境だけど まだまだ降りそう
年末年始も荒れそうって言ってたので 気を付けないとね

ではでは ちょっとアップにしたので
風太から一言お願いしますよ

DSCNa7315.jpg

今年も仲良くしてくれてありがとう
来年もどうぞよろしくね



今年も相変わらずののろのろブログでしたが
遊びに来てくださってありがとうございます
みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね



今年もありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ニュースで観ましたが、いや~、凄い、天候ですね。
すっぽり、埋もれちゃうんじゃないかって、ヒヤヒヤ。
風太君、今年も、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

すっごい雪ですね~(^_^;)
風太君雪まみれ~
こりゃ、雪かきするとクタクタになっちゃうよ~
掃除はしなくても死なないから大丈夫ですよ~^m^
今年は風太君ミッキーママさんに知り合えてうれしかったです♪
来年も会いに来ま~す
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

最近、西からやって来る低気圧が必ずオホーツク海あたりですごい勢力になって、北からの寒気を北海道にもたらしていますよね。
今日もそんな天気図ですから、きっと風太君市も荒れた天候になっているのではないでしょうか。
今年は、ブログ周年記念品までプレゼントして頂いて、本当にいろいろとありがとうございました。
風太君の1つ1つの仕草にほほえんで、嫌なこともずいぶん忘れることができました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

どうもお久しぶりです。
風太クン相変わらず、雪大好きなんですね。
明日から大荒れみたいですね~。
吹雪だと、あづきの散歩サボっちゃいます。
それでは良い御年を~。

こんなに積もっていても、去年より少ないんですか?
雪掻きだけで大変ですね・・

大掃除、私も年々手抜きです・・(;^_^A アセアセ・・・

ミッキーママ、今年も一年ありがとうございました。
コメントもたくさんいただいて、嬉しかったです。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
よいお年を~☆

1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました~
雪も いっぱい 積もって 寒い日が 続いてるようですが
くれぐれも 体調には お気を付けくださいね、
来年の 活躍にも 期待してるよ!
ではでは 良いお年をっ

風太市すごい雪ですね
これだけの雪、除雪大変ですね^^;
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

すごい大雪ですね~。
雪かき、大変な作業と聞きますが
お体にはお気を付けくださいね。

今年もお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪

みなさま コメントありがとうございます♪


愛ちゃん♪
雪 すっごく積もってて
風太はひとりで埋まってます(^m^ )クスッ
こちらこそ 昨年は仲良くしてくれてありがとう
今年もどうぞよろしくね♪



ちゃあちゃんさん♪
雪すっごく降りました~風太は大喜びです♪
大掃除は 結局見なかったことにしました(笑)
こちらこそ 昨年はちゃあちゃんさんとシュウくんと出会えて
とっても嬉しかったです
今年も風太ともども どうぞ仲良くしてくださいね♪



MAXママ&パパさん♪
本当に荒れた12月でした~
年末は雨まで降って 道路がグチャグチャで大変なことに
パパは雪かきで筋肉痛です(^_^;)
こちらこそ 可愛いMAXくんに癒されました(*^_^*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね



たぁふぃ~さん♪
ご無沙汰してます~
そうなんです~もぉ雪が大好きで
吹雪でも行きたがるので 納得させるのが大変(^_^;)
そちらも雪がたくさんで あづきくんは楽しいお散歩かな
今年もよろしくお願いします^^



karkoさん♪
そうなんです~豪雪地帯なので毎年たっぷりです
雪が積もるたび 風太は大喜びで埋まってます(^m^ )クスッ
大掃除は・・・結局見ないフリしちゃいました(笑)
こちらこそ仲良くしていただいて嬉しかったです
今年も風太ともども よろしくお願いします♪



のんママさん♪
こちらこそ 仲良くしていただいて嬉しかったです
今年も風太ともども よろしくお願いします♪
雪 すっごく積もりました~
風太だけは雪にダイブして楽しんでます
のんさまだったら どんな反応するかなぁ^^



ミルクとココアともものパパ さん♪
結構たくさん積もったので 除雪が一苦労です
そちらも12月は凄かったですよね
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



りむさん♪
雪かき三昧であちこちが筋肉痛です
こんなに頑張ってるのに 体重は減らないんですよね(笑)
こちらこそ 昨年はお世話になりました
今年も風太ともども よろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
