091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


GW前半~

5月になりましたね~GW みなさんはどのようにお過ごしでしょうか
風太市 寒いし雨続きだし 残念なGW前半となりました

流石にダウンは仕舞いましたけど ストーブは点けてるし
冬物は仕舞ってないし・・・と言うか まだ着てます(^_^;)

風太は夏服を着てますが 以前よりムチムチに見えるんですよね~
試しに測ってみたら 胸囲41cm 
作った当時と殆ど変わらないので 毛が増えたみたいです

去年は作ってないことだし 今年は頑張って作ることにしました
でも なかなか好みの生地が見当たらなかったので
もう着ない私の服で作ってみることにしました

並べていると 早速やって来たポメ
ちょっと退いてくれませんかね~

IMG_7438.jpg

Tシャツは面倒なので タンクトップにしようかなぁ

IMG_7439.jpg

でも 1枚くらいTシャツにしようかなぁ

IMG_7441.jpg

と 悩んでるうちに終わらないようにしないとね(笑)

さて 相変わらずテンションの低いお散歩風太
途中で必ず抱っこが入るんですが 家ではイタズラも元気いっぱい

IMG_7447.jpg

まだ見ていないチラシを強奪

高い食卓テープルの上に置いておいても ちょっとはみ出てると
伸びあがって取っちゃうんですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_7449.jpg

尻尾に引っ掛ってるのは パパのお古のシャツ
お掃除に使おうと出したら 遊び始めた結果( ̄▽ ̄;)

って言うか チラシを返してくださいっ

IMG_7451.jpg

あっ

IMG_7453.jpg

という感じの GW前半の風太家でした




ビリビリ楽しいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

天気図を見ると、北海道のすぐ横に大きな低気圧の渦巻き。
真冬のような天気図に、そちらは雪降り出すんじゃないの?と心配しておりました。
やっと花見のシーズンという頃なのに、残念なGWですね。
大阪ですら、暖房を付けました。
MAXも広告が大好き。
でも最近 飲み込むので与えていません。

そちらは まだまだ 肌寒いようですね。
早く 春らしい ぽかぽかに なってくれると いいけど〜
風太くんは 相変わらず 元気いっぱい だねっ えへへ。
ママさんの 新作 今から 楽しみです!

パパさんのシャツに、チラシ・・・
風太君、イタズラに大忙しだこと!
元気な証拠だね(゚m゚*)プッ

コロンはつい最近、大事な書類をビリビリしちゃって(;^_^A アセアセ・・・
辛うじて、一番必要な部分がそのまま残っていて助かりました。

ミッキーママさん手作りのお洋服がまた見れそうなんですね。
楽しみ~♪



風太君はお外より家の中で遊ぶ方が好きなのかなぁ~?
大好きな雪は無くなっちゃったしインドアで発散するしかないかぁ(^_-)-☆
シッポの下着、パッチに見えました~(^_^;)
風太君の洋服、出来上がるのが楽しみです♪

ご自分の服をリメイクして
風太君が着てくれるなんていいですねぇ~♪
あ~ ママさんの家が近くだったら
習いに行けるのにぃ~!

風太君、お散歩の途中で抱っこするんですね。
うちはるういが心臓が悪いので
強制的に半分抱っこで散歩しているんですが
りんが、こっちをチラチラ見て抱っこをせがむんですよ~^^;

GWの天気予報で、雨または雪となっていていました(>_<)
そちらは、まだまだ寒い日が続きそうですね。
関西もここ数日はとても寒くて、私もヒーターをつけてます。

風太くんの新しいお洋服、どんなのができるのかな?
楽しみにしてますね♪

みなさま コメントありがとうございます♪


MAXパパ&ママ さん♪
本当にがっかりなGWです~全国的に寒いみたいですね
桜前線がやって来るのも もう少し先になりそうです
MAXくんも チラシ好きなんだぁ
でも 飲み込んじゃうのは困りますね(^_^;)
風太は散らかして楽しむタイプのようで
あ゛~~って言う こちらの反応も楽しんでます


のんママさん♪
ほんとに 早くぽかぽか陽気になってほしいです
風太はどっちでも お散歩テンションは低いかもですが(笑)
ふふ 家の中ではやりたい放題なんです~
今までの服が ムチムチなので早く作ってあげたいのですが
なかなか私のエンジンがかかりません(^_^;)


karkoさん♪
家の中ではこんな感じでイタズラ三昧です(^_^;)
まぁ元気があるってことで いいんですけどね(←甘々・・笑)
おぉ~コロンくんもですか!
大事な書類は慌てますよね
でも 無事に残ってて良かった^^
服 まだ手つかずなので 頑張らないと(^_^;)


ちゃあちゃんさん♪
雪がなくなると家の中が好きなようで(^_^;)
あと 抱っこでお外は好きなので
連れてけ~と ワガママ風太になってます
パッチ・・(^m^ )クスッ  確かに見えますよね~
尻尾に何が引っ掛ってようが関係なしで
イタズラを楽しんでました^^


エミさん♪
もう着ない服だったので作っちゃえ~と
色的に女の子風な服になるかもですが(^m^ )クスッ
りんちゃん可愛い~
チラチラ見るのがたまらないです^^
風太は座り込んじゃって動きません
で しゃがんでオイデ~って言うと 
にこにこして走ってきます( ̄▽ ̄;)


ひよこさん♪
そちらも寒いんですね(^_^;)
せっかくのGWなのにがっかりですよね
GW後半も雨続きなので お家でゴロゴロになりそうです
今までの服がムチムチなので 早く作ってあげたいのですが
なかなか重い腰が上がりません(笑)

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
関西も寒かったり暑かったり・・・
ジェットコースターみたいな気温ですね
風太くんの洋服、手づくりされるんですね
すごい、尊敬です♪

トイプードルのふぅ さん♪
こんにちは~^^
ご訪問&コメント ありがとうございます
そちらも寒暖差が大きいんですね
北海道は寒くて寒くて 毎日ストーブつけてます
風太服はいまだ手つかずでして 
なかなか重い腰が上がりません(^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
