1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



誕生日のつづき♪

前回は 風太の誕生日へのお祝いのコメント 
みなさま どうもありがとうございました
相変わらずのやんちゃ坊主ですけど これからも仲良くしてくださいね


ではでは 前回の続きのお祝い編を!・・・と その前に
風太ったら お誕生日プレゼントまで頂いちゃったんです
ちょっと遅くなってしまいましたけど ご紹介させてくださいね

こちらは ポメラニアンのクッキーのクッキーママさんからです

風太のおもちゃにエコクラフトの可愛いかご
生地やレースにチャームなどを私にまで

IMG_7887.jpg

この可愛らしいかご ママさんの手作りなんですよ
ママさんがハマっていて ブログで作品を見るたびに 
いいなぁって思ってたので とっても感激です

IMG_7913.jpg

このかごは風太にあげられないので アヒルさんを

IMG_7905.jpg

早速カジカジ夢中になって お尻をほどいてしまいました

クッキーママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますね


そしてこちらは ~ラテの部屋~のラテままさんからです

たっくさんのおやつにおもちゃ 可愛いカード

IMG_7976.jpg

ではでは 早速リスさんを・・・

IMG_7984.jpg

このリスさん 暇があれば齧ってます・・なので 既にカピカピ(笑)

IMG_7990.jpg

ラテままさん 可愛らしいプレゼントをありがとうございました
風太も大喜びで遊んでます


そしてこちらは ビッケとまりも珍道中のbimaままさんからです

おもちゃやおやつ お洒落な写真フレーム

IMG_8056.jpg

風太には えだまめちゃんをあげましょう

IMG_8062.jpg

悪い顔して遊んでますね~(^m^ )クスッ

IMG_8070.jpg

このえだまめちゃん 顔の部分が出せるので
何かの拍子に飛び出た時 ビックリしてた風太です

bimaままさん 素敵なプレゼントをありがとうございました
風太は えだまめちゅんの『カラ』の方がお気に入りです(笑)



お次はお祝い編を
ケーキは 去年と同じかぼちゃゼリーを作りました
白い飾りは水切りしたヨーグルト

5歳ののローソクもたてて・・・

IMG_8002.jpg

ハッピーバースデー風太~

IMG_8013.jpg

まずは半分 小さく切ってあげましょう

IMG_8027.jpg

一気に完食し パパにおかわりを要求

IMG_8030.jpg

パパがお皿を持つと もらえると思ったのか大はしゃぎ

IMG_8033.jpg

ハイタッチは立ったままだし

IMG_8042.jpg

お手なんて見てませんヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_8046.jpg

こちらも一気に完食し 大満足の風太

IMG_8052.jpg

もう1個分あるから また明日食べようね




ミッキ兄ちゃんの分が気になるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おおっ プレゼントが こんなに たくさん!
風太くん さっそく おおはりきり ですねっ。
手作りで お祝いなんて うらやましいなぁ。
のんさま が ハンカチきぃ〜って なりそうなので
見せないで おきますねっ おほほ。
この わんぱくっぷりを また これからも たくさん 見せてね!

素敵なプレゼントですね。
美味しそうなケーキに5歳のローソク……!!!
そうだ!MAXもいつも数字のローソクを立てていました。
「今年 すっかり忘れていました」ということを思い出しました。
嬉しくて、興奮している様子がよくわかりますね。
MAXも立ち上がったり気もそぞろでお手しますね。

風太君、たくさんの可愛いプレゼントもらって良かったですね~♪
みんなに愛されてる証拠ですね~(^_-)-☆
お祝いのかぼちゃケーキ、美味しそう~~^m^
風太君めちゃ大喜びですよぉ~
秀にも作ってあげたいなぁ~♪

みなさま コメントありがとうございます♪


のんママさん♪
風太 お届けものは自分の!と思ってるので
勝手に大はりきりです(笑)
ふふ ハンカチきぃ~(^m^ )クスッ
無事に5歳を迎えて お互いに何よりですよね
これからも仲良くしてくださいね♪


MAXパパ&ママ さん♪
あっ そういえば数字はなかったですね
最初は ローソク5本にしようかと考えたんですけど
ちいさいゼリーだし 狭いかなぁと数字に
火はつけないんですけど雰囲気で
やっぱり気もそぞろになっちゃいますよね
風太 目はゼリーにロックオンでした(笑)


ちゃあちゃんさん♪
もぉ全部自分のもの!と思ってるようで・・
袋を開ける時は 必ずチェックに来ます(^m^ )クスッ
かぼちゃゼリー 大興奮でした
シュウちゃんも是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
