091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ミッキーの誕生日

またまたお久しぶりでございます(^_^;)

3月も半ばを過ぎましたね~
お花が咲いてる みなさんのブログにお邪魔したりすると
あぁ~春だなぁって ウキウキ気分になりますが
 
風太市の雪は まだたっぷり残ってて
道路は顔を出し始めてますが 雪がグチャグチャで歩きづらい

流石の風太も歩きづらいのか お散歩中もノロノロ
それでも雪道を選んで歩いたりして やっぱり雪が大好きらしい(^m^ )クスッ

白い雪を見つけては転がっております

そう 家の中でもこんな風に

DSCN7502.jpg

パパが出張先の宿で貰ってきたタオル
初物には 必ずこうやってダンスするんですよね

DSCN7506.jpg

そして お話変わって・・・
私が秘かに ず~っと気になってたこと
風太のオデコ・・・尖ってません??

ポメのオデコって真ん丸だと思ってたけど 
風太はサル顔が未だに抜けきらず いつまでもおサル顔なんです

IMG_7241.jpg

特に 眠たくなると富士額のように 深~いおサルラインがくっきり(笑)

IMG_7234.jpg

いつになったら真ん丸になるのかと待ってるのですが・・・
みなさん家のポメちゃんは真ん丸おでこ??




                  


今日でミッキーは15歳になりました

10歳でお星さまになってしまったミッキーですが
毎年 こうやって家族でお祝いして・・・
いつもよりもたくさん ミッキーのことを思い出しています

たまには家にも来てくれてるのかな
大好きだったホットケーキやさつま芋 チーズや牛乳をたっくさん

本当は茹でササミもあげたかったけど 
風太が欲しがるので 今回は我慢してもらいました

IMG_7244.jpg

もちろん この方も勝手にオスワリして準備OK(^m^ )クスッ

IMG_7245.jpg

多分こうなることを予想して 朝ごはんは少なめに・・
デザートにさつま芋をゲットしました

IMG_7250.jpg

3時のおやつはホットケーキが待ってるよ






ミッキ兄ちゃん おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキーお兄ちゃん
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ご馳走ですね~。

ミッキーくん今日で15歳なんですね~(^^)
やっぱりお誕生日ってお祝いしちゃいますよね!!
私も先代ポメの誕生日はお祝いしてます(^^)

風太君もお兄ちゃんからおすそ分けもらったのね♪
良かったね(^^)

本当だ!!風太くん富士額ですね(笑)
かわいい~♪

ちょうどお彼岸の季節なので、ミッキー君は毎年、自宅をのぞきに来てるんじゃないかな。
今年も祝ってくれてることに大満足で、しばらく自宅にいてそうですが、何か感じませんか。
MAX家は、全員、その手のことには鈍感で、あちらの世界を感じたことないのですが。
風太君のおでこは、とても賢そうな前頭葉ですね。初めて知りました。

ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう^^
毎年おいしいお祝いしてもらってるんですね♪
風太くんもおすそわけもらって、うれしいね☆

あははっ、風太くんのおサル顔、可愛い♪
そういえば、もかもたまにそんな感じになってます。。。
うちもおでこがでっぱってるのかなあ?

ミッキーくん おめでとう〜
こんなに いっぱい おいしそうな おやつ が あって
大喜び してくれてたんじゃないかなぁ。
風太くんが ヨコから 狙ってるけど〜 あはは。
そんな 無邪気な 風太くんの 様子も
きっと にこにこ 見守っててくれてる ことでしょうね。
おデコ… なるほど〜 意識して 見たこと なかったなぁ。
今から のんさま を たたき起こして 確認せねばっ ← いけません

ミッキー君、毎年お祝いしてもらって、きっと喜んでるね。
ご馳走もたくさんだね。

それを狙ってる風太君がイタズラっぽくってかわいいわ。

コロンのおでこは丸いと思います。
それに、デコっぱち。
よく、「すごいデコチンだね」って言われてましたから(゚m゚*)プッ

私はこのでっぱったおでこが大好きなんです。
うちの子もでっぱっているんですが、お姑さんは「デコちゃん」って言って喜んでます。
ここを触ると幸せを感じます(笑)

ミッキーちゃん、毎年お誕生日をお祝いしてもらって幸せですね。
いつまでも家族の一員ですもんね。

ミッキーちゃん毎年祝ってもらってるんですね♪
きっと喜んでいると思うなぁ~♪
私もリッチの誕生日になると、好きなおやつを供えて
生きていたら11歳だな~って思ったりしていました
風太君のおでこ可愛いなぁ~♪
モコッとなってて私好きです(*^-^*)

ミッキー君お誕生日おめでとう♪こんなふうに
ずっとお祝いしてもらって、喜んでいるだろうな♡

風太君もお裾分けしてもらえてよかったね♪
リョータのおでこは。。真ん丸でもなくとがってもなく・・
平べったい気がします(笑)


ミッキー君とりんの誕生日は2日違いだったんですね。
おめでとうございます。
ミッキー君はお空へ行ってしまったけど
ママさんにとって、いつまでも忘れられない大切な日ですよね!
なんだかじ~んとしてしまいました・・。

風太君のおでこ、確かに尖ってる?と思いつつ
るうりんを確認してみたところ・・
うちの子たちも尖ってる気がします。
今まで気にしたことなかったんだけど
また後日再確認してみます!(^^ゞ

みなさま コメントありがとうございます♪


愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
ミッキーの大好きなものを用意しました
風太も好きなものばっかりなので
くんくんが忙しかったです^^


pomenanaさん♪
pomenanaさんもお祝いされてるんですね
いつまで経っても大事な家族だから
やっぱりお祝いしますよね^^
風太もしつこく狙ってたので
もらえて喜んでました(^m^ )クスッ
富士額にかわいいをありがとうです~♪
くっきりし過ぎて ついつい笑っちゃいます


MAXパパ&ママ さん♪
私もパパも そういのは感じないので分からないのですが 
きっと帰ってきてくれてると思ってます
他のものが見えちゃうのはイヤですが 
ミッキーには会いたいなぁ
ふふ 賢そうですか~嬉しいです^^
いつまでもおサル顔なので ついつい笑っちゃいます


りむさん♪
おめでとうありがとうです^^
もしかして ミッキーよりも風太の方がテンションが高いかもですが
おすそ分けを期待してキラキラしてました
おっ もかくんもたまになるんですね~もしかして仲間?(笑)
おサル度が高い時は もっと出っ張ってるんですよ(^m^ )クスッ


のんママさん♪
おめでとうをありがとうです~
ふふ 風太の狙いっぷりにミッキーも笑ってたかもですが(^m^ )クスッ
風太の好物もいっぱいだったので 大喜びでした
のんさまのオデコはどんななのかなぁ
風太はもっと出っ張って おサル度アップになります(笑)

みなさま コメントありがとうございます♪


karko さん♪
ミッキーの大好きなものを用意しました^^
これは風太も大好きなので 
勝手に喜んでわくわくしてましたが(^m^ )クスッ
コロンくんは真ん丸オデコなんだぁ
でこっぱち・・かわいいなぁ
風太はもっと尖って おサル度アップします(笑)


ポンママさん♪
おでこ可愛いですよねっ 私も触るの大好きです
パパもよく撫でるので 風太のおでこはすぐ汚れます(笑)
誕生日は 毎年家族でお祝いしてます^^
ミッキーの好物は風太も好きだったりするので
いつも勝手に喜んでます(^m^ )クスッ


ちゃあちゃんさん♪
やっぱりお祝いしますよね^^
いつまでも大事な家族なので いつもよりはちょっと豪華に
おやつをたくさん用意してます・・・狙ってるポメもいますが(^m^ )クスッ
おでこにかわいいをありがとうです~
ポメのおでこって可愛くて いつも触りまくってます


リョータ&ゆーたママさん♪
おめでとうをありがとうです^^
毎年同じようなおやつなんですが
好きなものなので 喜んでくれたら嬉しいです
風太も勝手にわくわくしてました(^m^ )クスッ
リョータくん 平べったいんだぁ^^
ゆーたくんはどうなるかなぁ
風太はもっと尖って 笑える顔になります(笑)


エミさん♪
おめでとうをありがとうです^^
人間では 亡くなった子の年は・・・なんて言うけれど
大事な家族なので やっぱりお祝いしたくなります
風太はおやつが気になって パタパタしてますが(^m^ )クスッ
ふふ るうちゃんりんちゃんにも尖ってる疑惑が?(笑)
風太は更に尖って おサル度アップになります

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
