1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


犬にはうつるの?

すっかりご無沙汰しておりました(;^_^A アセアセ・・・

私 久方ぶりに風邪にやられまして ダウンしておりました
土曜日から高熱が出たので せっかくの連休も台無しです

だいぶ落ち着いた頃 今度はパパにうつりまして(^_^;)
パパが病院に行ったところ インフルエンザのA型とのこと
私の症状とまったく同じだったので 私もそうだったんだぁと

インフルエンザ 恐るべし感染力

で 心配だったのが風太
犬にうつるのかどうか分からないけど
念の為 いつもみたいにベッタリしないようにしました


まだ咳が少し残ってますが 復活したので
昨日は久しぶりにお散歩へGO

まずはチッコタイム

DSCN7461.jpg

その後 よっぽど嬉しかったのか跳ね回るポメ

DSCN7462.jpg

降ったばかりの雪をモグモグ

DSCN7464.jpg

顔までずっぽり埋まってます(^m^ )クスッ

DSCN7468.jpg

それにしても・・・ 
私がダウンしてた間のパパ ちっとも当てになりません
風太のごはんも大雑把にあげようとするし(←分量が決まってるので困る)
洗い物は全部放置だし(←見た瞬間 コレ誰が洗うのと( ̄▽ ̄;))
お散歩に連れて行ってくれないし(←これは多分 風太の方が拒否・・笑)

などなど

結局 気が休まりませんでした(^_^;)
男の人ってそんなものなんでしょうかね??






パパ しっかり♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

インフルエンザからの復活、おめでとうございます。
MAXパパよりのコメント「……
私はMAXのご飯が22gと知っていますし、
洗濯機の使い方も、お風呂の入れかたも
たまにはご飯も作れます。
週末は必ず散歩……」
もしかしたら、私は男じゃない?

パパさん、ママさん共にインフルエンザになってしまったんですね。
もう、大丈夫ですか?

うちのダンナも全く一緒ですよ~(*^▽^*)
世間には頼れるダンナもいますけどね。(笑)

インフルエンザ辛かったでしょう・・・
こじらせない様にして下さいね
風太君久々のママとのお散歩が楽しかったんでしょうね♪
飛び跳ねて可愛い~(*^_^*)
パパはお仕置きしないとね(ー_ー)!!

インフルエンザ流行ってますからね…こちらは少し落ち着いたみたいです。
無理されませんようにって言っても無理ですよね!
うちも誰も当てに出来ません(T ^ T)病気でも
いつも気合です(笑)
風太君お散歩行けてよかったね〜☆
まだ春は遠いようです。

ありゃっ 大変でしたね。
インフルは もちろん 胃腸炎も はやってるみたいですよね。
もう 大丈夫なのかな… まだまだ ごムリなさらずにね!
風邪ひくと のんさま にも うつるかな…って 心配に なっちゃいますね。
のんさま は お迎えした時 ちょっと 風邪気味 だったけど
あとは ほぼ 病気も お風邪も なく 元気いっぱい… うらやましいわ〜

ミッキーママさん大変でしたね~
回復されたようで。。よかったです☆

アハハ((+_+))うちも似たようなもんですよ~
もうあきらめました(;O;)

まだまだ本調子ではないでしょうから引き続き
気を付けてくださいね♡

おかえりなさい^^
インフルエンザが大事に至らなくてよかったです^^
 
北海道ですか(*゚∀゚*)
そりゃ雪がすごいわけだ・・・・・
雪を半分分けてください(´・ω・`)
あはは( ´ ▽ ` )
 
ぁ、ポメラニアンパラダイスで
風太くんと初良(そら)のつながりがわかりました^^
母親のお父さんのお父さん
なので・・・・・ひい爺ちゃんが一緒でした^^
だから犬名も最初が違うだけで
ELLIE OF SUGI GROW JP
OFからが一緒でした^^
なんだかうれしぃ( ´ ▽ ` )

間違えたw
母方の
お爺ちゃん
ヒー爺ちゃん
ヒー婆ちゃん
母親の
お母さんのお父さん
が一緒でしたw
もぅなんだかよくわからない説明ですいません(´・_・`)

回復おめでとうございます。

私も年末からインフルエンザで2週間寝込んだ一人です。
今年のはしつこいですよね。

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママ さん♪
ありがとうございます^^
おぉ~パパさんスゴイです~
うちのパパが どれ一つとしてやらないものが・・( ̄▽ ̄;)
お散歩だけでも行ってくれたら助かるんですけど
ハーネスすら付けられず・・・しかも 風太の方が嫌がるんですよね
普段からお世話してくれないと いきなりは無理ですよね


ポンママさん♪
はい 咳は残ってますが復活しました~
おっ ママさんのお家も我が家と一緒ですね
頼れるダンナさま・・・憧れです(笑)


ちゃあちゃんさん♪
ありがとうございます^^
お散歩は本当に久々だったので
風太もとっても楽しそうでした
ダッシュするから 付いていくのがやっとです(笑)
そう パパったらちっとも・・・なんです
普段からお世話してないから 風太の方が嫌がるし(^_^;)


nanacoさん♪
ありがとうございます^^
nanacoさんのお家も我が家と一緒なんですね
ふふ 気合なんですね
ホントに少しは手伝ってくれると助かるんですけどね(^_^;)
しかも 風太の方がパパだと拒否るから
これ幸いと パパはしないんですヽ( ´ー`)ノフッ


のんママさん♪
ありがとうございます
おぉ 胃腸炎まで流行ってるんですね
でも 自分の風邪とかがうつったら・・って
やっぱり心配になりますよね
何と言っても元気が1番♪
のんさまも元気いっぱいで良かったね


リョータ&ゆーたママ さん♪
ありがとうございます^^
ふふ ママさんはもう諦めたんですね
うちも 今回のことで諦めの境地です
何と言っても 風太の方が拒否るので
無理してもな~って感じです(^_^;)


てぃえこさん♪
ありがとうございます^^
あははっ ほんとに雪を分けてあげたい
ふわふわの雪 たっぷりありますよ~
風太は毎日モグモグするから
毎回 ダメ~って言われてます(^m^ )クスッ

OFからの犬名が一緒なんですね!
スゴ~イ!!
風太と一緒の子は会ったことがないので
すっごく感動です
同じ親戚さんもたくさんいるんですね
教えてくださってありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね^^


コロパパさん♪
ありがとうございます^^
コロパパさんも苦しんだんですね(^_^;)
本当にしつこいですよね
もう大丈夫ですか

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
