091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


12月分♪

今日は最高気温が氷点下とあって冷えました~

昨日までは雪がなかったけど 今朝から降ってて
ホワイトクリスマスになりそうです

風太も雪道を楽しくお散歩してきました

さて ミッキーカレンダーも最後の12月が完成

ミッキーサンタです

12月

プレゼントをもらってばかりの 可愛いサンタさんでした

後は印刷だけ

なんとか間に合って良かった~(*´∇`*)




さてさて 我が家の次男坊ですが・・・

あまりに新聞を散らかすのが好きなので おもいっきり散らかしてみた図

DSCN9589.jpg

楽しく新聞まみれになっています(*≧m≦*)
                       (口に銜えてるのはカメラの紐)

で やっぱりジャーンプ

DSCN9594.jpg

楽しかったね(笑)

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

カレンダーが出来上がったのですね。
12月は可愛いミッキーサンタさんだ~♪
ミッキー君もプレセントをたくさんもらったでしょうけど
ミッキーママさんも幸せと思い出をたくさんミッキーサンタさんから貰いましたね。
これ以上のプレゼントはないですもんね。
これからは風太サンタさんからねッ。

新聞まみれの風太君、楽しそう~♪
新聞は口にしないの?
うちだったらガムみたいにクチャクチャしそうです。(汗)

ミッキーくんカレンダー 出来上がったんですね
12月はサンタさんミッキーくんですかぁ
うんうん!かわいい❤
ミッキーくんサンタさんのお洋服似合ってますねぇ^^

新聞まみれの風太くん
すっごい楽しそうですねぇ
新聞で遊びながらカメラのひもも引っ張っちゃって
大はしゃぎですね!!


お猿の風太くん 1枚目の写真はホントにお猿だぁ(笑)
パパと見て 笑っちゃいましたよぉ
ごめんね 風太くん^^

愛でちゅ♪
ミッキー君、カレンダー完成でちゅね。
ミッキー君は、赤いお洋服が似合まちゅね。
今年のクリスマスもミッキー君はお家で過ごすのかな~。
パパとママに姿は見えなくても、お家に帰ってきて
のんびり過ごすのでしょうね。
菜々お姉ちゃんも、お家に帰ってくるみたいなんだ。

風太君のお家の方は、雪が降ったんでちゅね。
愛のお家の方は、昨日今日と、春と言うか
何だか生暖かい陽気でちた。

風太君のお家の中と愛のお家の中一緒だ~。
新聞紙や広告のくずがいっぱいなの。
犯人はだれかな~。

カレンダーの完成おめでとうございます!!
今にもトナカイにそりを引かせて、風太クンにプレゼントをお届けに来そうなミッキーサンタさんです^-^
今日は本当に寒かったですが、風太クンは新聞紙まみれで暖かそうですね。心ゆくまで散らかして大満足ですね。。。ママさんは後片付けお疲れサマですm(_ _)m

かわいいサンタさん登場ですね。
もらってばっかりのサンタさん、我が家にも登場予定です。
ちゃんと男の子だってわかるけど、本当にミッキー君は赤が似合う!!
あづきは青やグレー着てても女の子だって言われます。

新聞グチャグチャ楽しそう!!
おおはしゃぎで、元気炸裂ですね。
あづきも今度、飽きるまでやらせてみたい。
いつも途中で止めさせてるけど、
掃除覚悟で思う存分遊ばせようかな。

たのしそ~!!!
風太くん、イキイキしてるね!

ラテも小さい時、新聞切ったのをケージに入れてあげましたが、
むしゃむしゃしちゃうので、早々にやめちゃいました(^▽^;)

風太くんはそういうことはないかしら??
でも楽しいよね~しんぶん♪

ホワイトクリスマス羨ましいです。
でも最高気温が氷点下ですか。
おそれいりました。
風太君新聞遊びとっても楽しそう!!
風太君ちには、遊びのバラエティーが豊富にありますね♪
見習う事だらけです。
風太君のジャンプかっこいいぞぉ~!!

メリクリです♪

ご無沙汰しております。
風太くん、新聞にまみれてますねぇ~♪あはは。凄いですわ。
そうそう、デジカメの紐もカミカミするんですよねぇ・・・(^^;。
コポメのみぃ菜&ふぅ太が我が家を卒業して、
ランの子育ても一段落となりました。
どうぞ素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

メリークリスマス!
北海道は、ホワイトクリスマスですね^^
元気いっぱいの風太くんは、どんなクリスマスを過ごすのかな?

ナナママさん♪
本当にミッキーにはたくさんの幸せをもらいました^^
まだまだ寂しいけれど こうして思い出が増えていくのは嬉しいです
カレンダーも遂に完成して 飾るのが楽しみ♪

風太は新聞が大好きみたいです(*≧m≦*)
食べないので助かりますが 破壊するのが楽しいようで(^▽^;)
いつも強奪しようとするので この際?思いっきり遊んでみました
意外と楽しかったです(笑)

bimaままさん♪
サンタ服似合ってますか~^^赤のフリースを見つけた時
これだ!!と即買ってきました^^風太にもお下がり~と
思ったけど 物凄く大きいので暫らくは無理そうです(笑)

新聞 いつも強奪するくらい好きなようで
それならと思いっきり遊んでみました
とっても楽しかったようです^^

ふふ まだおサルなんですよ~
私も見る度に笑えてきて これも味があるけど
早く卒業してほしい気もします(笑)

愛ちゃん♪
カレンダー 完成しました~^^
あとは飾るだけ♪早く飾りたいです^^
クリスマス 菜々ちゃんも帰ってきたかな^^
ミッキーサンタもきっと来てくれたと思います
でも 風太はいつものごはんなので
『残念だったね』なんて言ってるかも^^
愛ちゃんのお家はどんなクリスマスだったかな

せっかく積もった雪も 今朝はまた溶けてました
愛ちゃんのところも暖かかったんだぁ
今年はヘンテコなお天気ですね

ふふ 愛ちゃん家も散乱してるんですね(*≧m≦*)
本当に犯人は誰なんでしょう(笑)
犯人にも片付けてほしいところだけど
更に被害が増えそうなので 止めてもらいました^^

ぐりぐらさん♪
ありがとうです~^^ やっと完成して後は飾るだけ♪
早く飾りたいです^^
ミッキーサンタ きっと来てくれたと思います^^
我が家は至って普通の日だったので
拍子抜けしてたかも(笑)
新聞はいつも強奪していくので 今回はたっぷり遊んでみました
とっても楽しそうに破壊してました(*≧m≦*)
片付けは面倒臭かったけど(^▽^;)

たぁふぃ~さん♪
赤のフリースを見つけた時に これだ!と思い
即買ってきました^^
可愛いミッキーサンタです
ふふ あづきくんも女の子って言われるんだぁ^^
ミッキーと同じ女の子顔なんですね^^
風太は・・・なんて言われるのかちょっと楽しみ♪

新聞 あづきくんも好きそうですね~^^
風太も 読んでると強奪していくので 
この際?とたっぷり遊んでみました
意外と楽しかったです(笑)片付けは面倒だったけど(^▽^;)

ラテままさん♪
新聞 いつも強奪しようとするので
たっぷり遊んでみました
ラテちゃんも新聞好きかな^^
風太は食べないので助かりますが
破壊するのが好きなので 部屋中こんな感じに(^▽^;)
でも 楽しかったです♪

利温母ちゃん♪
氷点下の中 風太も元気にお散歩してきました^^
私も鼻水垂らしながらお付き合いです(^▽^;)

新聞 読んでいると強奪していくので
この際?たっぷり遊んでみようと^^
ビリビリ破壊して とっても楽しそうでした
片付けまでしてくれたら もっといいんですけどね(笑)

てるてるさん♪
メリークリスマスです♪ 可愛い子ポメちゃん達
賑やかで楽しそうですね^^
ポン太ファミリーは どんなクリスマスだったのでしょうか
風太はいたって普通の日でした(^▽^;)

子ポメちゃん達も 紐カジカジなんですね
見つからないようにしないと 写真も撮れないので
毎回一苦労です(笑)

takeさん♪
メリークリスマスです☆彡  
我が家のクリスマス いたって普通の日でした(^▽^;)
風太もいつものごはんだったし(笑)
れおくんとなっちゃんは どんなクリスマスだったかな^^

メリークリスマス♪
ミッキーサンタ登場待ってました!
そして完成おめでとうございます

風太君新聞紙遊び楽しそうですね~
うちは食べちゃうから無理かも・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス☆
カレンダー完成おめでとうございます ^^
これで1年、ミッキークンと一緒ですね☆

それにしても、風太クン本当にヤンチャそうだ。
いいわいいわ♪♪

ポポママさん♪
メリークリスマスでした~♪
ありがとうございます~ふふ ミッキーサンタ登場です♪

新聞 大好きなのですぐ強奪していくんです~
なので この際?とおもいっきり遊びました^^
風太は食べないけど 破壊が楽しいので
片づけが面倒でしたけど(^▽^;)

りょんさん♪
メリークリスマスでした~☆
ありがとうございます^^
来年もずーっとミッキーと一緒です♪

風太 もぉ~笑うしかない位やんちゃです(笑)
元気だったら なんでもOKなんですけどね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
