0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

またまたお久しぶりです(^_^;)
このところ 急に気温が上がってヘバッてた風太
25度越えもあって 春を通り越して夏が来た感じ
夏物をまだ出してなくて 慌てて引っ張り出しました
急激な変化って 体も慣れないし困りますよね~


ご紹介が遅くなってしまったんですが
風太家に素敵なお届けものがあったんです

仲良くさせていただいてる MAX-Diary のMAXパパ&ママさんからです
実は MAXくんのブログの5000コメントだったようで
なんと記念品を頂いちゃいました~

IMG_7704.jpg

私と風太のおやつとか可愛いストラップ
そして 風太キーホルダーに風太の絵 
絵はひっかいて描いてあるんです~可愛いでしょ

風太はおやつに釘付けで 早速ウマウマしてましたが(^m^ )クスッ

MAXパパ&ママさん
素敵なプレゼントをありがとうございました



やっと暖かくなってきて 我が家も野菜を植えました
私は植物を育てるのが下手くそなので 気は進まなかったんですけど 
パパがヤル気満々だったので トマトやきゅうりなんかを植えてみました

風太もトマトは大好きだし ちゃんと収穫できるといいなぁ

DSCN7615.jpg

風太も元気にしてますよ

DSCN7599.jpg

雪が融けて 大好きな縁石の上でうんPも復活です

DSCN7605.jpg

誰もいないけど 見張りを頑張るポメ

DSCN7608.jpg

途中でストライキもはさむので
長い距離ではないけど 随分かかるお散歩です(笑)


いつもよりも遅めだけど 我が家のアスパラもやっと収穫できました
初物を早速茹でて 風太にもおすそ分け

IMG_7706.jpg

ペロリ

IMG_7714.jpg

一気に完食でした(^m^ )クスッ

IMG_7719.jpg



最後に・・・

今年もミッキーからのお手紙が届きました (去年のお話は こちらより)

このお花の下で眠ってる ミッキーからの可愛いお手紙
亡くなった翌年から咲いてくれてます 
お空でも元気だよ~って知らせてくれるみたいで 
毎年 楽しみに待っています

DSCN7588.jpg

今年もふたつ咲きました

DSCN7590.jpg

今年は寒さが続いたので心配だったのですが
元気に咲いてくれて嬉しかったです




ボクは花より団子♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ステキなプレゼントですね♪
風太君の似顔絵、そっくりです。(^^)
5000コメントなんてスゴイですねぇ~
それに当たったママさんもスゴ~イ!

今年もミッキー君からのお便りが届いたのですね。
かわいいお花♪
いつもはお空からだけれど
お花の咲いてる間はお庭から
みんなのことを見守っているのかもしれませんね。(^^)

素敵なプレゼントを頂いたんですね。
良かったですね♪

風太くん地方、いつの間にか雪がきれいになくなってますね。
25度って夏ですよね(^o^)

ミッキーくん、毎年お手紙くれるんですか~
すごく優しい子ですね(*^^*)

素敵な プレゼントが 届きましたね。
風太くんの絵 すごいなぁ。
また 宝物が 増えましたね!
お野菜の 収穫 今から わくわく しちゃいますね。
わたくし 数年前に ミニトマトを 大失敗しました…
いつか リベジしたいと 思ってるんですけどねぇ。
ミッキーちゃんから かわいらしい お手紙が〜
寒さにも 負けず 元気いっぱい 力強く 咲いてますね!

あらためてみると、風太君の絵……どこが違うのか……
丁寧にデッサンしたんですが、どこか風太君らしさが足りないですね。
素敵に紹介下さってありがとうございます。

家庭菜園 拡張ですか。たくさん収穫できるといいですね。
チューリップに目が行きましたが、今がチューリップの季節なんですね。
さすがにそちらのアスパラはいい太さですね。

上川の上の方では30℃近くまで気温も上がってましたね。
曇ったり晴れたりで、気温差が激しいですが 体調崩さぬようにお気を付けください。

今年もミッキー君からのお便り、可憐に でも存在感たっぷりに咲きましたね。

素敵なプレゼントですね~♪
風太くんの絵、そっくり!
お目目の感じとか、よく出てますね^^
野菜は収穫の楽しみがあっていいですよね~♪
私も今は時間がないですが
そのうちやってみたいです☆

ミッキーくんからのかわいらしいお手紙
今年もちゃんと届いて嬉しいですねっ^^

素敵なプレゼントが届きましたね。

風太ちゃん家でできたアスパラですか~
わぉ! 美味しそうですね。
アスパラって収穫までが大変だと聞きました。
立派に育ちましたね。

ミッキーちゃんらしい、優しくてかわいいお花。
今年も遊びにきたよって言ってますね。

とっても素敵なプレゼントですね~♪
いいなぁ~^m^
風太君地方は春を通り越して夏に突入しちゃったの?
衣替えに忙しくなりますね~
風太君、縁石の上で器用にウンPをするんですね~♪
ププッ♪ って笑っちゃいましたぁ

ミッキーちゃんのお手紙、可愛いお花ですね(#^.^#)
お空で元気にしてるんでしょうね♪

みなさま コメントありがとうございます♪


エミさん♪
似顔絵 そっくりですよね~
毛並も似ていて ますますびっくりでした
とってお素敵な記念になりました^^
ミッキーのお花 無事に咲いてくれて嬉しかったです
パパと楽しみにしていて 毎日庭を眺めては
楽しみに待ってました^^


pomenanaさん♪
素敵なプレゼントにびっくりでした
風太はウマウマをもらってご機嫌です^^
急に暑くなってちょっとヘバッてました
暑さに弱い風太は ますますお散歩をストライキです(^_^;)
可愛いお手紙 今年も咲いてくれて嬉しかったです
毎日庭を見ては待ってました(笑)


のんママさん♪
ほんとうにまたまた宝物が増えました
風太はウマウマにしか興味がありませんが(笑)
ミニトマト 覚えてますよ~
是非 いつかまたリベンジを♪
私は育てるのが下手なので不安ですが
収穫目指してがんばります!


MAXパパ&ママ さん♪
いえいえ~とっても素敵な記念品
ありがとうございました
毛並までそっくりに描いてくださってびっくりです~
風太もウマウマに釘付けで もらえるものだと決めてました(笑)
そうそう チューリップ咲いてますよ~
アスパラもニョキニョキ伸びてきています
買ってきたものよりも もぎたての方がやっぱり美味しいです
ミッキーのおてがみ 今年も無事に咲いてくれて嬉しかったです^^


りむさん♪
とっても素敵なプレゼントに テンションが上がっちゃいました
毛並も似ていて ますますびっくりです
野菜たち なんとか枯れさせずに収穫できるように
がんばらないとです
ミッキーのおてがみ 寒かったけど無事に咲いてくれて
とっても嬉しかったです
庭を眺めては楽しみに待ってました^^


ポンママさん♪
アスパラ 美味しかったです~
そうそう 特に収穫後はジャングルのように伸びるので
それを片付けるのがすっごく面倒です(^_^;)
今年は寒かったので心配だったけど
ミッキーのお花 無事に咲いてくれて良かったです
庭を眺めては楽しみに待ってました^^


ちゃあちゃんさん♪
急に気温が上がってヘバッちゃいました風太
今は戻りましたけど 今年の7月8月は
暑くなりそうなので もう今からウンザリです(^_^;)
風太 縁石の上でのうんPが大好きで
わざわざ登って回ってがんばってます(笑)
ミッキーのお花 今年も可愛く咲いてくれて
嬉しかったです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
