091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お家でゴロゴロ

お久しぶりです~みなさま お元気でしょうか

先日は 体調不良の風太に温かなコメントをありがとうございました
今はすっかり戻りまして 元気にイタズラしております

真夏並みに暑かった気温も 急に5月並みに戻ったり
また上がってきたりと 何だかおかしな天気の風太市
3か月予報では7・8・9月は暑いそうで 今から憂鬱です(^_^;)


さて お散歩はテンション低い風太ですが
抱っこでお外は行きたがるので そんな時はこんな姿も・・・

IMGb7759.jpg

分かります?? キツネさんなんです

何度か遭遇してるんですけど 
パパ曰く 『普通に道を歩いてるよ』とのこと
夜遅い帰宅時に よく見かけるみたいです

田舎だけど 普通に歩いてるなんてちょっとビックリでした

DSCNa7623 (2)

そして こちらがお散歩に行く前の風太

DSCN7618.jpg

出発前だと言うのに テンションが低い(^_^;)

DSCN7623.jpg

笑ってないで出かけますよ

DSCNa7624_20130624123250.jpg

大好きな縁石の上を歩いてます

DSCN7630.jpg

この後 狭い縁石の上で 上手にうんPしてました


そして こちらは日曜日の風太

DSCN7646.jpg

お散歩に行こうと思ったのに 全然行く気のないポメ

リードの持ち手をおねだり中

DSCN7654.jpg

あまりにシツコイので貸してあげました

DSCN7656.jpg

そして 玄関に向かい家に入ろうとする・・・・・・風太 お散歩は~??

DSCN7662.jpg

結局 こうして家の前でまったり遊んで終了となりました(^_^;)


最後に・・
 
暑くなって アイスの美味しい季節となりました
風太も空きカップをゲット

IMG_7766.jpg

美味しい味が残ってるの??

IMG_7776.jpg

夢中で舐めすぎてスゴイ顔に( ̄▽ ̄;)

IMG_7786.jpg

ぶちゃいくですよ~(笑)




アイス もっと食べたい!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

キツネちゃんが普通に道路を歩いてるんですね♪
北海道ならでわですね♪
風太君、縁石を器用に歩くんですね~♪
へぇ~、ウンPまでしちゃうんだぁ
アイスのカップを必死でカミカミしてる風太君に
笑っちゃいました~
可愛いです~~♪

さすが 北海道!
ふつうに キツネさんが 歩いてるなんて〜
雪の時期には ごろごろ おおはりきりで おサンポしてるのにねぇ。
でも 縁石で う●ぴな お約束は 相変わらずですねっ。
しっかり お手手で じょうずに 持って
カップを ぺろぺろ してるなぁ…と 感心してたら お顔が〜 えへへ。
あまりの おいしさに 必死に なっちゃったかなっ

住宅地内にまでキツネが出てくるのですね。
MAX住宅地はタヌキで、互いに化かされ注意ですね。
出ましたね、風太君の「リードを自分で咥える」!
あんなに重たい物、自分で咥えなくてもいいのにね。
大雨でも遠くへ行こうとするMAXと、風太君、足して2で割ると
2人の散歩がちょうど良くなるかも。
最後の写真、夢中さがひしひしと伝わってきますね。
とっても可愛いです。

アイス食べてる風太ちゃんのお顔が
たまらなくかわいいですね。
住宅街に普通にキツネ・・・
さすが北海道ですね。

みなさま コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません<m(__)m>


ちゃあちゃんさん♪
キツネさんにはビックリでした~
シュウちゃんのところはタヌキさんでしたね
タヌキの方が可愛い顔な気がする・・♪
アイスのカップは嬉しかったらしく
暫く舐めってました^^
そして 最後にはやっぱりカジカジ破壊ですヽ( ´ー`)ノフッ


のんママさん♪
流石にキツネにはビックリです
ご近所さんの目撃情報も多いみたい
お散歩はやっぱり進みません(^_^;)
この間は 近くで運動会のお知らせ花火を聞いてしまって
ビックリして ますます抱っこで帰ってきました
アイスカップは美味しかったようで顔が・・(笑)
カジカジ破壊もして楽しかったようです^^


MAXパパ&ママ さん♪
タヌキの方が可愛い気がします(笑)
遠くからでも 尻尾がふわんふわんなので
すぐに あっキツネって分かります^^
MAXくんの半分・・イヤ 1/3でも歩いてくれたら(^_^;)
アイスカップは美味しかったみたいです
楽しそうに堪能してました(^m^ )クスッ


ポンママさん♪
すっごいぶちゃいく顔になってました
もう味はしないと思うんだけど必死です(^m^ )クスッ
キツネには流石にビックリです~
やっぱり尻尾が特徴的で 襟巻みたいにふわふわでした

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
