041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


雪も最後?

もうすぐ4月が来ると言うのに 吹雪いたり積もったり寒かったり
道路以外 風太市はまだこーんなに積もってます
 

ただ 我が家にはこれが嬉しいヤツが1匹(^m^ )クスッ
日中は道路も融けはじめるので まだ雪道のうちに散歩に行ってます


これは日曜日の風太
パパが除雪中なのに 邪魔しながら雪で遊んでました

DSCN7507.jpg

体を擦りつけるから すぐに真っ白

DSCN7518.jpg

玄関を出てわずかな間に 顔まで雪が付いてるし

DSCN7513.jpg

車道側の雪山も低くなり 車もバッチリ見えるようになりました

DSCN7524.jpg

ずぼっ!!

DSCN7528.jpg

流石にこれだけ積もるのは もうないかと思うので
たくさん遊んだ方がいいよ (と思ったら今朝も積もってた・・笑)

DSCN7530.jpg

これは我が家の庭の雪捨てロード

DSCN7537.jpg

いつになったら全部なくなるのか(^_^;)



数日前から 裏隣のお家の外壁工事が始まりました

風太も気になるようで 姿が見えると怒ってます(^m^ )クスッ

IMG_7263.jpg

でも そっち側の窓じゃないんだけどね(笑)

その後 私の隣でまだ気にしてます

IMG_7260.jpg

おでこを尖らせながら( ̄▽ ̄;)





アヤシイ奴がいる!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

桜の季節になると日本列島の長さをしみじみ感じます。
そちらはまだ雪景色なんですね。
しかもてんこ盛りですね・・。
でも、風太くんにとっては名残惜しい季節なんですね。
風太君、今のうちに楽しんじゃってね♪

いやいや まだ 雪深いですね。
風太くん さっそく ずぼずぼ 遊んで まっちろだね〜 あはは。
のんさま地方だと もう 桜が 散り始めてるってのに
同じ 日本でも こんなに 違うと
なんだか 不思議な 気持ちに なってきますね

雪が少なくなったと言っても、平年の真冬並みですよね。
旭川にいた頃、1月でもこんな景色でしたよ。
来週はもう4月なのに、まだ降りますか。
でも風太君は、今シーズン長く楽しめていいですね。
先日の記事がなかったら、怒るときおでこがとんがるのかと信じちゃいますね。

ええっ、まだ、こんなにも雪があるですか。
何メートルの高さって感じですね~。
それに、まだ、吹雪く日もあるなんて。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

風太くん地方はまだまだ雪がすごいんですね~
こちらは桜が満開になっているのに、同じ日本でもこんなに違うんですね(。。)
風太君は雪が大好きなんだ(^^)

おでこの尖がった風太くん、かわいい~(^^)

うぁ~、まだすっごい雪が積もってますね(^_^;)
まだ進行中なの~?
風太君雪に顔突っ込んで冷たくないのかなぁ(*^_^*)
早く暖かくなって雪がなくなったらいいのにね♪
今日もオデコ可愛いよ~(*^_^*)

みなさま コメントありがとうございます♪


エミさん♪
ふふ ホントにてんこ盛りです~
道路は融けるんですが 積み上がった雪はなかなか(^_^;)
こうなると 一気に融けちゃってほしいです
風太はわざわざ雪道を選んで歩くくらいなので
ほんとに雪が大好きみたいです^^


のんママさん♪
おぉ~もう散り始めてるんですね
ほんとに 結構日本って広いんですね
こちらはまだまだストーブが必需品だし
のんさまはお花見したかなぁ
風太は花より雪が嬉しいと思います(^m^ )クスッ


MAXパパ&ママ さん♪
今年は寒さが厳しかったので 融けるのも遅いみたいです
道路は出てますが 積もった雪がなくなるのはまだ先(^_^;)
風太は雪道を選んで歩いてて まだまだ名残惜しいみたいです
ふふ 怒るとおでこがとんがるのも可愛いですね^^


愛ちゃん♪
まだまだたっぷり積もってますよ~
3月なのに吹雪いたりして ちょっと珍しいです
雪が積もった方が風太は嬉しいので
テンションアップで走り回ってましたが(^m^ )クスッ


pomenana さん♪
本当に同じ日本なのに 全然違いますよね~
そちらはいろんなお花も咲いてて 春♪って感じですね^^
風太は冬が大好きなので 雪がなくなるのは名残惜しいかも
わざわざ雪のあるところを選んで歩いてます(^m^ )クスッ


ちゃあちゃんさん♪
雪 つい最近まで降ってました~
3月で吹雪くのはちょっと珍しいです
風太は大歓迎で 雪の中を跳ねまわってましたけど
私は早く融けてほしいけど 風太は残念がるかも^^

風太ちゃん地方は、まだ雪がこんなに積もっているんですね。
日本列島は縦に長いと改めて実感しました(笑)
雪が降ってもお元気な風太ちゃん。
春は、すぐそこまで来てますよ。

ポンママさん♪
コメントありがとうございます
お返事が大変遅くなってすみません<m(__)m>

4月になってもまだまだ積もってますが
暖かくなってきて 春~って感じです
そちらはいろんなお花も咲いてたりして
ほんとに日本って長いですよね(笑)
冬大好き風太はかなり残念かもですが(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
