1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます

2013年になりましたね~ 皆さんは どのようなお正月をお過ごしでしょうか
風太家(主にパパですが)飲んで食べて寝て・・というメタボ一直線のお正月です(^_^;)

心配だったお天気も 大晦日から昨日までは荒れなかったんですが
今日は朝からバッチリ吹雪いてて 窓からの景色が 時々視界ゼロになります
ということで 今日も寝正月になりそうな気が(笑)


さて 大晦日はパパの実家へ行ってきました

甥っ子や姪っ子に熱烈大歓迎された風太
お年玉ももらっちゃいました

IMG_6942.jpg

こんなにたくさん良かったね~

お食事が始まると風太はゲージインです
普段は足の長い食卓テーブルなので 大人しいんですが
目の前にご馳走があると 何をするか分からないので(笑)

IMG_6949.jpg

2日の夜は 私の両親が来てくれてのお食事タイム
じいちゃんとばあちゃんが好きな風太は 大歓迎してました(^m^ )クスッ

そして 疲れが出たのか 只今ぐっすりお休み中
パパのお仕事は7日からなので 風太の日常はまだ戻ってきません(笑)
パパが家にいると 動きが気になって落ち着かないのです


では 風太からも新年のご挨拶を皆さn・・・

IMG_6965.jpg

っと 顔が間違ってますよ 

では改めまして・・

IMG_6966.jpg

今年もどうぞなかよくしてね


ノロノロ更新な風太ブログですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さんにとって素敵な1年になりますように・・



お正月っておいしいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけましておめでとうございます♩今年もよろしくお願いします。
お久しぶりでーす。風太くんお年玉いっぱいよいなー。
元気いっぱいな風太くん今年の夏は帰省した時会えたらよいなー。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風雪が厳しいようですが、風太君は
雪が積もって大喜びかな?

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
素敵な1年でありますように

相変らずすごい雪ですね!
大好きな雪が降って風太君は嬉しそうですね。
今年もいっぱいいっぱい元気な風太君に会えますように・・・

明けましておめでとうございます^^
風太くんお年玉もらって良かったですね
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

風太くん、たくさんお年玉もらえてよかったね☆
今年も風太くんの可愛い姿を
いっぱい見られるのを楽しみにしてます♪

昨年は、仲良くしてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今年も、ヨロ(`・ω・´)スク
2013年も、風太君&ご家族にとって、幸多き一年となりますように。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ケージインなのに、風太くんいい笑顔ですね(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
いきなりカメラに向かって怒ってましたが……
気を取り直しての改まった表情が可愛いです。
ゲージインするとMAXとの体格差をひしと感じました。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~
今年も風太ちゃんのモフモフパワーを
楽しみにしています。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よろしくね。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
風太ちゃんいっぱいお年玉貰えて良かったね~
嬉しそうなお顔してますよ♪
ゲージインの風太ちゃんお座りしておりこうさんだ~♪
今年も可愛い風太ちゃんに会いに来ますね~(^^)/

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

コロン市は暖かい新年を迎えました。
ず~っと寝正月です。
コロン、体重が心配デス (;^_^A アセアセ・・・

風太くん、今年も笑顔をいっぱい見に来るので、
よろしく!デス (*^-^)ニコ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風太君、お年玉までもらえるなんて
家族の人気者なのね~♪
今年も元気で可愛い風太君パワーで
みんなを癒してくださいね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

あけまして おめでとうございます。
風太くん お年玉 いっぱい もらったんだ〜 いいなぁ。
のんさま には なんにも あげてないので
今回の記事は 見せないで おこーーっと… えへへ。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ!

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいネ^-^

風太君、たくさんお年玉もらえてよかったね♪
目の前のご馳走を前に必死でゲージの中で耐えている
姿が可愛すぎです^-^
今年もたくさんの可愛い姿を見せてね♪

コメントありがとうございました<m(__)m>
もうすっかり元気です!!


みなさま コメントありがとうございます♪


ななっちさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
家ではこんなに買ってもらえないので
お年玉 喜んでました(^m^ )クスッ
夏 お会いできるといいですねっ


コロパパさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
お正月休みは除雪三昧でした~
風太だけは大はしゃぎですけど(^m^ )クスッ


nanaco。さん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
もぉ 雪は飽きました~
風太は真っ白になって転げておりますが(^m^ )クスッ


ミルクとココアともものパパさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
家ではこんなに買ってもらえないので
お年玉はクンクン大忙しでした(^m^ )クスッ


りむさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
お年玉 くんくんと大忙し~
早速ひとつ開けてもらってました^^


愛ちゃん♪
こちらこそ 仲良くしてくれてありがとう♪
今年も愛ちゃんリポ 楽しみにしてま~す
今年もよろしくお願いします^^


ひよこさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします
この笑顔のまま 出して~って泣いてました(笑)

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
何故だか怒ってましたけど
すぐにご機嫌さんになりました
ふふ こうして見ると大きいでしょう~
狭くて不便そうだったんですけど
短い時間だったんで 我慢してもらいました


ポンママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
お正月休みはパワー全開でしたので
きっと明日からは ぐったりしてるかと(^m^ )クスッ


ちゃあちゃんさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
お年玉にはクンクン大忙しでした
早速ひとつ開けてもらって満足♪
風太は オスワリするとお願いが叶うので
出して~ってずっと座ってました(笑)


karkoさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
あったかい新年 いいなぁ♪
ふふ コロンくんダイエットかな^^
風太もお正月は美味しいもの食べたので
これからはまた節制しないとです(^_^;)


エミさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ  今年もよろしくお願いします^^
甥っ子ちゃん達は風太が大好きなので
会うのを楽しみにしてくれてます
お年玉もこんなにもらって
暫くはおやつは買わなくて大丈夫そう(笑)


のんママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
ふふ のんさまはなかったのね
風太も私たちからはなかったので
これには大喜び~
ちょっとずつしか貰えないけど(^m^ )クスッ


クッキーママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね^^
ふふ ゲージの中で出して~って泣いてました
お年玉のひとつを開けてもらえたので
ご機嫌になりましたけど(^m^ )クスッ
ママさん 元気になって良かった^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
