0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


必須アイテム♪

いつの間にか 4月も1週間が過ぎてました(^_^;)
みなさま お元気でしょうか

日中も少しずつ暖かくなってきて 雪解けも進んでる風太市
家の周りや空き地など まだまだたっぷり残ってますが
歩道は自転車が通れるくらいになりました

ねっ だいぶ融けたでしょう

DSCN7541.jpg

この時期 雪山や氷を崩して融けやすくするのが雪割り
腰や肩が痛くなるので 私はしないんですが(そのうち融けるしね)
パパは崩したくてウズウズするようで。。

案の定 出勤前に雪割りをして肩痛~いとか言ってます(^_^;)

でも おかげで家の前も減ったんですけどね


暖かくもなってきたし 冬物も仕舞っちゃおうということで
手袋や帽子 風太の冬服もお洗濯しました

IMG_7329.jpg

どんどん洗っちゃって 干すスペースが足りなくなったので 
カーテンレールに下げてみたり・・・なんか可愛い(笑)

IMG_7334.jpg

風太は元気にしてますよ
暖かくなってきた為か抜け毛が増えて 毎日コロコロしてます


先日はアニマルミトンを新調しました
これは バトル好きな風太の必須アイテム

この子たちで何代目なんでしょうか・・と言うくらい飽きずに遊んでます

IMG_7269.jpg

まずはパグちゃんと

ガブッ

IMG_7274.jpg

撮りながらなので左手で持ったらちょっと大変

IMG_7278.jpg

綿がふわふわしてて ガブってされても痛くない(笑)

IMG_7296.jpg

ちなみに 全然関係ないですが・・・ 

正面から見るとクリーム色の風太 上から見るとこんがりキツネ色です(笑)

背中ってどうして濃くなるのかなぁ??


血統書はクリームだよっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

昨日のニュースで北海道、大洪水の所がありましたが
大丈夫だったでしょうか?

おNEWのアニマルミトンですね~
シュウは只今3個目で~す
でもこのアニマルミトンにマウンティングばかりするので
隠していますが・・・
風太君は上手に遊べるんですね♪ いいなぁ~

背中の色は濃くなりますね~
コッペパンみたいで好きです♪

ちいちゃい お洋服が 並んで 干してある 光景って
なんとも かわいらしいですよね。
うぅん… のんさま の お洋服
しばらく お洗濯 してないなぁ… おほほ ← 笑えないっ
ミトンに 一生懸命 食らいついてますね〜 かわいいなぁ。
大の お気に入りなんだねっ。
のんさま は 戸籍上は いちおう オレンジなんだけど
クリームっぽい ですよね。
お背中や お顔に 黒が 混じってるので
セーブルにも 見えるかなぁ。
白や 薄茶や 黒が グラデーションに なって つやつや 光ってると
すごく きれいですよね!

ずいぶん雪が減りましたね。
MAXパパも旭川では移動手段が自転車でしたから
この時期が待ち遠しかったです。
カーテンレールにぶら下がっている風太君の服が可愛いですね。
うちの人間の子のベビー服を干していた時代が懐かしく思い出されました。
背中が濃い子が多いですね。MAXは白ですが。

改めて見ると、風太くん可愛いおようふくいっぱい持ってますね~♪
アニマルミトン、大好きなんですね☆
食いついてるお顔かわいい~!
そういえば、背中の毛は色が違いますねっ。
よく見るといろんな濃淡があって不思議だなーって思います♪

そちらもだんだん雪解けなんですね。
完全に春が到来するのももうすぐなんですね。

風太君のお洋服、まるで赤ちゃんのお洋服みたいでかわいいですね。
見てるだけでニヤけてきます。

風太君がマトンを首をかしげて見てるのがかわいいなぁ。

風太君、衣装持ちですね~
どれもみんなママさんの手作りですよね?
すごいなぁ~
風太君しあわせものネ(^^)ニコ

背中の毛、うちも濃くなりましたよ~
特にるういが・・・。
最近は上から見るとオレンジポメちゃんに見えます。フフッ

みなさま コメントありがとうございます♪


ちゃあちゃんさん♪
ありがとうございます
風太市は大丈夫でしたが 今は雪融け時期なので
被害が大きくなりやすくて怖いです(>_<)
シュウちゃんも持ってるんですね
そうそう マウンティングしますよね~
風太も隙あらばしようとするので
やっぱり高い場所に置いてあります(笑)
背中って色が濃いですよね
パピーの頃はクリームだったのに
成長するごとに濃くなってきました


のんママさん♪
のんさま 可愛らしい洋服たっくさんですよね
ちびっこい服が並んでるのは とっても可愛いですよね^^
新しいモノもミトンも大好きなので 大興奮で遊んでました(^m^ )クスッ
おっ のんさまはオレンジなんですね~
クリームだとばっかり思ってました
うんうん グラデーションになってて綺麗ですよね
ポメちゃんってほんとにいろんなカラーがありますよね
特に似てる子にあったりすると テンションアップします♪


MAXパパ&ママさん♪
自転車の季節はほんとに待ち遠しいです~
でも この時期は防寒しないとまだ寒いです(^_^;)
ベビー服 並んでると可愛いですよね
我が家は子どもがいないので ちっちゃい服が新鮮です♪
MAXくんの背中は白なんですね
チビの時はクリームだったのに 成長するごとに濃くなって
風太も今ではカフェオレ色です(^_^;)


りむさん♪
冬は洋服が必須なので 結構持ってるかもです
洗うのが面倒で 結局着なかったのもあるし(笑)
ミトンは大好物なんです~
チビの頃からウガウガいって戦ってました
相手がパパだと 何故か更に大興奮です
背中って違いますよね
風太はお腹と背中の濃淡がはっきりしてて
日焼けしてるみたいだねって言われます(^m^ )クスッ


karkoさん♪
風太市にもやっと春が近付いてきました
雪大好き風太にとっては残念な春ですけど(笑)
ちっちゃい洋服が並んでるのが可愛くて
ついつい撮ってしまいました^^
ミトンは大好きなんです~
ただ 風太はアゴ力が凄くてヘタリが早く 
もう何代買ったことか(^_^;)


エミさん♪
ピンク以外は作った洋服なんです
チビの頃は着せるのもバトルだったんですが
着る=外 が分かったらしく
今ではすっかり慣れたものです^^
るうちゃんも濃くなってきたんですね
ふふ 上から見ると違うポメちゃんに見えますよね
風太も上から見るとしっかり茶ポメです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
