071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


5歳になったよ♪

普段のペースなら きっとのんびり更新なところを
今回は頑張っちゃいました

何故なら・・・今日は風太の5歳の誕生日だから

我が家に仲間入りして もう5年も経つなんて早いなぁ
もっと ゆっくり年を取ってほしいんだけどね


今では4.5kgある風太ですが 来たばっかりの頃はちっちゃくて
なのに暴れん坊ポメだったので 心配が尽きませんでした(^_^;)

DSCN7909.jpg

クックがいて ミッキーがいて 風太は3代目ポメですが
同じポメでも 性格って違うもんだなぁとしみじみ実感

やんちゃそうな顔してるでしょ(^m^ )クスッ

DSCN8106.jpg

キッチンに立つパパの横にて・・・
この頃からキッチンが大好き(笑)

DSCN8278.jpg

探検するのはいいけど 足が短いくせに椅子の横棒をまたごうとして
途中 お腹がつかえちゃって鳴いたことも(笑)

DSCN8479.jpg

今は嫌がらずにさせてくれるけど ブラッシングは大っ嫌いで戦いの毎日

DSCN8550.jpg

そういえば ハーネスを付けるのも毎回物凄い抵抗で(^_^;)
初めてのことばっかりで きっと怖かったんだね
・・・・・・爪切りは今でも抵抗するけど(笑)


風太のおサル期は立派でして おサル顔を見るたびに笑えました(* ̄m ̄)ぷっ

DSCN9778_20130723183030.jpg

風太が我が家に来たのが9月 
お腹に虫がいたことでワクチンが遅れ 本格的なお散歩は冬からでした 
寒くて嫌がるかなぁと思ったけど この頃から雪が大好きでとっても楽しそう

IMG_7975.jpg

暴れん坊でもいたずらっ子でも全然OKだから
これからも健康で パパとママの傍にずーっといてね

風太 5歳おめでとう



お祝いは土曜日だって
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん、お誕生日おめでとうございます(^^)
風太君のパピーの頃のお顔、やんちゃ坊主みたいで可愛いですよね♪
本当にゆっくりゆっくり年を取って行ってほしいですよね!!
この1年風太君にとって健康で幸せな1年になりますように~(^^)

風太君お誕生日おめでとうございます。
月日が経つのは早いですね。
ゆっくり過ぎていって欲しいものです。
たくさんの思い出をこれからも積み重ねて
たくさんの風太君の笑顔を楽しみにしてます。

風太くん お誕生日おめでとう♪
お腹がつっかえたパピー風太くんに
思わずにんまり(笑)
可愛すぎです

週末のお祝い楽しみですね
5歳の1年も素敵な毎日でありますように

Happy Birthday to 風太君!!
パピーの頃の優しいお顔がとっても可愛くて、やんちゃそうなお顔はとっても素敵。
サル期でもフサフサな風太君。
これからも やんちゃなこといっぱいして、ブログを賑わせて下さい。
末永く健康でね。明日はMAX家です。

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

風太君、いよいよ5歳だね。
これから一年、たくさんいいことがありますように!
これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

風太くん5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

キッチンで立つパピっ子の風太くん可愛いな~
本当にゆっくり歳をとってほしいですね。
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪
土曜日のお祝いが楽しみですね^^

風太くん、お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃな風太くん、とっても可愛い☆
優しいおめめの表情は今と一緒ですね♪
元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように^^

風太くんお誕生日おめでとう^^

そんなに遠くないのでいつか逢いましょうね^^

風太君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ほんと5年も一緒にいるんだあって思うと、月日の経つのは早いですよねぇ。
それだけ、ワンコも飼い主も年を取ってるってことなんですよね・・・

猿期、なつかしい~。風太君の猿期なんてまだまだかわいいよー。
うちのポン太なんて、これがポメなのかっ!?このままのお顔で大きくなるのか?って
焦ったものです。

やんちゃでしょっちゅう、い~っとなるけど(笑)、やっぱり元気が一番ですよね。
お互い、病気知らずで毎日楽しく過ごしてほしいですね。

テーブル下からママさんを笑顔で見上げる風太君のお顔が大好きですっ(^^)v

風太君、ママさん、パパさんがいつも笑顔の一年でありますように。

風太君、5歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
パピーの風太君、小っちゃくてなんて可愛いのかしらぁ~♪
2本足で立ってる姿が、またメチャンコ可愛いぃ~~♪
猿期の風太君、ほんと思いっきりお猿さん♪
5歳の風太君、いい笑顔だね~♪
5歳の年も元気で幸せな一年になります様に☆

風太クン
お誕生日おめでと~っ(* ̄∇ ̄*)
パピッコの時から優しくて穏やかな面持ちの
風太クン(*^_^*)
おサル期はお顔以外はしっかりモッフリしてたのね~っ☆
5歳の風太クンにも
大すきなパパさんママさんと一緒に
楽しいことがいっぱい待ってるヨ♪

風太くん おめでとう!!
ちいちゃい頃の 風太くん も いつ見ても ホント かわいいっ。
一生懸命 たっちしてる ぼてぼての 3頭身って たまりませんよね〜
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますよに…

風太ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
モッフリ風太くんも、
こんなに小さい頃があったんですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからも元気いっぱいでいっぱい遊ぼうね。

みなさま コメントありがとうございます♪


pomenanaさん♪
ありがとうございます~
ふふ やんちゃ坊主な顔でしょ
実際やんちゃだったんですけどね(^m^ )クスッ
1年が経つのが本当に早くて
我が子にはゆっくり年を取ってほしいですよね


nanaco。 さん♪
ありがとうございます^^
本当に月日が経つのは早いですね
それだけ私も年を取ったってことだし(^_^;)
風太も私も(笑)ゆっくり年を取りたいものです


naturaraさん♪
ありがとうございます^^
お腹がつっかえた時は思わず笑っちゃいました
いったい何をしてるのかと(^m^ )クスッ
風太はすっごく困って鳴いてました
パピーの頃から 無茶ばっかりです(^_^;)


MAXパパ&ママ さん♪
ありがとうございます^^
風太は 下半身に比べて上半身の毛が薄くて
パピーの頃は心配だったんですけど
今はすっかりポメらしくなって良かったです
MAXくんのお誕生日ケーキ 美味しそうでした~


愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
愛ちゃんにつづいて 風太も5歳になりました
これからも お互い元気で過ごしたいですね
愛ちゃんリポ 楽しみにしてます♪

みなさま コメントありがとうございます♪


ひよこさん♪
ありがとうございます^^
食いしん坊風太は この頃からキッチンが好きで
美味しいものがあると分かってたみたいです
1年が経つのが本当に早くて 我が子には
ゆっくりゆっくり年をとってほしいものですよね


りむさん♪
ありがとうございます
表情おんなじですか^^
この頃 目がちっちゃくてこのままなのかなぁって
地味に心配だったんです
今は無事に?顔相応になってくれて良かったです(笑)


ミルクとココアともものパパ さん♪
ありがとうございます^^
機会があったら 是非是非お会いしたいです~♪


ポン太ママさん♪
ありがとうございます^^
年々 月日が経つのが本当に早く感じて・・
風太も私も(笑)ゆっくりゆっくり年を取りたいものです
ポン太くんのおサル期はすごかったんですね
そうそう このままだったらって ちょっと心配になりますよね(^_^;)
あと 叱る時もこの顔見ちゃったら笑ってしまうとか・・
これからもやんちゃで(笑)お互いに元気に過ごしたいですね


ちゃあちゃんさん♪
ありがとうございます^^
ふふ パピー風太にも可愛いをありがとうです
思いっきりなおサル顔は本当に笑えて
分かってるけど ポメになれるのか心配でした(笑)


ゆぴこさん♪
ありがとうございます^^
ふふ もっふりしてますか~
下半身に比べて 上半身がちょっと貧相だったので
少し心配だったんですけど 無事にポメになってくれて良かったです(笑)


のんママさん♪
ありがとうございます^^
ぼてぼての 3頭身・・(^m^ )クスッ
可愛いのに 思わず笑っちゃいます
のんさまももうすぐだね
どんなお祝いなのか 楽しみだね
風太のケーキは あんまり可愛くない
ヘルシーケーキになる予定です(笑)


ポンママさん♪
ありがとうございます^^
この頃はちっちゃいポメちゃんで
あんまり大きくなれないって聞いたんですが(笑)
すくすく育って4キロ越えのポメになりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太君、5歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ若い5歳はいいなあ
これからも思い出沢山作ってね
子供の頃の写真ふうこに似てますv-266

おめでとうございます☆

風太君、5歳のお誕生日おめでとうござます!

ちっちゃい頃も、今も、めちゃめちゃ可愛い顔していますね♪

ペットショップで色々なポメちゃんを眺めていますが、風太君ほどの美男子にはお目にかかったことないです。

これからも元気&ヤンチャで☆

久しぶりの書き込みですが、いつもこのブログに癒されています。

春日部は雨&暑いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって すみません<m(__)m>


ぴいこ&ふうこ さん♪
ありがとうございます^^
ふうこちゃんに似てるんですね
名前も似てるし♪
5歳なのに することは子どもで(笑)
我が家の癒し犬です^^


まみさん♪
ありがとうございます^^
相変わらずの暴れん坊で 5歳とは思えないんですけど(笑)
でも 元気だったらOKだね~という甘々飼い主
これからもずっと元気で欲しいなぁと思ってます
いつもブログに来てくださって ありがとうございます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
