061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


まだおサル・・・

12月も半ばを過ぎましたけど そのわりには暖かな日があって
せっかく積もった雪も 雨が降って殆ど消えてしまいました

何やら 覗きこんでますね~~何か見える

DSCN9670.jpg

この日もたっぷり雪玉を作って たくさんお散歩してきました


さてそんな午後 風太にお届けモノが

フードを食べなくなった時 いい機会だとショップで食べていたのから
ずーっと気になっていたフードへ切り替えたのです

それがコレ 風太のごはんセット

(隣はササミふりかけ・馬肉ふりかけ・山羊ミルク・チーズ)

DSCN9690.jpg

結構美味しく食べてくれてます

食が細いのか なかなか完食できませんけど



そして 大好きなアキレスも一緒に届いたので 早速カジカジ

やっぱり転がってます

DSCN9684.jpg

寝転んだ方がラクチンなの

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なかなか発送もできずにごめんねぇ~^^;
風太君も 寝そべって ガジガジ? 実は もみじもなんです 笑
喉につまらない~って 内心ドキドキですけど 笑
雪遊び 楽しそうだね~♪

おサルの風太君もかわいいわぁ(´‐`)
転がりながらカジカジしててもカメラ目線!!
ちゃんとお手手も使っててほんと嬉しそうですね~♪

風太くん、ぜんぜんオサル顔に見えませんよー
ラテはもっともっとおサルでしたから・・・。

風太くん、ころがって食べるのかわいいですねぇー
いつもころがるんですか??

こちらも今日は雨でした・・
残念ながらお散歩に行けなくて、ぐりぐら達から八つ当たりされました ;-;
相変わらず『ウフフ』なおサルさんですね。。。ガッツリ癒されます!
風太クンは少食なのでしょうか?体重はもう、打ち止めかなぁ・・・。我が家は逆で、体重管理が大変です -_-(特にぐり)
ウチも硬いアキレスが欲しいです。



愛でちゅ♪
風太君、今度のご飯は美味しくて気にいったのかちら。
あたし達成長期だし、いっぱい食べないと丈夫な体に
ならないから頑張って食べようね。
愛もモリモリ食べているよ~。
アキレス、カジカジ仰向けでゴロ~ン。
すごく幸せ~って言うのが伝わってくるよ。
愛もおねだりしている所なんだ~。

風太君お猿さんだけど可愛いよ~
色的にあまり目立たないのかも
ピノも一時どうなるのか状態で・・・サルというより別の生物に(笑
今はだいぶポメになってきたかな?

あら、小食なのね?
ちゃんと食べないと大きくなれませんよ~
そのフードは評判いいみたいですよね

ゴロンの風太君可愛い~♪
おさるさんも可愛い~~~~~♪
何しても可愛い時期ですね。
特におサル期はいつかはなくなるから、たくさん記憶に起こしておきたい時期ですよね。

フードはお気に召したかしら?
たくさん食べて、大きくなって元気にお外を駆け回ろうね(^_-)-☆

風太君、雪遊びもアキレスのおやつも楽しく美味しく食べてるね~!!
幸せ~!!が満開だね♪
風太君のお顔とっても可愛くて大好きですよ!!
風太君食が細いのですね。
我が家では利温がそうなんです。
でもしっかりジャンボポメに育ちました。
「自分の必要量をコントロールできる仔だね。」
と獣医さんからは言われました。
食べてくれないと心配だけど、元気に遊びまわってるし、グラムが伸びてたらきっと大丈夫なのかも知れませんね(^-^)b
瑠妃▽・w・▽
「風太君一緒に元気に大きくなろうね」

ゴロンってしてる風太君かわいい♪
お腹の毛って、フワフワして柔らかくないですか?
あづきはフワフワしていて気持ち良いので、
こんな格好してると、顔うずめちゃいます。
すごい迷惑そうな顔されますけど。

このフードが合って、たくさん食べてくれると良いですね。
風太君は飽きっぽい性格なのかな~。
あづきも今のフードになるまで、コロコロ変えてました。
最初はどれも、食いつき良かったんですけどね。

フフフ♪おサルさん可愛いですねぇ(´∀`)
でも風太君全然おサルっぽくないですよ~毛もフサフサしてるし、てんのサル顔期はかなり貧相で本当にポメ?って思うほど酷かったです(笑)

あっ!うちも今風太君と同じドッグフードですよ~
今まで絶対何かトッピングしないと食べなかったてんが
このドッグフードだけは何もなしでも食べるんです(☆o☆)
でもトッピングしないと嫌そうにするから何かかけてますけど(^_^;)ダメ飼い主です・・・

おねぇさん♪
いえいえ~ゆっくり楽しみにしてますので
急がなくても大丈夫ですよ~^^

もみじちゃんも寝そべってカジカジなんですね
そうそう なんだか喉に詰まらせそうですよね
風太は食べるのがメインではないみたいですが
カジカジ中は気にして見てます(^▽^;)

きょんさん♪
おサル 可愛いですか~ありがとうです^^
なんだか見る度に笑えて・・・(*≧m≦*)

アキレスはガムよりも好きみたいで
あげると一生懸命カジカジしてます^^

ラテままさん♪
おサルに見えないですか~^^いつポメになれるのか
待ってるんですが なかなかなれないようで(^▽^;)

いろんな体勢でカジカジするんですけど
毎回 必ず転がって齧ってます
ラクチンな格好なんでしょうかね^^

ぐりぐらさん♪
この時期の雨って珍しいですよね~ 
ふふ お散歩に行けなくて八つ当たりなんですね(*≧m≦*)
風太は抱っこで騙されてくれました(笑)

フードはあんまり食べてくれなくて 体重も増えたり減ったり(^▽^;)
ミッキーのようなデカポメは無理かな~とパパが言ってました
でも 健康なら大きさはどっちでもいいんですけどね^^

愛ちゃん♪
このフードは気に入ったようです
愛ちゃんもモリモリ食べてるのね^^
まだムラがあって 量も食べてないけど
おかわり~って言う位 食べて欲しいなぁ^^
アキレスは大好きみたいです
柔くなると放置されちゃうので 切ってあげると
また喜んで食べてます^^
愛ちゃんのお家にも アキレスやってくるかな^^

ポポママさん♪
ふふ 可愛いおサルですか~見る度に笑っちゃいます(*≧m≦*)
ピノくんもふわふわしてきて ポメになってきましたね^^
風太のおサルの卒業も楽しみです

フードは気に入ったようで食べてくれますが
まだまだムラ食いで 量は食べてないですね(^▽^;)
ミッキーのように いっぱい食べて欲しいんですけどね^^
毎回 食べて~と闘ってます(笑)

レオママさん♪
本当におサルを卒業できるのか・・・と想像したら怖いですが(笑)
ポメになれる日を楽しみに サル顔を満喫してます^^

フードは気に入ったようで 食べてくれます
量はそんなに食べないですけど(^▽^;)
おかわり~って言う位 食べて欲しいものです^^

風太クン、繊細なんですね☆ ^^
新しいフード、食いつきの方はどうかな・・?
優希はいつもお腹をすかしてるみたいに食欲旺盛なんですよ・・・・^^;
きっとあげたらあげただけたべちゃいそう!
いいフードを厳選されて、愛されてますね☆風太クン *^^*

利温母ちゃん♪
利温くんも食が細かったんですね
なるほど~必要量が自分で分かってるんですね^^
ちびちゃんの頃は バクバクと物凄い勢いで食べてたので
大丈夫かなぁと心配してたので 安心しました
活発だからカロリーは消費してる筈なのに
お腹空かないのかな~と(^▽^;)

瑠妃ちゃんへ
ありがと~^^ いっぱい食べていっぱい遊んで
一緒に大きくなろうね♪
               風太より

たぁふぃ~さん♪
お腹の毛が段々と生えてきて ポヨポヨしてて
すっごく気持ちいいです^^
もぉ~触りたい放題です(笑)
あづきくんは迷惑そうな顔になるんだぁ(*≧m≦*)
風太は撫でられるのが気持ちいいみたいです

フード 気に入ったようで食べてくれます^^
ムラ喰いで量はあんまりですけど(^▽^;)
仔犬だからちゃんと食べてほしいのに~と
毎回 闘ってます!

りくぷさん♪
おサル 可愛いですか~ありがとうです^^
でも やっぱり早く卒業してほしいです(笑)
てんちゃんも激しいおサルだったんだぁ
ほんと サル期だと知らないと不安になる顔ですよね(笑)

おっ てんちゃんと同じフードなんですね!
風太も気に入ったようで 食べてはくれますが
量はなかなか・・・です(^▽^;)
やっぱりトッピングすると 食いつきが違いますよね^^

りょんさん♪
このフードは気に入ったようで 結構食べてくれます^^
でも ムラ喰いなので量は食べたり食べなかったり・・・
優希くんは食欲旺盛なんですね
風太も旺盛になってくれるように あれやこれやとトッピングも(^▽^;) 
1番のお気に入りは山羊ミルクらしいです(*≧m≦*)

お久しぶりです。

ミッキーママさん、大変ご無沙汰しておりました。
風太クンのご挨拶に来てくださったのに、お返事も書けず、お邪魔も出来なくて
本当にごめんなさい。
ブログへのコメントもどうもありがとうございました。
やっと復活(笑)しましたので、どうぞよろしくお願いします。
風太くん雪まみれで可愛いですね~おサルもとってもかわいいですよ!
この時期だけですもんね~
寝転がってアキレス食べてる姿も超かわいい~
↓ミッキーくんのカレンダー素敵ですね♪

それから、リンクよろしくお願いしま~す♪

ななぽままさん♪
復活されたんですね~嬉しいです^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

風太 まだおサルで見る度に笑えます
おサルも貴重だけど そろそろポメにもなってほしい気が(笑)
雪も大好きなようで 冬のお散歩も楽しく歩いてます
付いていくこっちは寒いですけど(^▽^;)

リンク OKで~す^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
