091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


風太いろいろ

またまたご無沙汰になってしまいました(^_^;)
みなさま お元気でしょうか

今年の冬は 本当に寒さが厳しい日が多くて 
“足冷た~い”と すぐに終了してしまう風太散歩

週末は久々に暖かめになったので(と言っても0℃だけど)
風太もたっぷりお散歩できました
それにしても 0℃で暖かいって・・・感覚がオカシイ(笑)

そんなお散歩風太の前に・・
プレゼントをご紹介させてください

クリスマスに届いたのがこちら
すっごく可愛いポメちゃんストラップ

クッキーママさんからいただきました

IMG_6983.jpg

以前 企画で当選されたポメシルエットチャームを
ママさんがとっても気に入ってくださり  その時の記事はこちらより
すっかり革小物づくりにハマってしまったとのこと

ママさん手作りの ぷっくり小さくて可愛いポメちゃんを 
恐縮されながらも送ってくださいました

あのポメシルエット 風太ではなくミッキーがモデルなんです
私もお気に入りの形なので 気に入ってくださって嬉しかったです

可愛いプレゼントをありがとうございました


そしてもう一つ 年末にいただいのがこちら
とっても可愛い風太画

りむさん☆いおさんからいただいた いおさん作の風太

風太くん

ブログのキリ番企画にて 見事に踏みましたのでいただいたんです

↓風太 このピンクの服のイメージかなぁ
笑顔で雪の中を跳ねてるのが すっごく風太らしくて可愛い

いおさんの描かれるポメちゃんはとっても可愛いので
風太を描いていただけて大感激です
どうもありがとうございました


12月にいただいていたのに ご紹介が遅くなってすみません



そして ピンクな風太は こんな感じで楽しくお散歩中

DSCN7399.jpg

風太は まず自分家の周りでチッコを済ませてから
お出かけに出発します

DSCN7405.jpg

そして あちこち寄り道して
匂いを嗅いだり 雪を食べたり 見張ったり・・と
結構忙しくしてます(^m^ )クスッ

DSCN7413.jpg

何を思ったのか 突然ダンスも始めちゃうしヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN7414.jpg

お顔も雪だらけですよ

DSCN7422.jpg

おやつには焼き芋もゲット
食事中などいつもこんな感じで 左下から熱い視線を注いでます

IMG_6972.jpg

もらえるまで吠えもせず ただひたすら見つめる風太
実は これがホントによく効く作戦(笑)

IMG_6973.jpg

吠えられるよりも 耐えるのが難しいんですよね(^_^;)

IMG_6974.jpg

みなさんのお家のわんこさんは どんな作戦するのかなぁ




お芋 大好き
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あのポメシルエットチャーム、ミッキー君のシルエットだったんですか。
初めて知りました。
綺麗な皮なのでカバン等につけにくく、ピアノの上に飾ってますが
ますます使いにくくなりました。永久保存版ですね。
MAXもひたすら黙って、ウルウルお目々で見つめています。目が合うと負けちゃいますね。

いおさんの イラスト ゲットなさったんですね〜 いいなぁ。
もふもふで 無邪気な ポメちゃんの 特徴が よく 出てて
すごく かわいいですよね!
風太くん ってば おねだりじょうず ですよね〜 あはは。
こうやって 見上げられちゃうと たまりませんよね。
のんさま も おんなじ!
たのんでないのに ちゃっかり 目の前に すわって
おりこうアピール してますよ〜

風太君はえらいですね。じっと待ってるなんて。

コロに風太君の爪の垢を飲ませたい。。。

ミッキーくんのシルエットのぷっくりチャーム、おしゃれで可愛いですね~♪
いおのイラストもご紹介いただいてありがとうございます☆
ピンクの風太くん、実物の可愛さには全然およびませんが
イメージが伝わったら嬉しいなあ^^

もかの誕生日に、コメントと素敵なプレゼント
改めてありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆

かわいい~
ポメちゃんストラップいいですね。
いおさんの書いた画も羨ましいなぁ。
いおさんのファンなんです(笑)
ポンとシンバの画も是非書いてもらいたいなぁ。
雪にまみれても超お元気な風太ちゃん。
さすが、どさんこですね。

クッキーママさんのストラップ、かわいいよね~

風太君画は雰囲気がすごく出てて、とってもうれしいプレゼント
ですね。

コロンはね、母には吼えて催促するけど、私には、大人しく座って
見つめます。
私は心を鬼にして無視しても、その姿に甘甘な母がついつい・・・
って事になってしまいます。

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXママ&パパさん♪
飾って下さってるんですか~恐縮です
そう あの形はミッキーなんです
風太はちょっと胴長なので(笑)
ふふ MAXくんも見つめる作戦なんですね
やっぱり負けちゃいますよね
我が家は パパの方が更に甘々です


のんママさん♪
そうなんです~いただいちゃいました♪
いおさんのポメちゃんは可愛いですよね
ふふ のんさまもお利口アピールなんだぁ(^m^ )クスッ
あれってすっごく効果的ですよね
ほんと ついつい負けてしまいます


コロパパさん♪
ふふ コロくんはどんな作戦なのかな(^m^ )クスッ
風太は吠えるより黙ってる方がもらえるって
分かってやってるんですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ


りむさん♪
すっごく可愛いイラストで大感激です
ありがとうございました♪
毎回 こんな感じで飛び跳ねてる風太です(^m^ )クスッ

いえいえ~こちらこそ これからも仲良くしてくださいね


ポンママさん♪
いおさんのポメちゃん とっても可愛いですよね
私も大ファンです(o^∇^o)
風太は雪大好きなので いつも全身雪まみれです
見てると寒そうなんですけど すっごく嬉しそうです


karkoさん♪
はい ストラップもイラストも とっても嬉しいプレゼントでした♪
ふふ コロンくん使い分けてるんだぁ(^m^ )クスッ
大人しく待ってると ついつい負けちゃいますよね
風太は パパには割と強気で吠えてますけど(^_^;)

ポメのチャームもイラストもどちらも
かわいい♡いいな~♪
みなさん特技があってうらやましいです♪
ミッキーママさんもお上手ですし~☆

リョータもじっと見る作戦です♪
これされるとすぐにあげちゃいますよね(*^_^*)






















































































































































リョータ&ゆーたママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
プレゼント とっても素敵で可愛らしいです
とってもテンション上がっちゃいました♪
あっ リョータくんもじっと見てくるんですね
そうそう この作戦は効きますよね~
パパは さらに甘々になっちゃってます(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
